見出し画像

ジュディノート・2024年07月21日

計画を信頼する
2020年の選挙前から戒厳令の下で機能している米国
ドイツ、バイエルン州EBSたった今 - 飛行機と列車の接地 - ライトオフ
CIAは子供の性的人身売買カルトに資金を提供し、バチカンから追い出す
バイデンは民主党の大統領候補を辞任することに同意する

ホワイトハットはブラックロックを所有しています。
ブラックロックはクラウドストライクを所有している。
クラウドストライクは、最近の世界的なサイバー攻撃を生み出しました
= ホワイトハットが停電を指揮
...テレグラム土曜日の17番目の手紙(JFK Jr.)2024年7月20日

少なくとも1ヶ月の食料、水、現金、薬、必需品を家族のために手元に用意し、緊急時に他の人と共有するのが賢明です。

EO13818 CAPTURED: The Letter 17 (JFK Jr.) on Telegram Sat.2024年7月20日

• ホワイトハットはブラックロックを所有しています。ブラックロックはクラウドストライクを所有しています。クラウドストライクはインターネットをダウンさせた=ホワイトハットは停電をオーケストレーションした。

• クラウドストライクはドミニオンにリンクされています。ドミニオンは選挙詐欺に関連している。クラウドストライクはウクライナにサーバーを持っていた。トランプは知っていた。トランプ(45-47)はそれをすべて持っています!!!

• 覚えておいてください:BRICS+はトランプとホワイトハットによって設計されました。

• EO13818は、ブラックロック、ヴァンガード、ステートストリート、JPモルガン、すべての中央銀行を占領しました。

• 最初にホワイトハットが連邦準備制度理事会、次にツイッター1.0、次にブラックロック、ヴァンガード、ステートストリートなどを引き継いだ。

• その後、ブラックロックを使用して、トップESGを全員の喉に押し込み、それらを目覚めさせました。

• その後、ブラックロックによって作成されたアラジンAIシステムを使用して、すべての違法な銀行および投資取引に関する証拠を収集し、フィアット経済/通貨を組織的に崩壊させました

• FRBはゆっくりと金利を上げ、インフレを押し上げ、制御された経済の崩壊を助けた。

• BRICS+は、グローバルディープステートのテイクダウンを支援するために、グローバルリーダーと「私たち」が持っているパートナーシップです。

• 私たちは、計画を加速することで、彼らに対してグレートリセットプレイブックを使用しました。

• リセットは行われますが、それは私たちによって制御されます。

• ブラックスワンイベント:世界中のサイバー停止。

• 株式市場はブラックマンデーとして知られる混乱に陥るだろう。暴落はドルを麻痺させ、銀と金は新たな高値に達し続けるだろう。

• X-ファイル:「おそらく金曜日に始まります。銀行は週末ずっとオフラインになります。デジタルマネーは消えます。

• 戦略的な電磁パルス爆弾が続き、主要なグリッドをノックアウトします。テロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるもの。

• XRP&XLMなどのISO20022トークンは、シルバー&ゴールドとともに新しいシステムの一部です。切り替えの準備をしなさい!今朝のサイバーアウトタgesの間に作られた可能性があります。私たちが知っていることはすべて変わろうとしています。

• スカイイベント

グローバル通貨リセット:

• 土曜日。2024年7月20日テキサススネーク:「残念ながら、銀行家のために上から流れている情報はほとんどありませんが、国内で提案された現在の評価は3.60ドルから4.00ドルでした。うまくいけば、私はすぐにもっと持つでしょう。神のご加護がありますように。」

• 2024年7月19日(金)ウルヴァリン:新しいディナールレートは日曜日の夜に公開されました。Tier4b通知月曜日。7月22日。Pretorious Groupはブラジルで始まりました。ペンテコステ派グループは静かです。民間請負業者はまだ給料をもらっています。NESARAとGESARAが入力されました。新しいイラクディナールの為替レートは、最終的に2024年7月21日日曜日の夜に外国為替画面に直接公開されます。

• 2024年7月19日金曜日ブルース:共和党大会とトランプ大統領の講演の終わりに、何トンもの金の風船が放出されました。私たちの情報筋は、金の風船は2つの点で象徴的であると私たちに言いました。1)バルーンリリースは、私たちが期待していたすべての資金、債券保有者、および仲介者がバルーンリリース時にリリースされたことを示していました。2)それらの風船は金であり、私たちが金本位制に戻ったことを示しています。私たちのスタートについては、私たちの情報源は、土曜日に交換のために通知を受け、準備する必要があると私たちに伝えています。7月20日または月曜日。7月22日。

• 2024年7月19日(金) MarkZ:「私は物事が終わったと私に言ういくつかのイラクの連絡先を持っています。彼らは、早ければ今日でも新しいレートリリースを見ることができると言います。

復元された共和国。2024年7月20日 テレグラムのプール氏:

• フリーメイソンの低いレベルの2番目のレベルのパージが現在行われています

• クラウス・シュワブがいなくなった。すべてのグローバリストは排除された...イーロン・マスク、ジェフ・ベゾス

• ほとんどの弁護士と裁判官は悪魔制度の一部であり、「クラブ」の一部であり、彼らは消滅し、軍事司法に取って代わられます

• 少なくとも800万人がすでに世界中で削除されています

• 実行が記録されています。

• 現在のゼレンスキーは俳優であり、すでに排除されています。

• 子供に生物兵器を注射した医師は排除されます。

• この操作を計画するのに70年かかりました。

• 物事が本当に変わり、もはや危険がないと人々が信じるには時間がかかります。

•注:軍は「覚醒」には3ヶ月、残りのソウルフルな人々には6ヶ月以上を期待しています。

国際児童性売買、臓器、アドレノクロム収穫リングはバチカンから走り出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルで中国の三峡ダムに収容されています。

• オランダのロッテルダム港は、世界最大の人身売買場所の1つです。エリートブラックノブリティが所有するトップコンテナ輸送会社:エバーグリーン、コスコ、CMA、ミーアスク。

• ロシア軍はウクライナのアドレノクロム農場から50人の衰弱した子供たちを解放した。ThePeoplesVoice - ロシア軍がウクライナのショツカ近郊の「アドレノクロム農場」から50人の拘束された衰弱した子供たちを解放したというニュースが浮上したため、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領はアドレノクロムサプライチェーンを解体することを誓った。子供たちの誘拐犯は、血液と副腎液の脆弱な若い体を何度も排出したと伝えられており、彼らの生存は静脈内栄養と医学的に誘発された昏睡に依存していた。これは、プーチンが世界のアドレノクロムサプライチェーンを破壊し、子供に対する犯罪を犯した人々を罰するために生成されたリードを使用することを決意しているため、歴史の流れを変える可能性のあるロシア軍による非常に重要な発見です。

カバールが彼らが作り出した災害から数十億ドルを稼ぐ方法:

• 暗殺未遂の1週間に、誰かまたは個人のグループがトランプのトゥルーズ・ソーシャル株を何百万株も空売りした。

• トゥルートソーシャル株に対するショートポジションは、7月1日から7月12日の間に倍増し、700万株から1500万株に増加しました。

• 同様の出来事は、攻撃の前日に、主要航空会社であるアメリカン航空とユナイテッド航空の株式に対してかなりの賭けが行われた2001年9月11日に観察されました。

• 2023年10月7日のイスラエルでのテロ攻撃の前にも同様のことが起こり、イスラエル企業の価値に対する賭けが数日前に急増し、一部のトレーダーが迫り来るテロ攻撃の事前知識を持ち、そこから利益を得た可能性があることを示唆しています。

• 彼らはトランプが月曜日の朝までに死ぬと予想し、そのシナリオから利益を得ようとした。お金に従う


ジョー・バイデンは2021年に逮捕され、反逆罪と小児性愛で裁判にかけられ、有罪判決を受け、GITMOで処刑されたと言われています。それ以来、彼は主にアーサー・ロバーツの俳優によって演じられています。

長年にわたり、中国共産党(民主主義になるために働いていた中国政府ではない)は、アメリカの乗っ取りに関与していた。
その戦争は、2020年の米国大統領選挙の直前に、CCPがドミニオン投票機を購入し、民主党、CIA、バチカンと共謀してバイデンに何百万ものトランプ票を投げたときに最高潮に達した。

2020年の選挙投票でマークされた水の軍事的なカウントは、トランプが80%以上の勝利を収めた1つを除くすべての州で勝ったことを確認した。
CCPは支払いを支払い、CIAは2020年の選挙でトランプの投票をバイデンに投じるためにバチカン、イタリア政府、その他の共産党と共謀しながら、スマートマティックソフトウェアとドミニオン投票機を開発した。

2019年、バイデンは2020年の選挙が調理されることを知っていて、公の場で「私たちは政治史上最も包括的な有権者詐欺組織をまとめ、あなたたちはオバマ政権のためにもそれをしました」とさえ言いました。ジョー・バイデンは、歴史上「最も広範で包括的な有権者詐欺組織」を持っていることを自慢しています。(youtube.com)

バイデンは2020年の選挙詐欺の設定に自信があり、当選するために米国市民の投票は必要ないと自慢した:ジョー・バイデンは有権者に「私を当選させる必要はない」と語る(youtube.com)

2020年の選挙の前に、ウクライナ裁判所はバイデンが自国から数十億ドルを盗んだと裁定した:https://4gunner.com/ukraine-press-release-about-joe-biden/

その前でさえ、バイデン副大統領はウクライナの検察官を脅迫することを自慢していた:ジョー・バイデンに関するウクライナのプレスリリース - サバイバリスト(4gunner.com)

トランプはそれを持っていないだろうし、2020年の選挙の前に国を戒厳令の下に置いた。トランプは、違法な2020年の選挙を認定した人を含め、反逆罪を犯したすべての人が逮捕されるまで、軍の最高司令官として残るだろう。

その後、暫定軍事米国政府がワシントンDCを占領して国を運営した。2つの米国政府:(1)軍事コード11.3の下で憲法と国防総省によって権限を与えられた合法的な暫定軍事米国政府、および(2)違法で詐欺的な外国が支払われ、外国が支配する(コロンビア特別区の外国の敷地で)バイデン政権。

2つの米国政府のうちの1つがバイデンを担当し、大統領執務室のステージセットで空白の大統領令に署名させた。ホワイトハウスは空っぽだと言われました。https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?読み取り=164754

ペンタゴンの一部は20年以上にわたってこの準備をしていた。ユタ州のジョン・フーバーの米国司法長官と彼の740人の調査官は、2016年以来非常に忙しかった。米国政府は、議会や3つの手紙機関を含む全体で腐敗していた。事件がすでに州大陪審を通じて処理されている裏切り者がたくさんいました。トランプが就任して以来、連邦裁判所に提出された223,000件以上の封印された起訴状で、推定80人から140人の議会関係者が指名されたと考えられていた。

そのうち、起訴された85%から95%は民主党員であり、数人のリノ共和党員と混ざり合っていた。告発の大半は、小児性愛、児童搾取、米国納税者資金の不正流用、2020年の大統領選挙に影響を与えるために外国勢力と共謀したと言われています。オバマがオフィスでの最後の日に非常に多くの恩赦をしたので、いくつかの深刻な告発は提起できませんでした。

選出された役人は、中国共産党が率いる外国勢力と共謀して2020年の選挙に干渉したと言われている。不正な選挙から数日以内に、米軍は透かし入り投票用紙の公式カウントを行い、トランプが80%以上の票差で選挙に勝ったことを証明した。

この作戦は、実際には政府の閉鎖中の2020年1月に始まりました。トランプ大統領は、米国財務省、IRS、連邦準備制度理事会を含むいくつかの機関を再編成したと言われている。現在、米軍はリノ近郊の新しい米国財務省で納税者ドルを含むすべての資産を管理していました。

軍は、金/資産に裏付けされたドルに戻り、米国共和国が1871年以前に書かれた憲法の元の法律に復元されるようにする任務を負っていました。 http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?読む=115613

これはすべて土曜日の後に可能になりました。2020年1月9日、バージニア州ラングレーのCIA本部に対する米軍特別作戦チームによる襲撃。この襲撃は、CIA、民主党、その他の裏切り者が中国共産党(CCP)が率いる外国団体と共謀して2020年の選挙に干渉したという確固たる証拠を生み出した。

2020年1月2日までに、クリントン、オバマ、ブッシュなどの知名度の高いエリートのために、軍事法廷はすでにGITMOで始まっていると言われています。彼らに対する告発には、大逆罪、選挙詐欺、児童性売買、マネーロンダリング、米国納税者資金の不正流用、ウランワン、9/11、ベンガジ犯罪が含まれると考えられていた。

ディープステート特別検察官ロバート・ミューラーは、9/11の隠蔽に関与したとして起訴されたと考えられていた(彼は9/11の7日前にFBI長官に任命され、9/11のいわゆる「調査」を監督した)、さらに彼はトランプに対して進行中の偽のロシアの魔女狩りを行った。https://archive.4plebs.org/pol/thread/168059921/

2020年1月9日土曜日の朝、トランプと彼の妻メラニアの命に2回の試みがあった(彼が就任して以来、そのような試みが12回あったと言われている)。トランプはもう十分だった。彼はすぐに反乱法(9/11後にジョージ・ブッシュ・ジュニアによって法律に制定された)を扇動し、その後、彼の権限を米軍に引き渡した。

2021年1月11日、トランプは回復共和国の大統領に就任したと言われている。その立場はその後、2021年7月4日、JFKジュニアがトランプの副大統領として宣誓したラシュモア山で確認された。

米軍は、1871年以前に書かれた元の憲法の基礎となる法律に米国共和国を復活させようとしていた。その選挙は、市民が自分のコンピュータや電話を使って投票できる、透明で安全で瞬間的な量子投票コンピュータを使用して、2021年3月4日に開催される予定でした。

2021年1月18日、米軍は議会の全面的な逮捕を開始した。

2021年1月19日、有権者詐欺の圧倒的な証拠がまだ裁判所の公聴会を許可されていないため、米国は新しい選挙が行われるまで正式に戒厳令の下に置かれたと言われました。その発表は、より多くの反逆行為で、誰も情報を出さなかったが、リリースのためにすべてのマスメディアアウトレットに送られました。

2021年1月20日、俳優のアーサー・ロバーツはジョー・バイデンと名乗り、破産して消滅した米国株式会社の社長として宣誓した。法人。バイデンの実際の就任式は、2021年1月20日の就任式の2週間前にハリウッドのキャッスルロックエンターテイメントのステージで撮影されたと言われています。

この事前に録音されたハリウッド・バイ・キャッスル・ロック・エンターテイメントの就任式の直前に、ワシントンDC、キャピトルヒル、ホワイトハウスは、有刺鉄線フェンスと60,000人の州兵の軍隊から数マイル以内に確保されました。1週間以上後、30,000人以上の軍隊と有刺鉄線のフェンスが残った。

2021年1月20日以降の2日間、軍の就任式は、さまざまな州政府から200人以上の選出された役人を集めたと言われている。彼らは彼らをヘリコプターに連れて行き、2020年の選挙での外国の干渉(中国共産党を含む)に関する反逆罪について自白することを余儀なくされたと言われている。

2021年1月25日月曜日の早朝、午前3時から午前6時まで、80人から140人の議会員の逮捕がキャピトルヒルで進行中でした。その後、議会は姿を消したようです。
https://www.bitchute.com/video/oYzu0wcwa3GE/ 下院は最初の完全なバイデンの週にビジネスをキャンセルします - ホワイトハウスでのワシントンタイムズ米軍が議会を逮捕 | 政治 |ニュースの前に

木曜日に。2020年1月28日、下院と上院の両方の特定の裏切り者は、トランプを弾劾しようと再び投票したときに、トランプを米国大統領代行として認めた。憲法の規則では、米国大統領が現在その役職に就いていなければ、弾劾することはできない。

中国共産党と米国の戦争は実際に木曜日に終わった。2020年1月28日。元海軍情報将校のシメオン・パークスは、南シナ海での対決を報告した。中国共産党は台湾を乗っ取ろうとしていた。台湾は、グローバル通貨リセットのために米国を含む国々をバックアップする金が保管されている場所でした。パークスは、アメリカと台湾の戦闘機の間でCCPジェット機に対する空中戦があり、「CCPは大きな時間を失った」と述べた。

新世界秩序のファンは戦争に負けていた。チューリッヒの銀行関係者は、1月29日金曜日までにすべてを解決すると約束したと述べた。https://www.simonparkes.org/blog  
逮捕リストは、彼らの投票のために彼らを脅迫するために使用された反逆罪と小児性愛の犯罪を犯した選出された政治家から出てきた。リストに載っている100人の上院議員のうち、93人が反逆罪で起訴された。民主党議会のさらに多くのメンバー(80%の疑い)も反逆罪の告発に直面した。

月曜日に。2021年2月15日、ホワイトハウスで再び明かりが消え、銃撃の報告があった。目撃者は、囚人を移動させるためにホワイトハウスの下の膨大な数のトンネルを使用していると報告した。その同じ月曜日に。2月15日早朝、少なくとも5〜6台のパトカーがホワイトハウスから積み込まれ、去り、5、6回戻ってきました。

木曜日に。2021年2月18日午前3時(米国東部標準時)に数十人の軍事弁護士JAGSがホワイトハウスに到着し、20,000人の軍隊が米国マーシャルとして宣誓し、議会の少なくとも半分が逮捕される過程にあり、バスの車列がキャピトルヒルに到着し、JAG弁護士と思われるもののグループを空にし、その後、囚人と思われるものでいっぱいになりました。

2月23日火曜日の夜、キャピトルヒル周辺で数千発の発砲が聞こえた。20万人以上の中国軍(CCP)がワシントンD.C.周辺の地下トンネルや基地にいて、何ヶ月もそこにいたと噂された。米軍は彼らを一掃していた。

同じ火曜日の2月23日の夜、頭に黒いフードをかぶったオレンジ色のジャンプスーツを着た人々の写真があり、D.C.のエリアでフェンスで囲まれた場所から取り出されました。議会の建物に隠れて追い詰められているのが多く発見されたと言われています。

俳優のバイデンが米国大統領のふりをしている間、トランプは中国共産党(CCP)を排除し、暫定民主政府を設置するために中国の西大統領が中国本土に侵攻するのを支援していた米国、ロシア、インド軍を率いていた。スコット・マッケイがWedに報告したように、トランプ大統領が率いる国家同盟によると、今後数ヶ月以内にすべてが起こるだろう。2月24日:https://youtu.be/u3oIRGdY9JE

Rinus Verhagenは、「CCPはビッグリスタート作戦を放棄し、リベラルなエリートが予定したグローバリズムの再起動は失敗した」と報告した。ダボス世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長による著書「大修復」で表現されたCOVID-19作戦も失敗した。CCPは世界秩序を課さないだろう。彼らの力は、他の商業帝国と同様に、経済拡大に限定されていました。http://www.takecare4.eu/panic-in-dc/


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?