見出し画像

MarkZとコットレル氏とのコーヒー 2023/09/15

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
ウィスティン、ホピン、祈りの別の週末へようこそ、終わりが近づいています

メンバー:
まだ働いている人たちにハッピーフライデー。皆さん、週末を楽しんでください

メンバー:
おはようございます...RVはまだそこにある????

MZ:
私たちは痛いほど近いです....日曜日と月曜日、HCL協定と米国財務省との会議に多くの期待があります。物事は本当に完璧に並んでいるように見えます。

メンバー:
フランク26はかなり幸せそうです。彼はクルディスタンとHCLが日曜日と月曜日に会議すると言います

MZ:
民兵は昨夜、そのテーマについて素晴らしいディープダイブをしました.....必ず彼のビデオを見て購読してください

メンバー:
Frank26は今週末、主に日曜日を示唆しています......遅くとも20日までに

メンバー:
イラクは月末までにRVをすると信じています。91年のクウェートRVの違いは、インターネット上で口コミがあり、彼らはそれを止めることができないということです

メンバー:
イラクが9月に歴史的な過去に再評価したことをどこかで読みました。

メンバー:
フランクはいつも、イラクのRVの歴史的な月は4月と9月だと言っていました。

MZ:
一晩で多くのニュースはありません.....しかし、私たちは一週間ずっと素晴らしいものを持っていました。この時点ですべての目は、イラクでの日曜日/月曜日の会議にあります.....HCLで、彼らはディナールの為替レートに対処していると言います....私たちはそれらから何が起こるかを見るでしょう. .

メンバー:
実際に何人の人がディナールを所有しているか知っていますか?


MZ:
それは数百万です。米国には測定可能な量を持つ約10万人がいると言われています。アメリカ以外では、私は知りません。

メンバー:
私は噂にうんざりしています-私はいくつかの証拠を見たいです。

MZ:
私もです。みんな、それは実りあるものではなかったので、私はわざといくつかのことを共有するのをやめました。途方もない多くのことが起こっています....例えば、昨夜のミリティアマンと私を見てください...私は立証された具体的なことの準備ができています。

メンバー:
決して実現していない膨大な量の噂や誤った情報があります....私たちはすぐに本当のことが起こる必要があります。

メンバー:
イラクの代表団が日曜日から火曜日までDCに来る理由を知っていますか?

MZ:
私たち全員をとても幸せにする発表のためだと思います。少なくとも、私たちはそう願っています。

メンバー:
こんにちは、質問があります。すべての国が新しい通貨紙幣を手に入れていますか?ヨーロッパの人々は、ユーロの前に、元の通貨に戻りますか?

メンバー:
それは噂です.....本当に金と資産に裏付けられたUSTNのメモがあるかどうかを知っていられればいいのに.....誰も本当にまだ知らないようです

メンバー:
マーク-NDAに期待していることについて少し話してください。今、90日間、常に監視し、失敗するとお金を失うことについて、そこに浮かんでいるものがたくさんあります

メンバー:
マークはかつて、NDAはレートにあり、一部の人々が思っているほど怖くないと言いました.....あなたの唇をジップするだけで、私たちは大丈夫なはずです。'

メンバー:
QFSが本物であることを確実に知っている人はいますか?

メンバー:
もしそうなら、私たちは資産担保通貨を持っており、QFSは現在の銀行システムよりもはるかに安全です...ハッカーやID泥棒から安全です。


メンバー:
C氏は今日QFSについて話すことになっています.....うまくいけば、彼は私たちのすべての質問に答えることができます。

メンバー:
ヨム・キプール、贖罪の日は、ユダヤ人の年の最も神聖な日として知られています。その日まで、そしてその日に、ユダヤ人は伝統的に神に私たちの不正行為の許しを求めます。その後、ヨム・キッパーは、私たちが債務者を許すように、すべての借金を許すのに最適な日になるでしょう.....それは9/25です...今日はロシュ・ホサナです。

メンバー:
マークとCさんに感謝します.....皆さんが素晴らしい週末を過ごせることを願っています。

メンバー:
前向きでいてください...これは私たちが待っている週かもしれません!

コットレル氏は今日ストリームに参加し、QFSなどに関する質問に答えます。彼の意見や情報については、リプレイを聞いてください。

「このポッドキャストの情報は、一般的および教育目的のみを目的としています。専門的および法的アドバイスを提供することを意図していません。議論されたことはすべてMARKZの意見のみであることを考慮してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?