見出し画像

ジュディノート・2023年10月24日

赤い10月
トランプは「我々は第三次世界大戦に向かっている」と警告する
バイデンが宣言するように、「私たちは新しい世界秩序が必要だ」
バイデンの第三次核戦争は保留中だった - しかし、それはあなたが考えるかもしれないものではない

2024年の暗い冬になるかもしれない。自分自身のために、そして他の人を助けるために、数ヶ月分の現金、水、食べ物、必需品を準備して保管するのが賢明です。

やり直すことを恐れないでください。あなたは新しい物語をもっと気に入るかもしれません。

ジュディノート:

ディープステートの苦境に加えて、彼らのUS Inc.のフィアット米ドルの破産は長い間確定しており、デジタルフィアットマネーの代替「グレートリセット」は議会によって拒否されましたが、恐れられた金/資産担保のグローバル通貨リセットは保留中でした。これは、新しいグローバル量子金融システムに銀行口座を持つことを拒否するお金を追跡することができます。ディープステートアジェンダに傾いていると特定された人は誰でも。

悪魔崇拝の闇の人たちは、別の戦争に資金を提供するためにそれらの金に裏打ちされた米国の納税者のドルを必死に必要としていました。その後、その収益はマネーロンダリングして自分の財布に戻すことができ、今では無駄なポケットブックになりました(少なくとも、それは彼らの考えのようでした - QFSシステムがマネーロンダリングスキームをサポートしないことを理解していません)。

回答:イスラエルとパレスチナの紛争で、ディープステートは犠牲者への同情を生み出し、モッキンバードメディアに戦争に行く理由をあふれさせるだろう。目標は、政治的シオンと中東のイスラム教徒の間の集中的な第三次核戦シナリオに資金を供給し、相互に破壊することで終わることでした。

その結果、第三次世界大戦は、ネタニヤフをカバールの新世界秩序アジェンダを支持するイスラエルに対する完全な独裁政権に据える可能性があります。

さらに、世界の国々は戦争に自分の側を選ぶだろう - それは確かに希望と精神性の喪失で、内戦につながるだろう。この邪悪な戦争が終わるまで、救いへの唯一の真の道はルシファーの光を通してであることが明らかになるだろう。それはWin-Winのシナリオでした。

世界を救うための彼らの計画で救助へのホワイトハットグローバル軍事同盟。

昔、グローバル・アライアンスはトランプを彼らの事業の中に設置した。米国大統領としての見返りとして、トランプは軍の完全な法的権限を(EO 11.3を通じて)与え、政府の権限委譲計画の継続を含む秘密作戦を実施した。侵略の代わりに浸透を使用して、この非常に秘密主義の戦争は、ディープステートの崩壊を保証するオープンな軍事介入につながるように設計されました。

10月20日金曜日、今後72時間以内にガザ地区への大規模な攻撃に備えて、ペンタゴン、CIA、M16、モサドから緑色の光が与えられた。ガザへの攻撃は今後2週間ほど続くだろうし、その後停戦があるだろう。

ディープステートは、戦争のための資金を得る目的で、最終的に第三次世界大戦につながる集中的な偽の完全な戦争シナリオでモッキンバードメディアをあふれさせるでしょう(それはディープステートにマネーロンダリングされるでしょう)。
ディープステートは、イスラエルへの支援のために米国の納税者からお金と軍事産業団地システムから武器を取るだけでなく、ネタニヤフがイスラエルに完全な独裁政権を設置しようとすることができるように。

米国とイスラエルの両方が軍事戦闘ゲームと戦争シミュレーション評価を行い、米国/イスラエルは戦争に勝てないと判断した。したがって、イスラエルはガザを攻撃するために数日または1週間緑色の光を与えられ、その後、スタンドダウン後、休戦に達するだろう。

フリーメーソン計画は、政治的シオンと中東のイスラム教徒の間で第三次世界大戦を開始し、互いに破壊させることでした。他の国は側を選び、内紛が始まり、内紛が内戦や精神的な洞察の喪失につながるだろう。混乱が入り、希望が失われるだろう。この同じ時間枠で、33度フリーメイソン(エリート/グローバリスト)はアナーキーグループを解き放つだろう。この戦争の終わりに、救いへの唯一の真の方法はルシファーの光を通してであることが明らかになるだろう。

バイデン犯罪ファミリー

マルコ・ポーロは、バイデンとその仲間が犯した459の犯罪を徹底的に記録したバイデンのラップトップに関する630ページの報告書を発表した:140のビジネス犯罪、191の性犯罪、128の薬物犯罪。

ハンター・バイデンはメキシコ・カルテルのメンバーを連れてきて「ビッグガイ」と会わせた。アメリカ政府は芯まで腐敗している。バラク・オバマ政権の間、ジョーとハンター・バイデンは秘密取引のためにメキシコの億万長者と会い、ホワイトハウスへのアクセスを提供した。すべて文書化され、それについては何も行われません。

議会の調査では、「外国代理人登録法、またはFARAは、外国のプリンシパルを代表する人に司法省に登録することを義務付け、あなたのオフィスである国家安全保障部門によって管理される法律です。それは公平ですか?

アシュリー・バイデンは、彼女が子供の頃、ジョー・バイデンと「おそらく適切ではない」シャワーを共有したと書いた


ジュディ注:
このアップデートを読んでいた場合、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集版をお読みください。

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/10/Restored-Republic-via-a-GCR-10-24-2023.docx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?