見出し画像

MarkZとCottrell氏とのコーヒー 2023/08/25

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
おはよう、家族と友人、金曜日です

メンバー:
債券保有者に関する噂が真実であり、今回は実際に支払われることを祈ります。私たちは皆、「物語の残りの部分」の準備ができていると思います。

メンバー:
BRICSが6カ国に署名している間、S&Pは5つの銀行を格下げしました。私が目撃しているものを愛する...

メンバー:
チューリッヒに向かう債券保有者への真実はありますか?

MZ:
私が多くの債券の連絡先と債券を促進する人々から聞いているのは、そこには間違いなくいくつかの動きがあるということです最終契約は来週初めに出ると聞きました。これは私の多くの連絡先からのものです。

MZ:
ファシリテーターの割合に少し調整がありましたが、これは非常にポジティブです。これは私たちが以前に聞いたことがあるものですが、それは決して実現しませんでした。今回は違う感じがします。これは世界中の複数の場所から来ています。契約が切れるのは、その日の最大のニュースかもしれません。今、私たちは人々が給料をもらっているのを見る必要があります。

MZ:
イラク側はとても静かです...少なくとも私にとっては。

メンバー:
シャビビ博士は、イラクの通貨改革プロセスではドル化が重要であり、次の段階の準備ができていると思います。

メンバー:
うまくいけば、ブリックス会議と余波により、私たちの望ましい結果が実現します

メンバー:
Bruce's Big CallのBruceは、早ければ今日、明日、または遅くとも月曜日に通知を受け取るべきだと言いました。

メンバー:
真夜中に投稿されたFrank26...」今!!...神はあなたを祝福しました」

メンバー:
私は幸せなダンスの準備ができています!みんなのためにRVに来てください!

メンバー:
私はこのがらくたが終わる準備ができています、それは十分に長く引きずり出され、私たちはここから何も得られないと思い始めていますが、失望しています

メンバー:
EBS pr EASがこれらのラットに関する情報のSTORMを公開すれば、物事を静かにするでしょう!

メンバー:
ブレークスルーの前にはいつも最も暗いです。神は知っていて、神は見ている。彼はこの時代を通して私たちを見るでしょう。

Mod:
落ち着いて接地することを忘れないでください、物事は私たちの好意で働いています!

メンバー:
一つ確かなことは、私たちは皆、このすべてを通して忍耐を学びました。

メンバー:
祝っている人に誕生日おめでとう、困っている人のために祈ります。

メンバー:
皆さん、週末を楽しんでください

今夜はMARKZ PODCASTはありません。サタデーストリームは通常通り放送されます

コットレル氏と他のゲストが今日ストリームに参加します。彼らの意見や情報については、リプレイを聞いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?