見出し画像

MarkZ の週末ニュース 2024 年 3 月 9 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: 週末へようこそ…RV に乗らない最後の週末になるといいですね!!

MZ: 週末を始めるのに最適な方法は、昨夜の MilitiaMan ビデオです…。彼は、イラクの進歩、世界的な完成、プロジェクト、資金調達、WTO、政府に関する今週発表された膨大な量の記事を精査するという大変な仕事をしている。ぜひ彼のビデオを聞いて応援してください。

メンバー: シンプルなリン銀行のストーリーはとてもクールでした。ここでゴールできることを祈りましょう!!!

MZ: 紳士が銀行の話を持ちかけてくるシンプリー・リンのビデオについてみんなが話題になっているのは知っています…ここにリンクを貼っておきます。長い動画ですが、銀行の話は42分あたりから始まります。ぜひ行って聞いて、このビデオに対する Simply Linn のクレジットとサポートを表明してください。

MZ: https://www.youtube.com/live/VcE3CBiQbTQ?si=S91UDWwl-fxWYJpI

MZ: 一言で言えば、ある男が追跡銀行に行きましたが、彼らは何も知りませんでした…彼は別の銀行に行き、パーソナルバンカーと座って、どのような資産を持っているか尋ねました…そしてその男は、外貨を持っていると言いました…ディナールとドン……彼らは資産管理者を連れてくる……。その目が輝き、ウェルスマネージャーは両替とQFSについての重大な詳細を話した。彼らは彼に、匿名性と安全のために自分の住んでいる地域の外で両替すること、そして地元の窓口で彼の両替について話さないようにすることを提案した。

MZ: これは素晴らしいと思いましたし、私もそうするつもりです。私の町では交換できません。匿名性は良いものです。

MZ: 彼はまた、私たちの資金が特別口座に送られているとも言いました…男性がそれがQFSなのかと尋ねると、女性は微笑んでうなずき、それは他の人には見られない口座だと言いました。…窓口担当者でも見ることができません。とても安全。

MZ: 彼らはまた、「いつ」は分かっているが、それがもうすぐ来ることは分かっているとも言いました。彼らはその準備をし、あなたの目の前で交換できるように装備を整えてきました…そして、交換を行っている間は武装した警備員がいます。素晴らしい銀行の話でした。

メンバー: チェース/JP モルガン銀行に行きましたが、彼らは何も知りませんでした。

MZ: それについては先週話しました。一部の銀行はそれを認めていますが、一部の銀行は認めていません。

メンバー。おそらく、すべての銀行が両替できるように設定されているわけではありません...だから彼らは何も知りません...また、窓口係がディナールを買いに行って辞めることがないようにします。  

メンバー: 一部の情報関係者は、現在リノで大規模な活動が行われていると言っています。

MZ: はい、リノを往復する富裕層が多く利用しています。昨日、主要な署名者がそこに到着したのも目撃されています。多くのクジラが到着したのと同時に、主要な署名者が現地にいたのは非常に興味深いと思います。

MZ: でも、これは以前にも起こったことなので、深読みしないでください…でも、他のおしゃべりも含めて、これは素晴らしい兆候です。

メンバー: 両替が完了し、QFS 口座が開設されたら、他の銀行口座から QFS 口座に送金できますか?

MZ: 携帯電話を介して従来の口座から QFS に資金を移動できると聞きました…それはシームレスで簡単です。

メンバー: 噂によると、銀行は交換の際に新しい Q 電話とラップトップをくれるそうです。

MZ: 私の銀行員は誰もそんなこと聞いていません…私の銀行員はゼロです…もしそれが起こったら、皆にとって大きな驚きになるでしょう。

メンバー:今月ですか?

MZ: 今月は私たちの月になるかもしれないと強く思っています。私には魔法のボールはありません…しかし、シンプリー・リン銀行の話に戻って、銀行の支店長が、タイミングは分からないが、もうすぐであることは分かっていると言っていたことを思い出してください。そして、彼らが知る前に私たちはそれを知るかもしれません。

メンバー: 4 月 1 日が政府の新しい会計四半期の始まりであることを覚えておいてください。今週がその週であることを願っています。

メンバー: そして4月15日は納税の日です…神様、私たちが税金をすべて悪者に送らなければならない前に、RVを実現させてください。

メンバー: マーク...素晴らしい週末をお過ごしください。お時間と情報をいただきありがとうございます。あなたは最高です!!

メンバー:祝ってくれるみんな、お誕生日おめでとう!!!楽しい週末をお過ごしください。神の祝福!!

Mod: 速報: MarkZ の WEEKEND メール アドレス: Don't Write Me@NeverOnWEEKENDS.Com

このポッドキャストのコンテンツは一般および教育のみを目的としており、専門的、財務的、法律的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで説明した内容はすべて MARKZ の意見としてのみ考慮してください。


USD/IQD バックスクリーン
2.81
-0.27 (-8.67%)
● 市場終了
(3月 08 15:59 UTC-5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?