見出し画像

ジュディ•ノート・2024年05月07日

ゲームオーバー。
遊んでくれてありがとう。
準備してください。

「一緒に私たちはより強くなります。一緒に私たちは壊れていない。一緒に私たちは何でもできます。
...ドナルド・トランプ

私はあなたを愛したように、
お互いに愛し合う。
この新しい戒め:
お互いに愛し合う。
これによって人々は、あなたが私の弟子であることを知るでしょう。
愛があるなら、お互いに。

悪魔があなたの面倒な過去を見るように頼み続けるなら、あなたの未来には彼があなたに見てほしくない素晴らしいものがあると確信できます。


ジュディ注:これから長い一週間が待っています。信仰を保つ。団結してください。計画を信頼してください。

• EBS緊急放送システムは、10日間、1日3回8時間のビデオを再生するためにまもなく起動します。7つのEBSテキストメッセージがすべての電話に送信され、テレビをチューニングするように警告します。ビデオは、エリートによる大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛を詳述します。

• 知っておくべき事実:バイデンは選挙を盗んだ。ファウチは信用できない。ビル・ゲイツは医者ではありません。ヒラリーは刑務所に入っている。エプスタインは自殺しなかった。メディアはプロパガンダです。...テレグラム・モンの17番目の手紙(JFK Jr.)。2024年5月6日


製薬大手は故意にHIV感染治療をNHSに販売した
感染した血液調査は、英国で1,250人がHIVに感染し、5,000人がC型肝炎に感染した間違いを報告することです。製薬会社は故意にHIVに感染した治療法をNHSに販売した、とテレグラフは明らかにできる。

アメリカの製薬会社の内部文書は、人間の血漿から作られた「ワンダードラッグ」が患者にHIVを感染させる可能性があることを知っていたことを示していますが、彼らは関係なくそれを販売しました。

英国の約1,250人が、出血性疾患の血友病の治療である第VIII因子から70年代と80年代にHIVに感染しました。最大5,000人までC型肝炎に感染した。

感染血液調査は、HIVとC型肝炎で汚染された第VIII因子を英国に輸入し、NHSの患者に処方することを許可した間違いについて、今月後半に報告します。

40年間正義を求めてきた生存者は、5月20日の最終報告書が第VIII因子の製造業者、歴代の政府、医師に批判的であることを期待しています。この報告書では、26,800人もの人々が輸血からどのようにC型肝炎に感染したかについても説明します。

1982年7月に米国で血友病の最初の3人がエイズに罹患したとき、疾病管理センター(CDC)は、致命的な病気は第VIII因子の血液媒介物質によって引き起こされる可能性があると警告した。


グローバル通貨リセット:

• 月曜日。2024年5月6日 MarkZ:「私はこれが始まったことを絶対に知っています。私は今、ドルを持っている人を知っています。グループ内の私の最高の連絡先によると、週末にお金の興味深い動きがありました。それは明らかに行くように配置されていますが、今日それを見るかどうかはわかりません。ウルヴァリンは、今日で1,000%行くと言っています。私たちは週末に多くのお金の動きを見たので、それは今日行くことができました。確かではありませんが、確かに可能性があります。

• 月曜日。2024年5月6日ウルヴァリン:「それは始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私があなたに言えることは、私たちは液体だということです。お金は実際に利用可能です。グリーンライトが与えられるのは時間の問題です。交換が始まりました。これ以上何も言わないように言われました。私はあなたに日付を与えることはできません。覚えておいてください、それは軍事作戦ですが、私たちは挑戦的に近いです。お大事に。素敵な1日を。ウルヴァリン。

• 月曜日。2024年5月6日ウルヴァリン:メンバーから「私の17,000ドルの古い学生ローンは、実際には私の息子のための親ローンであり、ちょうど全額支払われました。違法な借金だとわかっていたので、何年も支払っていなかったので、我慢しました。17,000ドルが全額支払われました。ありがとう、ネサラ!」

戦争と戦争の噂:

• すべての戦争は偽旗によって開始されました:第二次世界大戦の真珠湾、ベトナムのトンキン湾、イラクの9/11。9/11では、7号館は何も当たらずに落下しました。9/11もネサラを止めました。建物WTC 7は、NESARA GESARAを防ぐために破壊されました。イスラエルで起こっていることは、ジェサラを止めることです。すべての通貨の「再評価」はこちらです。逃げるカザリア人は世界の金融システムのコントロールを失った。すべての主要な「石油生産」国がBRICS+に加わり、主にアラブ諸国です。...テレグラム・マンでのジョー・ローガンの経験。2024年5月6日


オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集版をお読みください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-7-2024.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?