見出し画像

時間です

It’s Time

彼らは私たち全員を過小評価していました。彼らは、彼らの悪魔のような計画が細部まで機能し、誰もが彼らの狂った意志にひざまずいただろうと思っていました. 彼らはひどく間違っていました。彼らは私たちの本当の姿を決して変えません…神の創造物です❗️
ドナルド・トランプ大統領

**訂正: 私たちは創造の創造です**
創造とは、宇宙とすべての生命に責任を負うものです。
それは最も純粋な形の精神であり、その知恵は計り知れません。

軍隊が世界中で公に発表されても恐れないでください. 彼らはその時に、世界中の正当な指導者と法律制定者を再インストールします。

緊急放送システム起動の準備:
EBS では、電話、インターネット、クレジット/デビット カード、ATM が機能しない 10 日間のコミュニケーション ダークネスが発生し、テレビとラジオで 1 日 3 本の 8 時間のドキュメンタリーが 24 時間 365 日放送されます。
少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことをお勧めします。(日本は3日間❓)

株式市場の暴落 株式
市場の暴落に続いて、グローバル通貨リセットが一般大衆に向けて流動化すると言われており、株式市場は金曜日に暴落する予定であると言われていました。4月28日。償還スタッフは、木曜日から数週間フルタイムで勤務するよう通知されました. 4月27日。

ニュース:
*4 月 24 日(月)午前 11 時: カンザス州とミズーリ州の 7 つの地下トンネルで、760 人の子供たちが人身売買業者から救出されました。…
キャロリン・ビセット、ケネディ・ニュース、テレグラム。

*ペイトリオッツのタッカー・カールセン、ダン・ボンジーノがフォックス・ニュースに出演:
保守的なファイヤーブランドは、フォックス・ニュースで最も人気のあるアンカーの 1 つでした。ボエンジーノとカールセンは、ドミニオンが2020年の選挙でバイデンを支持したと報告したことで、フォックスがドミニオンサーバーの訴訟に敗れた後、休暇を取った.

* JFK Jr.電報:
「何年もの間、私は自分自身と身近な人を守るために隠れてきました. しかし今、私はすべてを変え、世界を誰にとってもより良い場所にする何かを明らかにする準備ができています. 誰が私を暗殺しようとしたのですか? 事故で亡くなったのは誰?誰が私が逃げるのを助け、避難所を与えてくれましたか? すべては、私の専用の Telegram チャンネルで公開されます。今すぐ参加して、真実を明らかにする旅に参加してください。一緒に、私たちは違いを生み出し、それに値する人々に正義をもたらすことができます. これを大切な人と共有し、誰もがこれを見たり聞いたりできるようにしましょう. リンクをクリックして参加してください」

グローバル通貨リセット:
土曜日 4 月 22 日 MarkZ :
今朝、何人かの保釈関係者にチェックインしてもらいました…彼らは、旅行の準備をして、木曜日までに到着するように言われています。

4月27日。多くのペイマスターはすでにそこにいて、旅行する必要はありません…..しかし、そうする人は今計画を立てています. グループのリーダーも、木曜日までに配置されるように言われました。

4月27日。そして、多くのメインストリームエコノミストは、金曜日 にクラッシュが発生することを期待しています.

4月28日。面白いじゃないですか。そのため、彼らは木曜日までに全員とすべてを配置し、金曜日にクラッシュが予測されることを望んでいます. 現在、ニュースで大規模なプッシュが行われています。通常、月曜日は静かでニュースがありません….しかし今日は…ニュースは時速 100 万マイルの速さで流れています。

*カバールの国際決済銀行とスイス中央銀行の金保管庫は空っぽで、金がどこに行ったのかについての説明はありませんでした。

※土曜現在 4 月 1 日、金担保通貨は世界で唯一の真の通貨でした。

*カバールの法定通貨米ドルは、米国、カナダ、メキシコで次の 3 か月間のみ有効でした。他のすべての国は、法定連邦ドルとの取引を拒否していました。

*連邦準備制度理事会は、 4 月末まで持ちこたえるのに十分な資金しか持っていないと言われ
ていました。

*株式市場暴落警報:カレンダーに金曜日のマークを付けます。 4 月 28 日。

*銀行は毎日閉まります、チャーリー ウォード。

1月6日「反乱」

Ray Epps:
https://www.cbsnews.com/news/ray-epps-jan-6-capitol-protest-60-minutes-transcript-2023-04-23/このすべてについて、何かが深刻にずれています。

1月6日の抗議者全員の中で、レイ・エップスだけがメディアとリベラル派が彼の行動と声明にフリーパスを与えたのに、被害者として彼を激しく擁護した理由を疑問に思った人はいますか?
DEEP STATE、J6、レイ エップス、ジョン サリバン、シダー ヒルズ自身の「バービー & ケン」クロマーを宣伝する FBI 捜査官 — ALL にはどのようなつながりがありますか?
http://www.cedarhillscitizens.org/breaking-60-minutes-interview-with-ray-epps-connection-to-barbie-ken-cedar-hills-utah/

違法で腐敗したアメリカ弁護士協会: 軍隊が唯一の方法です … Q

1500 年代、国際法曹協会は、ローマ法王、英国女王、ヘンリー 8世と共謀してローマ バチカン帝国の団体によって設立されました。

1800 年代後半、US Inc. は、英国の BAR の支部として、American Bar Association (ABA) を設立しました。どちらも外国企業によって管理されています。
彼らの民事訴訟規則は古いローマ法に基づいて書かれており、ザ・ピープルには適用されません。

BAR の一員であるすべての人は、人権を侵害している外国の団体です。
これらのBARアソシエート、社会、企業は、世界中のあらゆる国で、長い間、法律に隠れて大規模な詐欺の下で働いてきました.

すべての裁判官、弁護士、および無効な死んだ企業体 (バチカン/ロイヤル クラウン/米国企業) の違法な手続きを執行する人々の違法行為は、人道に対する罪で逮捕される可能性があります。

BAR は世界中で取り壊されようとしており、巨大な詐欺が明らかにされようとしています。エンドゲーム。法廷は崩壊しようとしている。エリートと悪を守る弁護士はほぼ完成。
軍隊は唯一の方法です。…Q

世界の食糧不足:現在、気候全体主義者は、世界中の 35 億人以上の人々の主食である米を追い求めています。前に述べたように、選出されていないグローバリスト機関 (国連、WEF、IPCC など) は、気候詐欺をトロイの木馬として使用して、(とりわけ) 世界の食料供給の制御を掌握しています。なぜ?彼らは、何百万もの人々が全体主義的な新世界秩序/大リセットのアジェンダに目覚めていることを知っていますが、世界の食糧供給を制御できれば、彼らを一致させる可能性がはるかに高くなります.

FAA に関する Nancy Drew の最新情報:私がここワシントン DC に来る限り、Orville と Wilbur Wright の建物、または連邦航空局は、有刺鉄線で囲まれ、コンクリートの障壁に完全に囲まれています。どちらの建物にも、いかなる種類の建設もありませんでした。ほとんどのオフィスは空っぽで、外から見ると混乱しているように見えます。中には人がいますが、少ないです。建物にはまだ捕虜の旗が飾られています。

Sun の本当のニュース。2023 年 4 月 23 日:

みんな我慢して。私たちはロジスティクスを処理し、RVとNESARAの法律を完成させています。…JFK Jr 、再建された共和国副大統領
ジョージア州の病院は、腎臓移植の「ワクチン接種」免除を認めるのではなく、7 人の子供の母親を死亡させることを選択しました。

現代のリベラルは、以前の共産主義者のように、システムの崩壊に直面しています。それに応じて、彼らは内省と改革を拒否し、代わりに、物事を正すために、より自由な民主主義、つまり、より多くの統制とより極端なものを要求します。その民主主義の道の先にあるのは「新たな専制政治」です。

特殊部隊が宇宙軍司令官を反逆罪で逮捕:
https://realrawnews.com/2023/04/special-forces-arrest-space-force-commander-for-treason/

英国は4 月 23 日日曜日に緊急警報サービスの最初のテストを実施し、数百万の携帯電話が午後 3 時頃にアラームを鳴らしました。

ハンター・バイデンのラップトップストーリーを埋めようとしているディープステートの妨害工作員が暴露された – StatesmanPost

今年、米国本土で1900 以上の食品会社が破壊されました。

9/11ハイジャッカーはCIAだった? 9/11 ハイジャック犯の一部が CIA の資産であったと主張する爆弾裁判所提出最近の裁判所提出書類は、911 ハイジャッカーのうち少なくとも 2 人が、最高レベルで隠蔽された CIA とサウジの共同諜報活動に採用されたという爆発的な主張を行った。
アルカイダの最高責任者ウサマ・ビン・ラディンの監視を任務とする CIA の部隊、アレック・ステーションとの関係。

Bed, Bath and Beyond ファイルの破産:
https://www.westernjournal.com/large-us-retailer-files-chapter-11-bankruptcy/

ペンシルベニア州:
ペンシルベニア州フィラデルフィアの倉庫で大規模な 3 警報発火。

中国:
習近平は 87,000 人の農業警察官を雇用しており、彼らは中国の農民を対象にしています。ある農夫が、庭の果樹を引き抜こうとした警官を倒した。

ケルメディック諸島:
M7.3 の地震の後、津波警報が発令されました ケルメディック諸島地域:
https://www.youtube.com/watch?v=HuLXpoViTxI

西側ブロックと東側ブロックに分割されるグローバル配送:
https://www.naturalnews.com/2023-04-23-global-shipping-to-split-western-eastern-blocks.html

リークされた映像は、トランプの起訴を計画しているジョー・バイデンを捕らえました。

ROE V. WADE は、Roe がレイプについて嘘をついたという理由だけで可決されたことをご存知ですか? 彼女はライブTVでそれを認めました。あなたが知っていると思っていることはすべて嘘です。

12 月 25 日、異教徒は、ノアの洪水 (バベルの塔) の後、最初の奴隷王国を支配した異教徒のバアル王ニムロッドの太陽と太陽の神の誕生を崇拝します。

末日聖徒イエス・キリスト教会は、キリストがイースターの頃に生まれたと信じています – 4月6日 – 新しい始まりの時.

ロスチャイルドは、ヒトラー、カール・マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に資金を提供しました。
ユダヤ人の指導者ヤコブ・シフは、ロシアのロマノフ家の殺害を命じました。彼らは、ロシアを共産主義国に変えるという銀行家の計画に同調することを拒否したキリスト教徒だったからです。

腐敗した CIA は、腐敗したウォール街の銀行家によって所有されていました。したがって、ウォール街が崩壊するまで、CIA が崩壊することはありません。

Black Lives Matter は、核家族の破壊を指示するマニフェストの下で機能する企業でした。

ディープ ステート クローンは 3 年後に期限切れになる、とクローン科学者が軍に語る: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=221407

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?