見出し画像

フィル・ゴドレフスキーさんインテル速報! ホワイトハット攻撃の時‼️・mari-love-usaさんより。

mari-love-usaさん全文👇


Q & A抜粋

リン・ウッドについてのあなたの考えは?

リン・ウッドは熱狂的な愛国者だ。おそらく、聞いたこともないような大の愛国者の一人だろう。リン・ウッドは、ドナルド・トランプへの支持とカバールへの軽蔑を決して曲げなかった一人として歴史に名を残すだろう。

リンウッドは優秀な弁護士だったが、ここ数年、カバールがリンウッドにしようとしたことは卑劣だ。でも、リンウッドがその頂点に立って、歴史に残る偉大なアメリカ人になることは間違いない。大げさだけど、本当なんだ。とにかく私はそう信じている。

税金は申告するのか?

私は金融の専門家ではありません。財務の専門家でもない。会計士でもない。皆さんと同じように、賢い人たちに囲まれて、深く、深く、深くリサーチしているからこそ知っていることがあるだけです。

だから、確定申告をするかしないかについて、専門的なアドバイスはできない。
私が言えるのは、この国の法律がまだ残っている間は、その法律に従うべきだということだけだ。私が言えることは、その法律を覗いてみることだ。

自分がどんな法律に従っているのか、実際に知っているかどうかを確認することだ。多くの人は知らないから。だから、何が法律で、何が法律ではないのかを知っておくべきだ。それが決断の助けになる。でも、その点に関しては何も言えない。


バロンは安全ですか?

はい、バロンに危険はありません。


チャールズ王はまだマーカーですか?

キング・チャールズは以前のマーカーだった。私が情報源から確認しているところによると、今はこのマーカーというものに戻っている。チャールズ王はエバーグランデの前のマーカーだった。

チャールズがエバーグランデを引き起こし、それが銀行取引、さらなる銀行の混乱と破綻、そしてカバールの残存グループに対する軍事活動につながった。だから私たちは、以前のマーカー的に事(プラン)が進んでいた時に戻っている。

私はポンペオを覚えている。エズラがマーカーを出したのも覚えている。デニス・ミラーがマーカーを出したのも覚えている。本当にたくさんいた。そして突然、私たちが終わりに近づくにつれ、マーカーは消えていき、誰もマーカーについて話さなくなった。

でもなぜ、何が変わったのか? 反逆者が介入してきて、我々を後退させたんだ。だから、もともとあったマーカーシステムは、ある意味、消滅してしまったんだ。

その延長線上で、またこのようなことが起こっている。いい質問だ。


トランプはリンカーンと関係があるのか?


まったくわからない。私の知る限りでは、それは可能です。繰り返しますが、何でもあり得ます。

チャールズは生きているのか?

いいえ、チャールズは亡くなりました。


RVはいつ?

私の理解では、RVは起きたが、発表されていない。だから、RVが発表されなかったとしても、私たちはまだ座って待っている。君たちは何も見逃していない。ただ、何かが起こったときと発表されるときでは、数週間から数ヶ月の開きがある。

私が投下したインテルを見てごらん。何カ月も前に投下して、それが実現する。そして、多くの人が私が言ったことを忘れてしまう。私は信用とかそんなものは気にしない。そういうことが起こるんだ。出来事はすでに起こっている。多くのことがすでに起こっていて、私たちはただ、究極のことに至るまで、そのことを断片的に聞くだけなんだ。

CIAにスカウトされたことはありますか?

この質問は以前にもされたことがあるので、私をフォローしてまだ新しい人たちだとわかります。以前、CIAにスカウトされたことはあります。そうです。


すべて終わるのか?

ええ、終わります。

テイラー・スウィフトは自殺したのか?

いいえ

34の悪魔の建物が破壊されることを期待していますか?

破壊されることを期待しています。そうだね。それがいつかは分からない。でも、ガイドストーンと同じように、世界中で破壊されると思う。

だから、覚えておいてほしいことがある。前回の(地球)リセットのとき、The Lands Beyondのビデオに載せた地図から、土地が移動したんだ。

陸地が移動するにつれて、東側、氷壁が遠ざかる方向にいた人たちはみんな死ぬことになった。だから彼らはそこから脱出しなければならなかった。そこから脱出した彼らは、すでに人が住んでいた土地、つまりヨーロッパや北米に移住しなければならなかった。

そこには戦いがあった。その土地をめぐって、とてもとても大きな戦いがあった。そして残念なことに、その戦いに勝利したのはカバールであり、1800年代半ば以来、彼らが物事を支配してきた。そして我々は、これ以上彼らに支配させるつもりはない。

彼らは歴史を抹消し、人類の善行すべてを消し去り、テクノロジーを抑圧した。金には権力がつきものであり、もし彼らが金を支配することができれば、権力を支配することができるからだ。長くは続かない。長くはない。



ジャレッド・クシュナーに何が起こったのか?

クシュナーやイヴァンカ、エリック・トランプ、ドンJr.たちから、もっと多くのことを見聞きすることになるだろう。


EBSの導入はいつ?

EBSはまだアジェンダに入っています。その時期についてコメントするつもりはない。それはできない。できません。許されない。

Qの再投稿はいつ?

今後30日以内にQの投稿があっても驚かない。私は驚かない。そうなるかどうかはわからないが、私が知っている出来事からすれば、驚くことではないだろう。


ドナルド・トランプはバロン・トランプの実の父親なのか。
メラニアはバロン・トランプの実の母親なのか?
ダイアナ妃とメラニアは同一人物なのか?

ダイアナ妃とメラニアは同一人物ではない。それは断言できます。
メラニア・トランプはとても、とても秘密めいた過去がある。
でも、ダイアナじゃないんだ。

メラニアの過去は私たちが思っているようなものではない。
彼女はバロンの実母ではない。ドナルド・トランプはバロン・トランプの実の父親である。
メラニアは母親ではない。


ドナルド・J・トランプのために働いていますか?

私は働いている。でも、彼のために働いているわけではありません。


トランプ大統領は五つ星将官か?

いや、私は君のその考え方が好きだよ。それは良かった。

フィル、トランプの事件がニューヨークの訴訟事件から外れたことについてどう思いますか?

明らかだと思います。これらの事件は、私がマグショットのために行ったライブでこのことについて話しました。これはアメリカにとって、現在進行中の教育プロセスの一部なんです。トランプは法的な問題を抱えているわけではありません。トランプがもうすぐアメリカの大統領になるんだ。だからこれは、ただの教育セミナーなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?