見出し画像

MarkZ とのの木曜日の夜のチャット 2023 年 4 月 20 日

MarkZの免責事項:
この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人は、すべてを理解できるわけではありません。状況を把握できるように、ビデオを視聴することをお勧めしますファイナンス上の決定については、必ず専門家にご相談ください。


今夜のワールドニュース2023/04/20

メンバー:
こんばんはマークとみんな

メンバー:
マークが今夜良いニュースを持っていることをうかがっています

MZ:
ええと、私は現在、クウェートと中国の RV のほぼ教科書的な例をイラクで見ています。

MZ:
「ニーナの境界:この予算日に投票し、赤字率を縮小します」今日、非議会で公開すると聞きましたが、アイルランドからの最新情報はまだありません。

MZ:
私の情報源から、金曜か土曜か…..あるいは今週末に….. 正確に予算を捻出すると言われています。新しい料金が予算内に収まるかどうかはわかりません。

MZ:
来週初めまでに、エルビルが再び石油を汲み上げることになっていることを私は知っています.

MZ:
私はボンド側から途方もないおしゃべりを続けています. 彼らは物事が明日遅くに始まり、土曜日に本格化することを期待しています.

メンバー:
あの可哀想な人は嘘をついた……本当のことを言われたとしても、この時点では誰も信じないだろう

MZ:
彼らは、タイミングを曇らせておくために、ポジティブなニュースを 1 分、ネガティブなニュースを次の分に伝えます..

メンバー:
今週末、引き換えセンターの人たちは勤労するのかな?

MZ:
私の RC 情報源は、今週末に機能しているかどうかをまだ知りません。彼らが何を話したかを知っていることを評価しています。

メンバー:
もう一度缶蹴りに戻りますか。

メンバー:
諦めないで…..それは「突然」、できれば「はやく」

メンバー:
あなたの男はマークのタイミングについて何と言っていますか?

MZ:
私の腸は金曜日から週末にかけて悲鳴を上げています。

メンバー:
(Dinar Guru より) Frank26 の記事の引用: 「... 今日、平行した為替市場が公定価格に急速に近づいていることを目の当たりにしています。」 ホットディグティドッグ。これは強力な記事です。これは、誰かが詐欺だと言ったときに、誰かの鼻に押し付けることです。素晴らしい記事です。

MZ:
素晴らしい記事です。

メンバー:
イラク市場は 5 日間活動を停止します…RV にとって絶好の機会です

メンバー:
マーク、米国はどのバスケットに入ると思いますか?

MZ:
最初のバスケット…..そして何の変化も見られないはず

メンバー:
ディナール レートは 1.61 ドルから始まると思います

MZ:
はい、もし彼らが最初に単独で行けば、彼らは NEER (名目突然変化レート) を実行します。

メンバー:
それは 3.22 ドル以上になります

メンバー:
複数のプロジェクトへの配布を支援するために、複数のqfsカードで償還分割を要求することは可能ですか?

メンバー:
交換は、ただの交換のみになるとのことです。しています。

メンバー:
こんばんは、モッズたちのおかげで、あなたはすべてプライスレスです!!

メンバー:
週末が良いものでありますように


このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみを目的としており、専門的かつ法的な助言を提供することを意図したものではありません。てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?