見出し画像

MarkZ、ミリシアマン、アンディ・シェクトマンとコーヒー。2023 年 11 月 29 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

みなさん、おはようございます!今日はぎっしり詰まったラインナップのようです

メンバー: 私たちは皆、物事を始める準備ができています...

MZ:「中央銀行総裁:ワシントンはドルの面でイラクが必要とするすべてに対応し、来月11月28日にイラクと会談する。」この記事は昨日のものです。引用「海外のイラク資金には制限はない」  これが私たちが「国際」と呼ぶものです 素晴らしいものがイラクから出てきています。

メンバー: 昨夜、ブルースが正しく理解したといいのですが。通知が届いているとのこと。

MZ: これは、この件に関係する最大手の銀行の 1 つが私たちと話し合ったことだと言えます。…私たちは見てみましょう。

メンバー: ディナールレートの発表が数日以内に行われる可能性が高いと聞いています...自信を持って同じことを聞いているのですか? ありがとう!

MZ: それは聞いています。

メンバー: Frabk26 は 6 種類の下位デノムがリリースされたと述べました

メンバー: 3 つの 0 が何から削除されるのか説明してください

メンバー:特別なご馳走です。ミリシアマンが来訪。なんて素敵なんだろう

MZ: ようこそ、ミリシアマン…参加できて本当に嬉しいです。今日は何を聞きますか?

MM: 現在進行中のことがいくつかあります…できれば、数人の人たちのために舞台を設定できればと思っています。

MM: 今月はイラクにとって忙しい月でした。彼らはあらゆる形で会議を行ってきました。彼らは世界中の他の人々と相関関係にありました。ヨーロッパ、イギリス、UAE、アブ・ダバイ……これらすべての国がイラクと問題を抱えている。

MM: 興味深い会議がいくつかありました。税関データ会議のための自動システムがあります....WTO 会議は 10 月 31 日に始まり、3 日まで続きました。その後、6 日から 8 日まで技術面でさらなる会議が行われました。

MM: 11 日から 14 日までアルビルでさらに会議が行われます。彼らは今月、何百もの企業と見本市を後援しました。見本市は大きいです。最初の見本市は南部のバスラでだったと思いますが、約200の企業と国が参加しました。これはすべて民間部門に関するものでした。

MM: つい先日の 22 日から 28 日にかけて、またまた見本市が開催され、200 を超える国と企業が参加しました。民間部門とビジネスを活性化するため。それがイラクがやっていることだ。

MM: 2023年、24年、25年の予算にはまだプロジェクトが開始されていない問題がいくつかありますが、これらの企業や国々はイラクという国の再建に来ています。…開発/道路プロジェクトを見て、数百万の住宅が集まる都市を効果的に建設します。世界中のこれらすべてのビジネスが登場しています。

MM」 税関日または Asycuda (sp?) の自動システムに戻りますが、肝心なのは、彼らは「関税法」について IMF と会合を持ち、11 月 6 日から 17 日までそれを行ったということです。したがって、これらの会議が重なっていることがわかります。

MM: イラクがこの新しい関税制度で REER または実質実効為替レートを使用することを願っています。それは何をするのでしょうか?…腐敗と闘い、透明性があり、高速かつ正確です。

MM: イラク国境では多くの汚職と汚職が行われています。このシステムはそれを抑制します。もうこれを止めることはできないと思います。すべてが佳境に入りつつある。

MM: 今月中に…トルコはバグダッドとも交渉中で、バグダッドは今週初めに代表団を派遣しました。彼らは石油のことなど、さまざまなことについて話しています。セヤン港は3月から石油を受け入れている。彼らはこの方法で毎日何十億もの損失を出しており、今日から石油を流す準備ができているパイプラインを手に入れました。

MM: 次はアルビルでの HCL (炭化水素法) についての真剣な話し合いです。アル・スダニが10月から現在までHCLについて話し合うためにアルビルに行ったことを思い出してください…彼は数日間、断続的にアルビルに滞在していました。これはすべて練り上げられたようであり、今後注目される重要な要素の 1 つは、国際的に受け入れられ、第 8 条に準拠した為替レートです。

MM: 2023 年の予算は、それらのプロジェクトがまだ開始されていない「投資予算」の広告であることを忘れないでください。そして、なぜ国民のお金である炭化水素法を完成させないのでしょうか?それは再評価が必要だからだ。それが私の意見です。これらすべての契約には新しい料金が必要です。

MM: 今、私たちはすべてが一つに向かって進んでいるのを目にしています。もう一つ注目すべきは12月7日です。IBBC(国際ビジネス信用銀行)の秋のカンファレンス。これは英国の大手企業です。スピーカー満載になります。GE、シーマンス…あらゆる種類の石油会社…その他…この世界の本当に偉い人たちが参加する予定です。グーグルで検索すると、そこにいるさまざまな人々をすべて見ることができます。

MM: これはすべて、イラクが国際的に大成功を収めていることを表しています…イラクは膨大な埋蔵量を持つ世界で最も裕福な国の一つであると考えられています…彼らは新しい実質実効為替レートに必要な資金を持っています。石油、天然ガス、硫黄、貴金属などを使えば、彼らはそれを買う余裕があります。

MZ: そして、レアアース鉱物…イラクが発見したばかりです…20年以上前のレートが3.22ドルだった頃よりも、今のイラクの価値ははるかに高くなっています。

MZ: イラクがチェックを入れたすべての項目を見ると…彼らは何か再評価されるのを待っているのでしょうか? 彼らは私たちに言うよりもはるかに多くのことを成し遂げていると思います。正直なところ、彼らがやりたいことはすべて 2 秒以内に完了できるはずです…

MM: それは間違いないと思いますし、おそらく真実です。私たちは本当に近いです。

MZ: 今日はご参加いただきありがとうございます。他に共有したいことはありますか?

MM: すべてがまとまって、物事が起こっているのを私たちが目の当たりにしていることを知るのは本当にうれしいです…私は何もそれを止めることはできないと信じています、そしてすぐに彼らはそれを私たち全員に暴露する必要があります。

MZ: 彼のビデオは Patreon と youtube で見ることができます。MilitiaMan と Crew を探してください。

メンバー 今日は共有してくれた皆さんに感謝します….:

メンバー: マークは私たちのコミュニティのためにしてくださったことに永遠に感謝しています…ミリシアマンとアンディにも感謝します。

メンバー: 素晴らしい情報をありがとうございます! あなたとここにいる皆さんに祝福がありますように!

今日はマイルズ・フランクリンのアンディ・シェクトマンもストリームに参加します。彼の情報と意見については、リプレイを聞いてください。

このポッドキャストの情報は、一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで説明する内容はすべてマークの意見にすぎないことをご考慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?