見出し画像

ジュディ・ノート、3月1日

ジュディノート:
3 月 1 日(水)は、元の憲法に沿った米国の共和国再建への道を開く、グローバル通貨リセットと不正選挙に関する最高裁判所の発表の両方にとって前例のない日になると約束されました。

グローバル通貨のリセット:

ジュディ・ノート:
新しいクォンタム・ファイナンシャル・システムが運用されており、試用支払いが正常に完了し、ペイマスター・アカウントがロードされ、GCR のキングピンである新しい金/資産担保のイラク・ディナールが RV されていることを私は理解しています。新しい金/資産担保付き米国債に対する5ドルのレート(および価値の上昇)。 ハイアップコンタクトは、 最高裁判所に関する主要なイベントが水曜日に発生する可能性があることを示しました. 3 月 1 日、それから 3 日間のブラックアウト期間と、おそらくブラック スワン イベントが始まるのはどれですか?

2023 年 2 月 28 日 (火)MarkZ:
明日の水曜日 に Tier 1 と 2 がリリースされることについて多くのおしゃべりがありました。 2 月 29 日 今朝、 明日水曜日から始まる複数のボンドの人々からたくさんのおしゃべりがありました。2月29日彼らは7月中旬 まで不在になると予想していた (NDAに署名したため?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?