見出し画像

MarkZ とのコーヒー2024 年 4 月 11 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: 別の木曜日へようこそ – 待っています

会員: 今日は主が定められた日です。私たちはそれを喜び、喜びましょう。

メンバー: RV はいつ起こると思いますか? マーク?

MZ:私たちは崖の上にいて、もうすぐそこまで来ていると思います。 …そして、4月中には(最低限の)イラクが新たな価値観で見られるはずだ…これは、直感と、私たちが入ってくる情報に基づいているだけだ。

MZ: イラクは現在、資金を完全に管理していますが、資金を管理していることによる要件の 1 つは、米国に返済することです。 1310 のレートではこれを行うことはできません。しかし、値を変更することで簡単に行うことができます。今後10日から11日は大変なことになると思います。

メンバー: スーダニは、DC が我々に有利になる結果を楽しみにして、すべてのアヒルを連続で獲得したようです。

メンバー: イラクはついに主権を獲得しました。いよいよ出発です。

メンバー: Frank26 はイラクの WTO 加盟は 5 月 9 日だと述べた

メンバー: マウントゴートより: (ディナールの達人) 1991 年の侵略前でさえ、彼らは日量 250 万バレルを生産しており、ディナールは約 3.22 ドルでした。現在、彼らは2倍の石油を生産しています。それで、ここで何が起こっているのでしょうか? ...米国はイラクと IQD を相手にゲームをしている、そして最も重要なことは...国民が最も苦しんでいるということだ。戦争制裁は終わり、彼らに尊厳とともに通貨を返還する時が来た。  

MZ: 彼らはそれを取り戻しつつあります。

MZ: 昨夜はミリシアマンと素晴らしい夜でした。ぜひ観に行ってください。彼は、イラクは現在、農業、金、レアアース鉱物、天然ガス、汲み上げている石油など、はるかに多くのものを持っていると述べています。ディナールレートは .$3.22 でした。

MZ: イラクは現在、米国からの金融制限から解放されており、私たちに残されているのは給料を受け取ることです。トランプ大統領はかつて、イラクが湾岸戦争で米国に返済すれば、米国はイラクから撤退するだろうと語った。イラクが私たちに支払うためには、ディナールの価値を変更する必要があります。

メンバー:たとえレートが1対1から始まって変動したとしても…それは多くの人を助けるでしょう。でも少なくとも3ドル以上は欲しいですね

メンバー: 2024 年 4 月 8 日、CHIPS ネットワークは ISO 20022 メッセージング システムへの移行に成功しました。これにより、新しいデジタル バンキング システムで外国為替取引が可能になります。

メンバー: 今日はアルバータ州🇨🇦のCIBCにいました。チェンジオーバーはどうなったのか尋ねた。窓口の方から大きな笑顔をいただきました。すぐに彼女は言いました。私が知る必要があったすべて

メンバー: 米国が間もなく金の裏付けを得て、BRICS に加盟する可能性があるという多くの噂が飛び交っていますが?

メンバー: それは塩少々で受け止めてください、いずれにせよ確証は得られるでしょう!

Mod: タブロイドニュース組織。あらゆる種類の未確認ニュースを世間に広めてください!!

メンバー: 私たちがブリックに参加したという噂については知りませんが、人々はフィルの言葉を文脈から無視していると思います。同氏は、米国がNESARAの一環としてレンガに参加する可能性があると語った。

メンバー: IMO この事態が終われば、私たちが金の裏付けを得ることになるのは明らかです…ディープステートがどう戦おうとも。

メンバー:マーク。こんなに時間がかかるのは、雑草の中からヘビを全部引き抜くためだと思います。彼らはそれらをすべて入手する必要があります。とにかくそれらのほとんどは。

メンバー: 陰謀団の逮捕を今でも楽しみにしています……すぐに逮捕されることを願っています。

メンバー: Corp が破産し、3 つのレター機関がすべて機能していないのに、なぜ IRS は依然として機能し、通常どおり運営されているのでしょうか?

メンバー: 今、税金を郵送しなければならないのが本当につらいです。それは陰謀団に直接送られるでしょう…そして彼らを排除するのがより困難になります…芋….ありがとうホワイトハット。はぁ

メンバー: 約 6 か月前、ボリバルの価値が約 0.30 セントになるという噂がありました。

MZ: 最近聞いた話では、0.3 セントの価値があるかもしれません….30 セントではありません。

メンバー: RV はネサラより前に起こると思いますか?

MZ: それらは同時に起こるだろうと今でも思っています…今夜はスコット博士を招いてネサラについて話し合う予定です。

メンバー「ネサラとゲサラの違いは何ですか?」

メンバー: NESARA/GESARA は同じものです。 1 つはあなたの国内を表し、もう 1 つはグローバルとしての全員を表します。

メンバー: スカイ・プリンスは昨夜別れを告げました。彼女はRVが近づいている、そして彼女は非公開になるだろうと言いました

MZ: ベトナムは汚職を取り締まっています。

MZ: 「第 4 四半期の米国のクレジットカード延滞は過去最高を記録しました」  現在、私たちは新年の第 2 四半期を迎えています。しかし、第 1 四半期の CC 延滞率はさらに高かった。これは非常に悪いニュースであり、彼らが引き金を引く時が来ました。

メンバー: RV 後の個人の安全が心配です。警備員の雇用についてのあなたの考え。

メンバー: 最善の安全策は口を閉ざすことだと思います…新しい富を持っていることを誰にも言わないでください。

メンバー: 去年、私たちは皆、戦没将兵追悼記念日の週末にこれが起こるように祈っていたのを覚えています。もうすぐそこです。

メンバー:もしかしたら今年はそれが現実になる年かもしれない。

メンバー: 主よ、私たち全員が通貨購入で詐欺に遭わないことを願っています。神様、私たちを助けてください。

メンバー: エール、彼らが言ったことを覚えていますか (FDIC): 金曜日に株式市場は暴落しますか?覚えて??それで、ここにいます。すぐに、これがそうなることを願っています....Go RV

メンバー: 皆さん、良い一日をお過ごしください……スコット博士と今夜会いましょう

メンバー:最高のものはまだ来ていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?