見出し画像

MarkZ とのコーヒー 2023 /9 /26

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー:
ハッピータコスチューズデイ…

メンバー:
マークは、スダニが今日発表するかもしれないと言いましたか? 成功を祈っている!!

委員:
WTO会議のために4日までにレートを決定する必要があると考えている人もいる。

MZ:
今日は素晴らしいニュースがあればよかったのですが…昨夜そのニュースは報道されませんでした…でもネガティブなことは何もありませんでした。

メンバー:
沈黙は金?

MZ:
彼らは漏洩を取り締まるのに素晴らしい仕事をしてくれました。私が話を聞いた人たちは、私に知らせるために待っていたものをすべて失うつもりはないと言いました。私はそれを完全に尊敬しています。

メンバー:
私たち全員も同じことをするでしょう……唇が閉じられるでしょう……彼らにとっては良いことです

メンバー:
マーク、あなたが少し前に、イラクは予測できない奇襲を計画するのが好きだと言ったのを覚えていると思います。「サプライズはイラクだ!」と言う。

メンバー:
疑問に思いますが、この「遅れ」の問題は米国にあるのでしょうか?

メンバー:
フランクは、アメリカの CBI 銀行が 10 月 1 日にオープンすると言いました。

メンバー:
はい…フランクは特に、10月1日に米国でイラクの民間銀行が開設されることに言及しました。

メンバー:
10 月 1 日は、米国の 2024 会計年度の初日でもあります。

メンバー:
私にとっては、10 月 1 日までにリセットするのが論理的だと思います…悪い政府にとっては「論理的」ではありません

メンバー:
米国の会計年度は 10 月 1 日から 9 月 30 日までですが、イラクの会計年度は依然として 1 月 1 日から 12 月 31 日までですか? それはRVランドに何か影響を及ぼしますか?

MZ:
私の情報源の多くは今週末を見ているようです…10月1日は週末なので…その後はすべてが爆発します…しかし、NDAがすべて出回っているので…すべてのニュースに疑問を呈するのは良いことです。

メンバー:
彼らが国際金融コミュニティの一員となる10月4日までに金利を発表することを望みます。

MZ:
イラクが世界貿易機関に完全に加盟するためには、本物の通貨が必要であることは承知しています。そして、これは10月の第1週に登場します。

メンバー:
土曜日の夜を見ています。9月30日…世界中のすべての銀行が閉まる日です

メンバー:
クォンタム・ファイナンシャルが本物なら、なぜそれについてもっとニュースを出さないのですか?

メンバー:
私は電話で、QFS が本当に 9 月 22 日に稼働したと言っていました…確かにそれが本当であることを願っています。

メンバー:
クウェートが犯行に及んだ日付と時刻を知っている人はいますか?

委員:
イラクは毎月同日にRVを行うと言っている人もいる。

MZ:
今年はすでにそれを超えていると思います。

メンバー:
NY タイムズの記事は次のように述べています (クウェート RV): 発行日: 1991 年 3 月 25 日

メンバー:
RV について聞くのは一日のうち何時 (EST に行く) ですか?

メンバー:
何年も前に、ベストな時間帯は午後 11 時から午前 2 時までだといつも言われていました…しかし、いつでもそうなると思います。

MZ:
私たちのタイムゾーンでは午前3時か4時くらいだと思います…イラクでは、彼らの国では午前10時から正午の間です。これは、何年もイラクのニュースを見てきたことに基づいています。

MZ:
MR. C さんは、給料が支払われる可能性が最も高い時間は午後 11 時から午前 2 時までだと言いました。

メンバー:
それはすぐに終わると思います…金利変更が行われていないためにCBI総裁が解任されるという噂が流れていますが??? スダニとアラクの両方の首がかかっています...imo

MZ:
はい、そうです……それに加えて、10月4日にはWTOに加盟します。事態は熱くなっています。これを阻止できるかどうかはイラクにとって死ぬか死ぬかだ。

メンバー:
RVは一般公開されるのでしょうか?  

MZ:
はい、しかし、彼らはあなたや私が使用しているのと同じ用語(RV や再評価など)を使用していません。彼らはおそらくそれを「財政リセット」とか「健全な金銭行為」とか、そのようなものと呼ぶでしょう。これにより、彼らが資産担保に移行し、新しい請求書が発行されたことがわかります。ニュースでよく目にします。注意していれば…それが何であるかがわかるでしょう。

MZ:
歴史はリセットがあることを物語っています。歴史はフィアットが暴落することを教えています。それは過去に何度も起こりました。新しいのは、これがこれほど世界規模で行われているということです。

マーク Z 引き換えセンターの営業日数についての情報は何ですか?

メンバー:
予約に 10 日、交換に 30 日

メンバー:
財政をフォローしている人へ - ジム・ウィリーは、RV とメッドベッドを信じていると言っています

会員:
私の信用組合は現在、正面にウェルスマネジメントがあり、裏側に他の人たちのロビーがあります!!!!!!!!!!!!

メンバー:
マーク Z、あなたの今日がポジティブな雰囲気に満ちていることを願っています...この RV はすぐにでも行けると信じています、心の中でそう感じています...

MZ:
地元での交流会のため、今夜はポッドキャストはありません……明日の午前 10 時(東部時間)にお会いしましょう。

メンバー:
今夜は皆さん楽しい夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?