見出し画像

リンウッド弁護士🇺🇸テレグラムより2024/02/03

Nita Elsonから 2月2日

🙏❤️盲目​​の男性にとって、あなたに対するこうした乱暴な非難には何のメリットもなく、2019年末から本格的に始まった攻撃の継続であることは明らかなはずです。

あなたが世界クラスのキャリアを持っていたのに、突然アンスワース訴訟で「敗訴」したことは偶然ではありません。子供たちとの家族関係の問題が突然始まりました。PSYOP の「クライアント」があなたを別の弁護士に置き換え、元パートナーが訴訟を起こしました。2020 年盗難が起こり、パウエル/FFFFらによって侵入され、GA BARが攻撃を開始し、他の州のBARも同様のことを行い、ブラックレター法はデラウェア州と現在のアリゾナ州を除いて無視され、ありがたいことにテキサス州はその事件を止めました。セキュリティへの侵入やその他のさまざまな極悪な出来事がすべて散りばめられています。これまで見てきたように、今週末出版される本の記事が示すように、賄賂が「宣誓」してから3年以上経っても攻撃は続いています🥵

明らかにあなたは狙われていました、リン。偶然はありません。はい、それはあなたがトランプ大統領を忠実かつ声高に支持していることに関係しています。それはまた、あなた方に対するこれらの攻撃の背後にいる人々が悪魔を崇拝しているという大局的な事実とも関係しています。彼らはトランプ大統領を攻撃しているのと同じ人々です。
なぜそれが重要なのでしょうか?お二人とも、児童の性的人身売買、悪魔のような儀式的虐待、クローム、何十年も続くトランスジェンダーの結婚、マネーロンダリングなどの悪を暴露し、実際にルシファー/悪魔/バフォメットを崇拝していることを暴露してきました。あなた達二人が暴露するまで、彼らはそれを何十年も秘密にしてきました。

影で暗躍する彼らのイエズス会の誓いは、あなたたち二人を完全に破壊することを要求しています。秘密結社は彼らの命令に従い、容赦なく攻撃を仕掛ける。

彼らが成功しなかったのは、神があなたたち二人を支えているからです。生き抜くのは言葉では言い表せないほど疲れて苦しい。私たちはそれを見て、それを知っています。私とここにいる多くの人々による愛と祈りは、あなたとリン、そしてトランプ大統領のために絶えず捧げられています。私たちは皆、あなたとトランプ大統領の正しさが証明される盛大な祝賀会を楽しみにしています。私たちはそれがすぐに起こることを祈り、それが起こることを祈ります。しかし、シャデラク、メシャク、アベデネゴが言ったように、たとえそうでなくても、私たちは神を否定しません。神の御心が行われるように祈ってください。 🙏🙏🙏

#FIX2020IN2024
www.FightBack.law


すでに嘘と欺瞞に満ちた世界では、人工知能 (AI) の使用の増加により、さらに多くの混乱と混乱が生じています。

AI は社会のあらゆる側面に脅威をもたらします。

以前に Twitter での AI の使用に注目しましたが、私は Telegram で AI の顕著な増加を観察しました。

誰が死んだの?誰が生きているの???

フェイクって誰??誰が本物ですか?

フェイクって何??本物とは何ですか?

AI、CGI、ホログラム、マスク、PSYOPSなどの世界。

イエス・キリストを信じるなら、知恵と識別力を求めて祈ってください。

この堕落した世界を安全に航行する方法を私たちに示せるのは神だけです。

イエス・キリストは神です。

Lin🙏🙏🙏


ヒーローは、彼の尻尾の先は、彼が尻尾を向けている個人やグループについて、あなたが調査を行い、点と点を結び、あなた自身の結論を導き出すことを示唆しているだけであることを私にもう一度お知らせし、思い出してもらいたいと思っています。

ヒーローは優しくて愛情深い子犬です。

実際、ヒーローは自分が尻尾を向けている人々に完全かつ完全な支持を与えています。

ヒーローは素晴らしい大統領になると思う。その役職に就くには「良い犬」が必要です。

高官職に就く「悪い犬」はもうたくさんいます。

トランプ大統領を私たちに与えてくれたことを神に感謝します。

私はトランプ大統領は「良い犬だ!!!」と思っています。

どう思いますか???

あなたの意見は私にとって重要です。

林さん🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://t.me/replytolinwood


私たちの社会のあらゆる面で、どれだけの「指導者」が悪魔を崇拝しているか知っていますか?

フリーメイソンなどの秘密結社のメンバーは何人いますか?

バフォメット(夫と妻として「結婚している」と主張する小児性愛者やニューハーフ)を崇拝する人がどれだけいるでしょうか?

神を信じないグローバリスト/共産主義者は何人いますか?

支配層のエリートはお金、名声、権力、影響力が大好きです。

私たちは堕落した世界に住んでいます。

広い門から多くの人が入ります。

海峡の門を通って入る者はほとんどいない。

間違ったゲートに誘導される可能性があるので、誰をフォローするか注意してください。

見てください、あなたは神と共にいるか、神に敵対しているかのどちらかです。

調査を行い、点と点を結び、独自の結論を導き出します。

誤解しないでください。

あなたの永遠が危険にさらされています。

イエス・キリストは神です。

Lin🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?