見出し画像

「Coffee With MarkZ」火曜日の朝のチャット 2024 年 6 月 11 日

MarkZ 免責事項: この通話の内容はすべて私の意見としてお考えください。メモを取っている人はすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈の中で理解できるようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください。

メンバー: 皆さん、おはようございます。これから幸せな日々が訪れますように!!

メンバー: Mark Z さん、ディナール、ボリバル、ルピア、ドンが同時に RV することについてどう思いますか。もしそうなら、RV の遅延は、すべてが同時に行われないことによるものでしょうか。

MZ: それでも、彼らは全員一度に行くだろうと思います…そして、それは遅れではないと思います…しかし、全員が行くのを手助けするつもりです。

MZ: 今日はとても期待しており、個人向けの債券が見られることを期待しています。団体向けの人道的債券はすでに動いているという報告を受けています。これは人道的側面に関するものですが、歴史的な債券保有者個人についてはまだ何も発表されていません。

MZ: 今週末、NDA の更新を要求されたグループがいくつかあるという報告があります。複数の報告がありましたが、これは興味深いことです。これらの情報源のいくつかは私が個人的に知っているので、正確だと思います。これは「グループ化された通貨」からのもので、あなたや私のような個人からのものではありません。リーダーたちは NDA の更新に関して、すぐに何かが起こることを期待しています。

MZ: 債券に関する最新情報があれば、今晩お知らせします。いくつかの決定的な出来事があれば、午後の債券レポートで確認できます。テレグラム、ツイートなどでお知らせします。

メンバー: 権力を握っている悪人が逮捕されない限り、人道的プロジェクトに寄付することには疑問を感じます。現在、慈善団体では嘘、不正、窃盗が多すぎます。寄付されたお金は、助けを必要としている人ではなく、慈善団体を運営する人たちに渡っています。

メンバー: 逮捕されるまでに、どれだけの汚職の証拠が必要なのでしょうか。まったく…

メンバー: 誰かが逮捕されるのを何年も待っていました…悪者がまだ権力を握っているようです…。

メンバー: 説明責任が必要です。彼らの行動に対して。

メンバー: 最近、銀行の償還連絡先からの更新をマークしますか?

メンバー: (Dinar Guru より) Guru Mnt Goat ...IMF はイラク ディナールを「切り下げる」つもりはありません。「切り下げ」は、IMF が通貨を大規模なインフレから再起動するために使用するツールです。...イラクについては、ディナールを切り下げるつもりはないという記事もあります。イラクには大規模なインフレがないので、この切り下げというツールは必要ありません。そのため、彼らはこれを「切り下げ」ではなく「ゼロ削除プロジェクト」と呼んでいます。

MZ: いつもそう言っています……ありがとうございます

メンバー:昨夜、Frank26も内部情報源からLOPプロセスについて説明しました。そして、それはLOPではなく、まさに説明されていたことだと言いました。

メンバー:世界が資産担保型に移行しているときに、なぜイラクは新たな法定紙幣を発行するのでしょうか?

メンバー: 6 月 19 日は予算が可決されてから 15 日後です。時間が経てばわかるでしょう :)

MZ: 「監査の目的で返却した後、イラク・ガゼットは議会に予算表を送るよう要請した」  つまり、今週中に新聞に公表される予定だ…そうすると、利率が明らかになるだろうと信じている人はたくさんいる。

メンバー: ガゼットは通常、水曜日と土曜日に新しい記事をリリースします

MZ: イラクには、その時に見られるだろうと信じている知人が数人います。彼らは、土曜日のガゼット紙に掲載されると予想しています。彼らの予想が正確であることを願います。

MZ: これがどこへ向かっているのか、そしてイラクが台頭しつつあるのかをはっきりと示すもうひとつの兆候は……「スーダニがガザに関する緊急会議のためヨルダンを訪問」  イラクは主導権を握り、冷静な声となることが期待されている。

MZ: 「BRICS、自国通貨での支払いプラットフォームの構築に取り組んでいる:ロシア財務大臣」   これはBRICSの進捗状況の素晴らしい内訳です。彼らはBRICSのインフラとBRICS諸国間の統一支払いシステムに取り組んでいます。

MZ: これは、量子システムとして、または中央銀行のデジタル通貨を制御するために使用できるテクノロジーです。「Project MBridge は、最小限の実行可能な製品の段階に達し、さらなる国際的な参加を呼びかけています」  言い換えれば、彼らの国際システムは、現在、SWIFT システムの外部で機能しています。  

MZ: 私にとってこれは大きなことです。なぜなら、量子システムを前進させるメカニズムが今や手に入ったからです。

メンバー:BRICSはRV/リセットを見る最高のチャンスだと思います

MZ: 「水面下で金融危機が起こっているのか?」  今週発表される金利予想をめぐって、私たちはこの話題に巻き込まれています。彼らは未実現損失と問題を抱えた銀行について語っています……私たちの政府は、問題を抱えている可能性のある 63 の銀行を指摘しています。おそらくそれ以上でしょう。これらの銀行をカバーするには、FDIC の保険がまったく足りません。

メンバー: ウルヴァリンがブラジルはもう祝っている! 彼らはお金を手に入れたと言ったという噂を聞きましたか?

メンバー: そして今、ウガンダは新たな金鉱で 12 兆ドル相当の金を発見しました。うーん。これらすべての国が今、新たな金を「発見」しているのです。興味深いですね。

メンバー: アメリカがグランドキャニオンで金鉱を「発見」するのはいつになるのか、気になります...

メンバー: 昨日、Bo Polny が、私たちは聖書の時代に生きているという素晴らしいビデオを制作しました。彼の言う通りで、私も同感です。夏が始まる前の最後の 10 日間は、最高に楽しいものになるでしょう!!!!

メンバー: マークとモデレーターに感謝します。皆さんが素晴らしい一日を過ごせることを願っています。そして、これは私たちが待ち望んでいた RV ウィークです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?