見出し画像

Coffee With MarkZ" ☕️水曜日のモーニング チャット "100% インターナショナル!" 2023 年 4 月 26 日

MarkZ 水曜日の更新 - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではない

MarkZの免責事項:
この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人は、すべてを理解できるわけではありません。状況を把握できるように、ビデオを視聴することをお勧めしますファイナンス上の決定については、必ず専門家にご相談ください。


ハンプデイのコーヒー。ファースト・リパブリック銀行が綱渡り状態2023/04/26

メンバー:
おはようマーク・アン・モッズ、おはよう仲間の愛国者

メンバー:
何があってもいい日にしよう。

メンバー:
今日はマークに良いお知らせがあることを祈りましょう

MZ:
イラクから始めましょう。「イラクの貿易銀行 - 中央銀行の支店を通じて  外国送金を行うことができます」行うことができます!!!!これの巨大さは、彼らが完全に100%国際的であることを意味します!!
本日、水曜日、イラク貿易銀行は、外国の商取引に関する声明を発表しました。企業からのイラク貿易銀行の顧客は、中央銀行のプラットフォームを通じて外国商取引を行うことができる」と述べた。      

MZ:
これは私が待ち望んでいた重要なことの 1 つです。また、ニュースでは、予算 (私たちが話しているように) が議会で読まれ、議論されていると報告されています。現在、イラクからの重大なニュース。

MZ:
全て完了したと思います。今はカウントダウンが終わるのを待っています。これは私たちの一日を始める素晴らしいニュースです。

メンバー:
イラクから素晴らしいのニュース... RVスイッチの一般的なフリップ!

メンバー:
外国人になるまで、まだディナールを両替できませんよね?

MZ:
そうですね – その、まず交換可能になりません。これは、私たちが求めていた重要なステップの 1 つです。ならなりませんでした。

MZ:
世界のニュースで: 「サウジアラビアは金のために中国に石油を売っていますか?」 私たちはその噂を聞いており、今ではそれが確認されているようです. 彼らはそれを中国でに人民元で売り、すぐに上海国際金取引所を通じて金に交換します。サウジアラビアは金を備蓄しているため、これは重要です。

MZ:
商品が勝ち、法定通貨が死にかけていることは明らかです..全員を締めてください..物事を強制的に進めるために、死者のスイッチが引かれました。

MZ:
「最初のリパブリック銀行の株価は、決算発表後に 49% 下落しました」これは、現政権が私たちの気をそらし、葬り去ろうとしているニュースです。別の銀行の破綻は、銀行危機が終わっていないことを示しています。

メンバー:
これは私たちが待っていたものです。

MZ:
その通りですが、多くの人にとってはまだ怖いものです。

メンバー:
つなぎとバンカーのニュース?

MZ:
チームは今日か明日の通知を期待しています。必要があると私に言いました。銀行家は今、準備ができています。

メンバー:
昨夜、信用組合から、スタッフ会議のため、今日は正午まですべての支店が営業しないというメッセージが送信されました。

メンバー:
私の銀行はすべてデジタル化されました! ドライブスルーの窓口はもうありません!ただのatmの!私はPNCを持っています!

メンバー:
ここミシシッピにある私たちの銀行は、サービスを更新するために3日間閉鎖されました。私の窓口係の友人は彼女の目を丸くし、私は何が起こっているのか知っていると彼女に言いました。彼女はただ微笑んだ。

メンバー:
昨夜、シティバンクの24時間カスタマーサービスが初めて閉鎖されました。

MZ:
現在、お母さんの銀行がスクランブルをかけているのでしょうか。

メンバー:
SCAREイベントは、銀行のドアがロックされ、ATMがダウンしている可能性があると思いますか? PPN のダラスは昨夜、この考えを発表しました。

メンバー:
ブルースは昨夜励ましてくれました-彼は今日の通知のために言った

メンバー:
市場での接続ハプニング 金 銀 クリプトアップ ….株とドル安…

メンバー:
DOW今160ポイントダウン!!

メンバー:
金曜日に市場が暴落するのかな?

メンバー:
現在、米国の国家調整時計の億万長者の数は驚くほど増加しています。

MZ:
明日は旅行に行きます。空中ポッドキャストの時間帯はにいます…..録音したものをリリースするかもしれません…またはしないかもしれません。金曜日の朝は、通常の時間にストリーミングする必要があります。

メンバー:
Mark と mods に感謝します…….safe travels mark-明日のいつかあなたからの連絡を楽しみにしています.

メンバー:
モデレーターの皆さん、ありがとうございました。


マークは歴史から何年にもわたってこれに情報を託しており、世界中で多くの連絡を取りました. 彼はそれぞれを尊重し、プライバシーを保護します. 彼は共有する前にを確認しますが、状況は変化し、彼の管理下にはありません。

ストリームで提供される情報は、MARKZの意見です - 提供される情報は、精査された連絡先によって提供されます - 情報は、通知の有無にかかわらず、いつでも変更される可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?