見出し画像

MarkZとチャット 2024年3月29日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー:皆さん、こんばんは。

委員:イラクではいろいろなことが行われていると思います。ただ待っているだけです。 いずれは「出発」の言葉を待って、遅延の都合の良い理由をいくつか考えているだけでしょう。

MZ: それは私たちも起きていることだと思います。

MZ: 今はREER(実質実効レート)を待っていると思います。問題は、彼らがタイミングを待っているということです。聞いたところによると、REERの発表だけが必要だということです。

メンバー: ということは、REERを待っていると、浮き上がるのですか?

MZ:今後どうなるかは限りません。レートが高ければ…変動するのではなく、さらに上昇すると十分信じています。私は、REERが強力に到来すると信じています。

メンバー:どう思いますか、マーク -- イースターの週末が終わったら、もしかしたら RV の時間ですか? 確かにそれが必要です

MZ: 一部の銀行家からの報告は確かにありますが、彼らは今週末その地域を離れないよう求められました。

MZ: バージニア州の引き換えセンターの担当者も、今週末は移動距離 2 時間以内に滞在しなければいけないと聞いています…一応イースターの週末であっても大丈夫です。  

メンバー: PHX都市圏のチェイスに行き、ウェルスマネージャーが出てきて、銀行のマネージャーと話しましたが、ISO20022もバーゼル3も知りませんでしたが、地域の雑誌が4ヶ月中旬に発売される新しい通貨の写真を彼女に見せて言いました。

メンバー: RVの遅延について知りたいのですが?

メンバー: これに対して米国政府に感謝できると思います。

メンバー: セント・ジャーメイン・トラストの開設の準備はできています…週末になるといいですね。

MZ: はい、オープンの準備はできています。

メンバー:「ゴールライン」というのは幻想です。交流が起こったとき、私たちはスタートラインを越えます。

MZ: 良いイースターマークをお過ごしください…週末を中断して、RV のお知らせで戻ってくることを願っています。笑

MZ: 明日のポッドキャストは友達と交流したり、遊んだりする予定です……。

メンバー:皆さん、イースターおめでとうございます...そしてイエス様、ありがとう!!!

メンバー:天の御父よ、今日私たちは、うつ病や不安症に直面し、経済的に不安定で、嫌がらせや苦痛を受けている病人のために祈ります。を癒してください。

このポッドキャストのコンテンツは一般および教育のみを目的としており、専門的、財務的、法律的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで説明した内容はすべて MARKZ の意見としてのみ考慮してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?