見出し画像

MarkZ による週末のニュース 2023 年 4 月 29 日

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではない

MarkZの免責事項:
この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人は、すべてを理解できるわけではありません。状況を把握できるように、ビデオを視聴することをお勧めしますファイナンス上の決定については、必ず専門家にご相談ください。


ウィークエンド・ワールドワイド・ニュース2023/04/29

Mod:
おはようございます!CBD GURU の最初の 30 分後にニュースが更新されます!

約30:00分

MZ:
イラクからは、相反するニュースがたくさん出ています。
今、彼らは立法府の休暇が5月9日から始まることになっていることを知らせています...しかし、もし予算が成立しなければ...成立するまで会期を延長するでしょう。

MZ:
もちろん、現地でコンタクトを取ったところ、予算はすでに成立しているが、まだ発表していないとのことです。為替レートの変更に取り組んでいるため、実行を待っているのだと。

MZ:
最後にこのような前後関係が起こることは予想していました。ちょうどクウェートで行われたようなものです。評価替えの朝、6~9カ月は金利を変えないという記事が掲載され、その日のうちに評価替えが行われた。このようなニュースを私たちは期待しているのです。

メンバー:
「そうだ、クウェートがやったことを思い出せ! 同じことだ!

メンバー:
ネーダーは終わったと言った!

メンバー:
なぜ、私たちはイラクを待たねばならないのに、T1やクジラはそうしなかったのでしょうか?

メンバー:
お金の出どころによりますね。私たちのものは、Cさんが開設する信託だと聞いています。

MZ:
債券の人たち:今朝はまだ、債券側で大規模な資金の動きは見られません。しかし、昨夜から今朝にかけて、ティア1が正式に支払いを開始したという通知をいくつか受け取り始めています。


MZ:
私はとても良いT!コンタクトを持っていて、これが正確かどうかを調べるために、彼らと連絡を取ろうとしています。もしそうなら...それは、一連の出来事が加速し、私たちがその頂点にいることを物語っています。

メンバー:
またティアとは何でしょうか?

メンバー:
フォークエクスチェンジには5つのTierがある。
Tier 1-政府および王族
Tier 2-クジラ-通貨のプラットフォームを持つエリート、企業、その他。
Tier 3-Admirals Group、American Indians、CMKX、大規模な教会グループ(モルモン教など)
Tier 4-情報に注意を払う数十万人のインターネットグループ(私たち全員)。
Tier 5-決して注意を払わない人々- 一般大衆。

メンバー:
交換する前に、QFSの立ち上げが必要ではないか?

メンバー:
マーク 私たちが税金を払っているかどうか、何か最新情報はありますか?

メンバー:
QFSはすでに動き出しています。私の考えでは、換金予約に税金はかかりません。国民を豊かにするのが目的です。

メンバー:
マーク,公認会計士は、銀行は交換時にホールディングでバックアップを行使することができるし、おそらく行使すると言っていました。彼女は20%と言っていました。もし、実際に課税されるのであれば・・

メンバー:
その「CPA」は捨てましょう。FRBの規制では、通貨交換は課税対象外です...今、あらゆる通貨交換会社に行って、購入/交換=税なしとやってみてください!

メンバー:
公認会計士はネサラの専門家ですか?彼女はこの全てに目覚めているのでしょうか?彼女はどこで情報を得るのでしょうか?税金がなくなることを彼女は知っているのか?

メンバー:
税金はどっちもどっちだと思うんです。払う覚悟を決めるのが一番ですが、払わなくてもいいのであれば、それはそれで楽しみです。

メンバー:
ネサラはRVと同じ時期に行くのでしょうか?

メンバー:
そうなっていると聞いています。

メンバー:
ネサラ/ゲサラが実在することを心から祈る。

メンバー:
マーク、最近自分のクレジットレポートを見たんだ。約10kの価値がある借金が削除されていることに気づきました。また、私のクレジットカードは、私がお金を借りているにもかかわらず、毎月の支払いのために0残高を持っています。


メンバー:
Judyが今日、クロニクルにネサラの中身をしっかり載せてくれました。

メンバー:
マーク......私たちは6月1日になってもここで待っているのでしょうか?

MZ:
そんなことはないと思います。  でも、それにしても、数日後の5月1日をまだここで見ているとは思わなかった。

メンバー:
交換・換金時に話し合う特典のリストはどこにあるのでしょうか?

メンバー:
Recapsは特典や交換のヒントなどのリストを多数掲載しています。アーカイブスやポストRVのセクションをご覧ください。

メンバー:
 素敵な週末を過ごせますように......これが最後の週末 "ブレイク "になりますように。

メンバー:
ありがとうマークとモッズ...週末を楽しんでください。
それではまた、月曜日の朝にお会いしましょう。

メンバー:
主よ、この地域の壊れた人々を癒してください...病人をよくしてください...絶望の中にいる人々に幸福を回復させてください。
...孤独な人に愛を、飢えた人に食べ物を、私たちの世界に平和を、イエスの御名においてお導きください。アーメン


「このポッドキャストの情報は、一般的な情報と教育目的のみを目的としています。専門的および法的助言を提供することを意図したものではありません。」MARKZ の意見のみで議論されているすべてを考慮してください。

PDK からの注意:
すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください….政治的意見、医学的意見、またはこのストリームの多くのゲストを書き写すことはありません…RV/通貨関連のトピックのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?