見出し画像

ジュディ・ノート、5月19日

グローバル通貨のリセット:

5月18日(木) Bruce: Tier 4bは、5月20日(土)、21日(日)、22日(月)にアポイントメントを取るよう通知を受ける。イラクは、5月20日(土)、21日(日)、22日(月)までは新料金を出さないよう要請されました。

5月21日(日)には、新通貨を搭載したATMを稼働させる予定です。5月20日(土)イラク予算の発表により、新イラク・ディナールのレートが明らかになる。

5月18日(木) MarkZ:
「銀行関係者は、今日の夕方から月曜日の朝まで、どこまでも続くことを覚悟しています。彼らは非常に興奮しています。

5月20日(土)には、新しいイラク・ディナールレートに関する投票が行われるだろうと言われています。しかし、私の知る限りでは、すでに投票が行われ、発表されるのを待っているようです。国民に発表する前に、今まさに最後のI'sに点を打ち、最後のT'sを交差させているのだろうと思います。

バンカーやヒストリックボンドの人々は、1分1秒単位で監視されているように感じています。

私の償還センターの担当者も、今まさに1分1秒を見つめているところです。

"ウェルズ・ファーゴのローンチコードが発表されたとの電話を受けた。通知は時間の問題だ。"...匿名 5月16日(火)

"私はちょうどTier 1の別のリーダーから別の音声を受け取り、オーナーは流動性を活性化するためのコードを受け取りました。

その祝福を受けるために世界中からリーダーが飛んできており、それが終わるとメンバーへの分配が始まるのです。

これはRVの開始ということで、本当に歴史的なことです。"...ウルヴァリン 5月17日(水) 午前6時43分

"5月16日(火)午後5時頃、米国財務省はウェルズ・ファーゴに通貨コードの切り上げを発表しました。...ブルース 5月16日(火)

緊急放送システムによる情報公開は、すべての株式市場が暴落し、2日から10日以上停止することが予想され、その後、Tier 4bと数日後、一般市民は近くの換金センターの800番号に電話し、ジムの換金や通貨の交換の予約を取るように通知を受けることになります。...デビッドXRPがチャーリー・ウォード・ショーに出演しました。世界通貨リセット償還委員会の責任者であるウォード博士は、いくつかのNDAのもと、デビッドXRPの発言に同意しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?