見出し画像

ジュディノート・2023年9月18日

ジュディメモ:
「私は古代の児童性の人身売買組織と戦っていますが、詳しい情報を求めた記者は一人もいません。」 …トランプ大統領

マウイ島虐殺で行方不明の子ども1,500人中15人をネイビーシールズが発見:
ネイビーシールズ、行方不明のマウイ島の子どもたちを救出 | 本当の生のニュース
行方不明のマウイ島の子供2,000人が殺されたと思われ、メディアは報道しない | 犯罪オールスター |ニュースになる前に ( beforeitsnews.com )

50万人を超えるカナダ先住民の子供たちの虐殺に始まり、8月8日には1,500人以上のハワイ先住民の子供達を含む直接エネルギー兵器(DEW)によるマウイ島の破壊が続き、悪魔崇拝、子供を犠牲にするバチカン、英国王冠が続いた。とUS Inc.は、先住民族の土地を賭けて世界中で先住民族を排除する直接の道を進んでいた。

ローター、この陰謀団はパナマ運河を実質的に非公開にし、今後数日間の間に世界的な供給チェーンの危機を警戒しました。

彼らの電子レンジ、 Wi-Fiルーター、無線携帯電話、スマートメーター、5Gテクノロジーは人間の健康に大きな損害を与えてくれまし た。

彼らの「指導者」ジョー・一時は、アメリカに「戦争」をすることを言った中国互換する運営グループから冷酷な現金を認めた。

2020年選挙では、 50州中46州が票の再集計を行って正義氏の敗北が確認された方、中国共産党と連携した民主党組織犯罪組織が各激戦州で密売した郵便投票の7%でトランプ氏が勝利した。

これで、ブラックハット・トランプ・クローンを使ったトランプ大統領に対する真の暗殺未遂に備えることができました。留めなかった。トランプ氏はこのことを知っており、安全だった。

NASA は、実現しなかったミッションのために数十億ドルを集めました (このアップデートの #S を参照)。

9月17日のサイバー攻撃。イスラエル鉄道: https://english.almayadeen.net/news/technology/israels-railroad-network-targeted-by-cyber攻撃:-israeli-me

木曜日。9月14日にヨーロッパ全土で緊急放送システムのテストが実施されました。

金曜日9 月 16 日 世界的なサプライチェーンの危機: 2023年のサプライチェーンの危機を危うしましょう! 十分に注意してください サプライチェーンの黙示録 – 今すぐ行動しましょう! – アメリカンメディアグループ (amg-news.com)

地方分権計画と政府の継続性: オバマ、 おお、クリントン、ロックフェラー、CIA、ディープステートに対する軍事クーデター捜査 – ゲーム理論作戦 – American Media Group (amg-news.com)

悪魔のようなハリウッド イルミナティ:パービーウッド ドキュメンタリー – エピソード1 – 9 – 悪魔のようなハリウッド イルミナティ (ビデオ) | 代替案 |ニュースになる前に ( beforeitsnews.com )

ジュディ注:
この更新情報「オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル」を読んでいる場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、オペレーション開示に関する最新情報公式の最後にあるPDFコピーを参照してください。

グローバル通貨のリセット:

9月17日 TNT トニー:
HCL (炭化水素法 – イラク石油法) が完了し、発表されました。今がその時であるとすべての国が同意している。土曜日9月16日:「準備をしてください、準備をしてください。明日の夜に何かが起こります。銀行は今動いています。銀行の担当者らによると、月曜までに多大な仕事量に耐えているという。9月18日に交換する必要があります。

土曜日9月16日 MarkZ:
「 3つの異なる情報源によると、痛みと引き換えセンターに必要なメンバーを常駐させ、予約の処理方法に向いているとのことです。 9月17日日曜日と月曜日に多くの期待9月18日の監視は20日か21日あたりに変更を世界的に発表することを考えました。「」_ _

土曜日9月16日テレグラムでベラ・ローズ:
マークZは金の帽子をかぶっている!!同氏は、TGでメッセージを送信し、最新ニュースをライブ配信するつもりだと考えた。また、彼に着用するためのゴールドマンキニを送った。

土曜日9月16日 テキサス・スネーク:
「前回の投稿から諦めと時間が経ってしまったが、たった今私の情報筋から聞いたところによると、彼は補償還付スケジュールが間もなく明らかになるだろう予想し他に障害がなければ、来週には交換センターがオープンし、稼働すると彼は期待しています。通知が来たらアドバイスします。すべてのことは、これが今月までに結論づけられる必要があることを示しています。

エルナン・ロベルト・イブラーボ:
私は痛いほど意見しています。日曜と月曜、そしてHCL協定や米国省との展望には多くの期待が寄せられています。現在、セキュリティで開催されるHCLの日月予想に注目が集まっており、ディナール諮問レートについて話し合っているとのことだ。米国省と合意したと報告されている。すべての文書は政府と米国の間で検討され、合意された。文書は月曜日に届けれた。な姿勢を求めて米国務省に提出。

イラクディナール、ようやく準備完了、Frank26、MarkZ インテル、IQD 値をしっかりに更新: https://youtu.be/o0yip3yftow?si=S0hBNdRN6pXAo30x

アメリカ次官補:すべての承認が完了しており、彼女がイラクのバグダッドから帰国するまで約96時間かかるはずです。彼女は金曜日に戻ってきました。 9月15日 + 96時間=火曜日9月19日

金曜日9月15日 ミリシアマン:
「私たちはとても良い空間にいるので、この96時間で見たものを見て興奮することができません。アル・スダニからの強力な情報以外には何もありません。 「次官が現れています…大企業…ステラ・エナジー…合計…協定したためにバルザーニはピンク色にくすぐられています。私たちのペースを変える必要があるのです。」

木曜。9 月 14 日 ブルース:
3 人の優れた情報筋によると、Tier4b (米国、インターネット グループ) は月曜までに通知を受ける必要があるとのことです。 9 月 18 日私いつでも、どんな時間でも対応します。債券売り手へのリリースも月曜までに行われるはずだ。9月18日Tier4bは債券保有者に通知後、または来週の火曜日までに通知されます。9月19日軍関係者と債券保有者は交換を行っていますが、まだ資金にアクセスできません。火曜日に9月12日、米国省は償還センターに対して、すべてが承認され準備が完了しているとの通知を出しました。

現在金曜日。9月15日 銀行はもう独立していませんでしたが、米国省のために働いていました。ウェルズ・ファーゴのように両替するために銀行を見ても、ウェルズ・ファーゴと取引あなたは米国省と取引を行っています。いるわけではない。

内部情報源:
上位 100 の中央銀行のうち 97 が現在、QFS + RTGS システムの下で完全に運営できるよう変革中です。残りの 82 の中央銀行は、この移行に向けて準備を進めています10月1日には、すべての銀行が量子金融サービスと連携しなくてもよいため、9月30日までに完了する必要があると考えています。

ベネズエラはBRICSに正式に参加する。昨年8月3日、ベネズエラ・ボリバル共和国政府はBRICS圏への正式参加を申請しました:
https://moderndiplomacy.eu/2023/09/16/venezuela-formally -brics に適用/

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/09/Restored-Republic-via-a-GCR-9-18-2023.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?