見出し画像

ジュディ•ノート・2024年05月08日

BQQQQQQQM!
何も来るものを止めることはできません!
ちょっと待って!
もうすぐです!
計画を信じて!

終わった!
停電が確認されました!
フェーズ1がアクティブになりました!
...ドナルド・Jトランプは火曜日の電報で。2024年5月7日

EBSまであと数日あります、ペイトリオッツの準備をしてください!
...テレグラム火曜日のQストーム1776。2024年5月7日

ジュディノート:
「私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちの上にあります。私たちは一緒に立ち、私たちのささいな意見の相違を脇に置き、私たちが大切に持っているすべてを破壊しようとするこの邪悪な暗闇に対して、世界の1つの国として戦わなければなりません。一緒に、私たち国民は、私たちが所有するすべての資産で戦わなければなりません。私たちはお辞儀をすることはできません。私たちはあきらめることはできません。私たちは、私たちの前に戦ったすべての人、今戦っている人、そして子供たちの子供たちのために、自分のすべてを与えなければなりません。これは全人類のためのものです。WWG1WGA!」Q...テレグラム火曜日の17番目の手紙。2024年5月7日

• 「EBSの本当の日付は決して明らかにされません、私たちは敵を混乱させなければなりません、私たちはサタンに対して神と戦争をしています。ビジネスを開き、あなたの夢を実現したい場合は、誰もあなたの秘密を知らないので、あなたの計画を台無しにすることはできません。...テレグラム火曜日のQストーム1776。2024年5月7日。

グローバル通貨リセット:

• 火曜日。5月7日ブルース:軍は月曜日にお金を解放する許可を与えました。4月29日。ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日に青信号を出した。遅くには、5月8日、BondPaymastersは資金にアクセスできるようになります。Tier 4 a、bの通知は、午後2時からどこでも出てくる可能性があります。5月8日から木曜日の午前10時30分まで。5月9日。

• ガゼテラーは、Wedの時点でそれを報告しました。5月1日、コロンビア、ブラジル、チリのラテンアメリカ諸国は、グローバル通貨リセットで外貨を最初に交換しました。米国は3週間遅れると予想されていましたが、この遅延は戦略的でした。これにより、RVがアメリカの土壌に到達する前に、潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができました。

• 火曜日。5月7日ウルヴァリン:「私は黙るように言われ、私はそれを受け入れることができます。私があなたに言えることは、彼らはこれがゴールデンウィークになると言ったということです。プロセスを乱すようなことの一部になりたくありません。現時点では、すべて順調です。今週は私たちが待ち望んでいた週だと確信しています。美しい、美しい一日をお過ごしください。月曜日。2024年5月6日ウルヴァリン:「それは始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私があなたに言えることは、私たちは液体だということです。お金は実際に利用可能です。グリーンライトが与えられるのは時間の問題です。交換が始まりました。これ以上何も言わないように言われました。私はあなたに日付を与えることはできません。覚えておいてください、それは軍事作戦ですが、私たちは挑戦的に近いです。お大事に。素敵な1日を。ウルヴァリン。

• 月曜日。2024年5月6日 MarkZ:「私はこれが始まったことを絶対に知っています。私は今、ドルを持っている人を知っています。グループ内の私の最高の連絡先によると、週末にお金の興味深い動きがありました。それは明らかに行くように配置されていますが、今日それを見るかどうかはわかりません。ウルヴァリンは、今日で1,000%行くと言っています。私たちは週末に多くのお金の動きを見たので、それは今日行くことができました。確かではありませんが、確かに可能性があります。

• Tier4b(当社、インターネットグループ)には、15分間の外貨両替/ジム債券償還予約を設定するためのコードとリンクを含む電子メールが送信されます。

• 2008年から2009年のジンバブエ債券(人道目的に使用される償還金のほとんど)を償還する人道支援者は、NDAに署名する必要があります。

• 火曜日。2024年5月7日、アル・スダニは、イラクの世界貿易機関への加盟を確認したバグダッドでのアラブ銀行会議を歓迎した。世界貿易会議は9日木曜日まで続きます。それは私たちが新しいイラクディナールレートを持っていることを意味しますが、それが何であるかはまだわかりません。

• 火曜日。2024年5月7日:ジンバブエは闇市場の通貨ディーラーを逮捕している!新しいジグ通貨が公正な市場レートで評価されるためには、他の通貨の使用を停止する必要があります。ジンバブエの違法な外国為替ディーラーは、WhatsAppを使用してクライアントを見つけ、警察を回避します。

• 今日のトランプ大統領の金のネクタイは、私たちが金本位制に戻ったことを示した

• 今日、債券の紹介者にメールが送信され、彼らはWeddに資金にアクセスできると述べました。5月8日。

• 月。5月8日、ボンドペイマスターには、アカウントにある金額を伝える通知が電子メールで送信され、その日遅くにそのアカウントにアクセスできるようになります。

• 軍は火曜日にお金を解放する許可を出した。4月30日。

• ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日に青信号を出した。

• 銀行は、交換方法に関するプロトコルについて人員を最新の状態にしています。

• Tier 4 a,bの通知は、午後2時からどこでも出る可能性があります。5月8日から木曜日の午前10時30分まで。5月9日。

Covid/ Ebola/ Swine Flu/ Polio/ Small Pox/ BSE/ Zika/ Sars/ Monkey Pox/ AIDs/ Vax/ H1N1/ グラフェンオキシド/ 化学トレイル/ フッ化物、加工食品、ヒトクローンデマ:

• Covid Vaxは血栓と死を引き起こすことが知られていた。現在、主流のテレビ&ラジオコマーシャルで、血栓の有病率に関する公式の警告がありました - 6分ごとに1人の死亡、それは米国だけです。

• 新しい研究は、Abrysvoとして知られるファイザーの呼吸器合胞体ウイルス(RSV)ワクチンが、妊婦の早産に関連している可能性があることを示唆しています。この研究では、妊婦のワクチン接種と早産の間の平均時間はわずか3日であることがわかりました。症例の3分の2は1週間以内に発生した。ファイザーのRSVワクチンは、2023年8月に妊婦向けに承認された。1ヶ月後、CDCは、出生後のRSVから赤ちゃんを保護するために、妊娠32〜26週の妊婦に投与することを推奨しました。新しい研究のために、カナダの研究者は、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)データベースを使用して、2023年9月1日から2024年2月23日までの期間にRSVワクチンワクチン接種後の有害事象を評価しました。
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2024.04.19.24306090v1

• 博士McCulloughは、すべての親が聞く必要があるメッセージを伝えます。「この小児ワクチンのスケジュールは、私たちが思っていたものではありません...私はあなたに言っています、全体的に、それは良く見えません。1986年のワクチン傷害法は、ワクチンに「避けられない害」を伴うことを認めている。5つの別々の研究は、現在、「子供たちが自然で、ワクチンが全くなければ、最良の結果が得られる」ことを示しています。「私が子供の頃、自閉症の割合は1万人に1人でした。今は36人に1人です」と博士。McCulloughは説明した。「そして、免疫系の調節不全を示す約200の出版された原稿があります。そして、ビネット、母親は、子供が複数のワクチンを接種するまで元気だったと私たちに言い、その後、彼らは自閉症を発症しました。それらのビネットはほぼ確実に正しい。私たちはそれを単一のワクチンに固定することはできません。しかし、私はあなたに言っています、全体として、それは良く見えません。この自閉症の流行は津波です。そして、あなたは今何人の母親がいるか知っています - 最近のカイザーファミリー財団の調査では、母親と若い父親の約3分の1が自然であることを示しています。

• 医師のメリル・ナスは「Covidの誤った情報」を共有したために停学になった。彼女は、パンデミック協定/気候変動を言い訳にして国際保健規則を変更することを使用して、権力を掌握するためのWHOの計画を暴露した。

• WHOは現在、H5N1「鳥インフルエンザ」の蔓延について牛を非難しようとしています。これは、おそらく「非常に高い」死亡率で人間に感染する能力を開発する可能性があります。WHOは今、「公衆衛生」の名の下に牛を淘汰するよう呼びかけ始め、人々に昆虫や実験室で栽培された「肉」を食べる以外の選択肢はありませんか?そして、WHOパンデミック協定が投票される数週間前にこれが起こるのは単なる「偶然」ですか?あなたが決めてください。

• 火曜日。2024年5月7日:新しい国務省の未分類文書は、COVID-19が中国の武漢の研究室から漏洩し、中国共産党(CCP)がそれを隠蔽しようとしたことを確認した。


レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-8-2024.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?