見出し画像

ジュディ・ノート、4月26日

グローバル通貨のリセット:

世界通貨リセットのためのすべての要件が満たされ、Tier4B(私たちインターネットグループ)はいつでも出発できるものと思われた。

4月25日(火) ブルース:
4月26日(水)、Tier4B(私たちインターネットグループ)は、各タイムゾーンで同じ時刻の午前10時30分以降に電子メール通知を受け取ることになり、私たちは、次の日に開始する予約を設定することができた。

4月27日(木)

4月22日(土) MarkZ:
Bond people, Paymasters and Group Leadersは、4月27日(木)までに配置するように言われていた。

金曜日に株式市場の暴落が予測されました。換金センターの人々は、数日しかなく、その後数週間はフルタイムで働くことになると言われていました。

国際決済銀行、スイス中央銀行、アメリカ連邦準備銀行の金保管庫は空っぽだった。

地球上で銀行が閉鎖された。

陰謀団の不換紙幣である米ドルは、アメリカ、カナダ、メキシコにおいて、今後3ヶ月間しか通用しない。

他のすべての国々は、不換紙幣との取引を拒否していた。

イラク・ディナールは3月29日に国内で切り上げられ、金・資産担保通貨としてFXのバックスクリーンで国際取引を開始しました。

世界通貨リセットは、株式市場の暴落をきっかけに一般消費者向けに流動化すると言われていましたが、4月28日(金)に株式市場が暴落すると言われています。

換金スタッフは、4月27日(木)から2週間ほどフルタイムで出勤するよう通達されている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?