見出し画像

「我々はここにいます❗️最後の幕が鳴りました、皆様❣️」-キャロリン・ベセット・ケネディ🌈

✨✨⚡✨✨

多くの人は焦り、心配し、当惑し、信じられず、落胆し、不満を抱き、自暴自棄になり、皮肉を込めてさえいる人もいます。

後者は純粋な皮肉であり、認識と読解力の欠如を示しています。

そしてこれは、ほとんどの人が私たちの世界の構造についてまったく情報や考えを持っていないからです。

つまり、私たちはまな板の上にいたのです!

トランプと彼のチームがなければ、私たちは2017年にここにはいなかったでしょう。

同じことがプーチン大統領にも当てはまります。トランプが登場するまで、彼は救えるものを救おうと独力で努めた。

地球上に隠れられる場所はありませんでした。

トランプは5人抜きで12時に現れた。

しかし、この出現は、チームQと慎重に選ばれた愛国的な米軍上級士官によって、何年も、そして過去20年にわたって綿密に準備されてきた。

チームQがケネディ大統領の息子ジョン・F・ケネディ・ジュニアと、その魅力的な妻キャロリン・ベセット・ケネディによって率いられていることはもう誰もが知っている。彼女は美しい(元高給モデル)だけでなく、非常に賢く、賢く、聡明でもある。そしてよく読まれています。

そして、正直に言うと、彼らの心はカミソリのようなもので、どんな人やどんな状況でも数秒で調べて、最善の解決策を見つけることができます。

そのような人々だけが、何千年もかけて巧みに築き上げられた人類の敵の塔を裏をかいて倒すことができるのです。

一見すると何も起こっていないように見えますが、それはマスメディアの誤った報道によってさらに強化されており、それらはすべて私たちの敵に属し、カバール🟰モサド🟰ロスチャイルド🟰ロンドンシティに属していますが、そこには巨大な仕事があります。それは舞台裏で起こっています。

多くの人は、テレビがトランプが大統領だと言うと、戦争は終わったと誤解しています。

しかし、そんなことはまったくなく、何も変わりません。

なぜなら、彼はまだ大統領ですが、非常に複雑な5Dチェスゲームが私たちの敵とプレイされているからです。

2021年1月20日午後12時1分、トランプ大統領は軍に権力を委譲した。


それ以来、米国には戒厳令が敷かれている。同日、秘密式典で米軍最高司令官に就任した。

米国憲法によれば、戦時における最高司令官は大統領でもある。

彼はまた、ウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、インドのナレンドラ・モディ首相、サウジアラビアのビン・サルマン皇太子、および33カ国以上の愛国心あふれる軍人らを含む世界解放同盟の最高司令官でもある。

オバマ政権時代のジョー・バイデン前米副大統領は軍事法廷で有罪判決を受け、2019年1月に処刑された。

不可解なことに、彼はアーリントンに埋葬された。

ハリウッドのさまざまな映画スタジオを旅する俳優アーサー・ロバーツも、この精巧なチェス ゲームに参加しています。

理由は何度も説明しました。

動揺している人たちのために、私には CNN のようなチームがないので伝えられない、舞台裏で何が起こっているのかについて膨大な量の情報があります。

ただし、必要に応じて、定期的にフォローできるように十分なリンクを残しておきます。

これらは、ジャーナリストのジュディ・バイイントン氏の「Restored Republic」、独立ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード、キャロリン・ビセット=ケネディ氏のFacebookアカウント(わずかに暗号化されているものの、指導チーム独自の情報源からの情報)、amg news.comからの日報だ...

到着しました!

これが開く最後のカーテンだ、とキャロリン・B・Kは書いた。彼女の最後の投稿で。

彼女の言葉をそのまま引用し、彼女の投稿へのリンクを残しておきます。

「信念を強く持ち続けてください!

今これを読んでいるあなたは、何らかの理由があってここに来ています。あなたは火の中で生きてきたので、このことを知っています。

失望、約束の破棄、心の底では何かが間違っていると分かっている機能不全。

あなた - 数年間、目覚めて注意を払っていた人は、あなたの中で何かが輝き、それ以来、あなたは以前と変わっていません。

目が覚めると、さらに深い痛みと失望を感じるだけになることがあります。

あなたは自分の人生を生きていますが、嘲笑され、恥をかかされ、見捨てられた後、さらに迷い、混乱し、孤独を感じています。

あなたがこのでこぼこの道にイライラし、怒り、動揺していることを私は知っています。

私はあなたを導き、諦めないようにするためにここにいます!!!

もうすぐ終わりに近づいていますが、皆さん一人一人を必要としています。

今は状況が悪化しているように「見える」かもしれません。

あなたにとって事態は悪化するばかりです。

始めたばかりの家族や友人に優しくしてください。

あなたは恐怖と脅迫を感じるでしょう。

神が理由があってあなたを目覚めさせたので、あなたはそうしません!!!

このシーズンの理由はあなたです。これらのモンスターがどれほど邪悪であったかを調べてください。

今は少し落ち着いて、ブーメランが完全に戻ってきたことを少し祝う時期です。

私はみんなを愛しています!!!あなたは私にとても親切です!!!!!!

すべてが終わったら、私たちはお祝いをします。

あなたたち一人ひとりがいなかったら、私たちはここにも救われなかったでしょう。

あなたはヒーローです!!!!!!

神よ、良い理由であなたを起こしてください!!!」
イスクラ L.

キャロリン・ベセット=ケネディ、Facebook ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?