見出し画像

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 23-4-27

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 4-27-23  

WiserNow によって転記されました Recaps に電子メールで送信されました

ようこそ、皆さん、今夜はビッグ コールです。今夜は 4 月 27 日木曜日です。皆さんはビッグ コールを聞いています。ライブであれ、リプレイ リンクであれ、リプレイ番号であれ、世界中のどこからでもようこそ。今夜ここに来てよかった。そして、今夜は本当に本当に良い電話ができることを楽しみにしています.

ええ、これはええと、これは本当に良いです。私が悲しいのは、火曜日の夜からの私の情報の一部がうまくいかなかったということです. 通じるものもありました。債券保有者に関する限り、彼らは、水曜日の朝に資金へのアクセスを可能にする電子メールを受け取っていませんでしたが、現在、今夜または明日に新しい電子メールが届くはずです。それは彼らに彼らの資金へのアクセスを与えるでしょう。

まあ、それは彼らのペイマスターの 1 人からの債券保有者に関する最新の情報です。

さて、私ががっかりしたのは、皆さんもそうだと思いますが、昨日の午前 10 時 30 分以降、Tier 4B の通知が届く準備ができていたにもかかわらず、通知が届かなかったことです。

そして、何が起こったのかを正確に言うのは難しい. なぜそれがまだうまくいかなかったのかについて、今あなたと共有するいくつかの情報があります.

いくつかの交換が行われたことがわかっています。何人かの人々は始めましたが、それは私たちの助けにはなりませんでした。これらはクジラだった可能性があります。これらは - 彼らが誰であるかは誰にもわかりません - それは問題ではありません - 私たちにとって本当に重要なことは、フリーダイヤル番号を取得して、予約を設定し、電話をかけ、予約を設定し、開始することです.

では、何が私たちを妨げているのでしょうか? または、少なくとも、それが私たちを支えている可能性があると言われています.

今、最初のことはイラクです。ああ、ええ、また行きます。イラクに 1 つのことをしてもらう必要があります。それは、新しいディナール レートを CBI レートまたは国際レートにすることです。 . さて、木曜日です。私たちは土曜日にこれが起こることについて話している.

よし、今から 1 日半後としましょう。それで出てくるはずです。そして、イラクに関する限り、それは私たちを明確にするはずです。

私が言われたもう一つの興味深いことは、まだやらなければならないことです.資産担保通貨、または金または資産担保通貨を持っていることを宣言する必要がある国がまだ7つあります. まだ宣言していないので、私たちはそれらの国の1つだと思います.

今、私たちは---私の考えでは-週末にすべきです。私たちはそこにいるべきです。

つまり、7 つの国とその 1 つ、おそらく私たちです。多くの人が私たちが USN を持っていることを知っているからです。それがゴールド バックです。それはデジタルで取引されていますが、そうではありません-私はそれが公の知識ではないと思います-そのように言いましょう。

とにかく、7カ国がそれを宣言する必要があり、それらがどれであるかはわかりません. しかし、現時点ではそうではありません。私は今夜​​遅くそれを得るかもしれません。電話の後、火曜日または木曜日の夜にそれがどのように機能するかは決してわかりません。

したがって、イラクのガゼットに掲載されているディナールは、一種の準備完了だとは思いません。大したことではないと思います。彼らは土曜日にそれをするべきです、わかりました。彼らは国内で2週間以上交換していたので、それはイラクを完全に邪魔にならないようにするはずです - イラクの国で。

なのでレートはいいと思います。レートは非常に強力になります。そしてドンレートも非常に強くなるでしょう。ご心配なく。それは素晴らしいことになるでしょう。

今。もう一つは、私たちに関することです。

私たちが聞いているのは、私たちが今日話した情報源の 1 つで、水曜日に受け取るはずだったものが昨日、土曜日に届くということです。

さて、それが私たちが受け取るはずだったのと同じくらい簡単だとしたら、それは昨日の電子メールによる通知でしたよね? そして、ご存知のように、Intel は真実であると証明されませんでした。

土曜日に発生するはずです。素晴らしい!ブーム!では行きましょう。土曜日に通知を受け取ります。おそらく、交換センターで予約を設定し、月曜日から開始します.

それは少し奇妙になります。土曜日に会えたら、約束を取り、日曜日に教会に行きます。償還センターに行きます。日曜日に教会で償還を受け、月曜日にジムの償還センターで償還を受けます。さて、それが一長一短です。

非常に高い情報源から聞いたもう 1 つのことは、4 月のにわか雨が 5 月のドルをもたらすということでした。これは賢いことです。巧妙な言い方です。そして、おそらく月曜日か火曜日のいずれかで、交換やジムの償還を含め、多くのものを手に入れることができると思います. 私は火曜日に持ち込むつもりです - 私は月曜日か火曜日に言われました. その場合は、その最初の週に開示を取得する必要があります. NESARAに関する情報を入手する必要があります.

USN に裏打ちされた新しい資産に関する発表を受け取る必要があります。また、5 月の第 1 週には、返還手当について何かを受け取る必要があります。

わかりました、それがその水曜日に起こるかどうかはわかりませんが、それは可能性のある 3 日目です - それが起こるとき - 私はただ言っています. 最初の週について何か言われました。ですから、私たちは今まさに岐路に立っています。ここでの政治的変化の可能性についてさえ。そして、多くのことが起こっています。

舞台裏には多くのことがありましたが、まだ完全にはわかっていないかもしれませんが、これから調べようとしています。ですから、私たちが前進するにつれて、少しだけ既知の世界に、そして少し未知の世界に足を踏み入れる準備をしてください。

それは私たちにとって本当に良い乗り物になるでしょう。私も - ねえ、みんな、19 歳 - わかりました、今すぐ下車する準備ができています。私はそのジェットコースターの前の車に長い間乗っていました – 両手を上げています. でもね、私は別の乗り物に乗る準備ができています。私たち全員がそうであるように。何が起こるか見てみなければなりません。私が聞いているのは、土曜日に通知を受け取るべきだということです。それに基づいて、月曜日または遅くとも開始する必要があると思います。ですから、私たちはただそこにいるだけだと思います。

また、Web ページの最初のページにも掲載します。それは、universe.com にあるからです。だからあなたはそれを手に入れるべきです。発売後すぐにオンラインになると思います。そのため、この時点で準備をしてください。土曜日にそれを見る準備をしてください。その時が来ることを願いましょう。宇宙。comにはそれがあります。だからあなたはそれを手に入れるべきです。発売後すぐにオンラインになると思います。そのため、この時点で準備をしてください。土曜日にそれを見る準備をしてください。その時が来ることを願いましょう。

したがって、土曜日に予定を設定すると、月曜日に開始できます。そうであることを願いましょう。わかった。それが私たちが聞きたいことです。今。申し訳ありませんが、先週の火曜日に情報が間違っていました。それは動く標的です、それは確かです。

私はこのことをあなたと同じように進めたいと思っています。私たちはそのように祈ってきました。それでは、呼びかけを祈りましょう。

それでは、呼びかけを祈りましょう。聞いてくれた皆さんにもう一度感謝します。よし、みんな。おやすみ。みんな。ちゃんと見ていて。素晴らしい週末を過ごしましょう。これがどのように実現するか見ていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?