見出し画像

MarkZ とチャット 2024 年 4 月 2 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: RV フロントではまた静かな一日が続くようですね。

メンバー:嵐の前の静けさですね

MZ: おっしゃる通りだと思います。

MZ: 今夜は何もないバーガーです。これは決してネガティブなことではありません。いつ行くべきか、誰に電話すべきか、どこの銀行に行けばいいのかなど、確かなニュースがあればもっと楽しいでしょう。

メンバー: 飛び込む前の深呼吸。

メンバー: 道化師は、償還センターはかつてなかったと言いました

MZ: 私の知っている銀行関係者は、引き換え場所を 3 か所設置するのに協力してくれました。さて、これらを償還センターまたは償還銀行と呼ぶかどうかにかかわらず、これらは担当者を訓練し、プロセスを処理するための設備を備えた場所です。好きな名前を付けることができます。ノースカロライナ州のある店舗では、スタッフが確実に訓練を受けられるようにするために、通貨と私を借りました。私にとってそれらはとても現実的なものです。

MZ: みんな違う呼び方をしたがっているようですね。

メンバー: あなたの債券担当者からは連絡がありませんでしたが、今日は午後 3 時に会議がありましたか?

MZ: 電話しようとしたら、すぐにメールに行きました。

メンバー:彼らはいつも何曜日にRVをするのが好きなのでしょう?

メンバー:料​​金や日程はもう決まっているんですか?

MZ: イラクの省の私の連絡先は、レートを設定したと言いました。私たちはそれや日付については知りません。

メンバー: 今週末に開催されるという噂です。国内ではすでに割合が増加していますか?

メンバー: すでに再評価されており、今週末にリリースされる可能性があるというディナール投資家のビデオがありますか?これはステッキのレポートと関連します

メンバー: メラニーは、彼女の連絡により、イラク RV が 3 月中旬に出発し、週末に出発すると信じているようです???

MZ: イラク現地にいる私の連絡先によると、イラクではレートは変わっていないとのことですが、公式にはレートはまだ 1310 です。

メンバー: スダニが 4 月 15 日に米国に来ることを覚えておいてください。 RV後の勝利ラップになると思います。

MZ: 私の知り合いの多くもそう信じています。一部の関係者は、明日がその日かもしれないと考えています。様子を見よう。ただし、大量のストックを置くほど十分なソースから来ているわけではありません。

メンバー: ラマダンは 4 月 9 日か 10 日に終わります…彼らはイード エル フィトルの 3 日間を過ごします…そこでお互いに贈り物をするのが好きです…。

メンバー: スダニがイード・エル・フィトルの前にイラク国民にそれを与えるのは理にかなっているだろう

MZ: それは当然ですね…あれはラマダン明けのお祝いですね。スダニがその頃にリリースするのは非常に理にかなっているだろう。

メンバー:4月9日は南北戦争終結159周年です。それは良いデートになるでしょう...

MZ: 「BRICS に続き、新たに 3 か国が独自通貨を発行する準備ができている」という興味深い記事を見つけました。  これらは、鉱物資源が豊富で私のお気に入りのアフリカ諸国です…ニジェール、マリ、ブルキナファソです。彼らは石油、鉱物、金の鉱床で汚れています。彼らは団結して独自の通貨を形成しています。米ドルに完全に依存しません。

メンバー:ハローマーク!!!ジンバブエが 13 兆トンのダイヤモンドを発見し、ジンバブエが米ドルで 1:1 の額面を裏付けるのに十分な金があることを期待していることを聞いていますか?

メンバー: 4月15日に連邦所得税を支払わなければならないようになってきています。

メンバー: ホワイトハットたちは、何十億もの税金が悪者に直接使われることを望んでいないのではないかと思っていました…私が間違っていたと思います…そして彼らは気にしません。

メンバー: 彼らはすぐに何かをしなければならない、そうでないと私たち投資家全員がストライキを起こすか、暴動を起こすことになるでしょう(冗談)

メンバー: それは私たちがまったく予想していないときに起こるでしょう - BOOM

メンバー: 彼の情報源を精査し、彼が私たちに何かを語る前に事実確認ができるまで差し控えてくれたことに、私は心から感謝しています。マークZさん、いつもありがとうございます

メンバー: MOD の皆さんにも感謝します…皆さん、楽しい夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?