見出し画像

米陸軍騎兵プライベート... サイモンパークス・ブログより。

これは必読です!

1991年、デザートの嵐の終わりに、8ヵ月を戦争で過ごしたばかりの19歳の米陸軍騎兵隊偵察兵二等兵が、サウジアラビアのホバール・タワーの路上に座り込んでいた。

ダッフルバッグの上に座り、大隊に囲まれて4日間、バスが来てキング・ファハド空港まで連れて行ってくれるのを待っていた。

残念なことに、当時の政治家たちは、戦争が終わった後、これほど多くの兵士をどうやって帰国させるかについて計画しなかったので、飛行機が不足していた。

政治家は口先だけは達者だが、実行するのは下手だ。

ようやくバスが来て、若者を空港に連れて行った。

待っていたのはタワー航空の飛行機だった。

タワー航空のオーナーは、燃料費だけで兵士を帰還させるために飛行機とスタッフをボランティアで提供していた。

幸運なことに、その若い退役軍人は1991年のイースターの週末に間に合い、友人や家族に囲まれて心の癒しの時を過ごした。

その二等兵が私だった。

航空会社のオーナー、ドナルド・J・トランプ。

だから私はトランプに投票する。忠誠には忠誠を、尊敬には尊敬を。何か質問は?



サイモンからの緊急メッセージ

すべてのソーシャルメディアユーザーへ、
私はTelegramの金融取引には関与しません。
何人かのメンバーは、ソーシャルメディアプラットフォームで私のふりをしている人に6000ドルを渡すように詐欺されました。

いかなる状況下でも、誰もお金を手放すべきではない。
私はソーシャルメディアプラットフォームで会話をしませんし、私のふりをする人は誰でも報告されるべきです。

お金を支払った場合は、詐欺なので、地元の警察に行って報告してください。
悲しいことに、これは非常に一般的であり、すべての主要な名前はウェブサイトや彼らのふりをする人々をクローンしています。

サイモン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?