見出し画像

ブルースのビッグコール、11月8日

Bruce's Big Call Dinar Intel Tuesday Night 11-7-23 REPLAY LINK Intel Begins 57:40

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHBUH

今夜のビッグコールへようこそ、それは11月7日火曜日で、あなたはビッグコール

を聞いています - 世界中でチューニングしてくれてありがとう、あなたが自分の言語で私の話を聞いていることを願っています - これは私たちの衛星チーム、または略して土曜日チームと設定された素晴らしいソフトウェア契約です。だから、182または184カ国、または約1900万から2000万人のリスナーに電話をかけて、本当に楽しい時間を過ごしました。

今夜インテルに行きましょう。私たちがどこにいるか見てみましょう。さて、興味深いのは土曜日、NESARAが活性化されたという知らせがありました。

完全には実装されていないと思いますが、少なくとも始まっています。それは始まった。それは動いています。私たちはそれについて大きな発表がありましたか?いいえ、私たちはいくつかの小さな治療、NESARAについての発表がありました - 私たちは間違いなくNESARAからいくつかの利益を得る月にいると思います。

しかし、NESARAとGESARAを混同しないでください - GESARAは世界経済戦略回復法です。 それは米国以外のすべての国にとって、国際プログラムです。

私たちのものはNESARA国家経済戦略回復法です。

そして、それは本物です。そして、私たちはそれについて話しました。おそらく数年間、大きな電話ではわかりませんが、NESARAの一部としての1つは、私たちの新しい通貨であり、主に金に裏打ちされた通貨である新しい資産であり、私たちはUSN-米国紙幣と呼んでいます。3文字の指定を使用している米国財務省ノートと呼ぶ人もいますが、実際のお金、請求書、折り畳み可能なお金については、米国財務省ノートはもはや連邦準備ノートではないと言うべきです - FEDは死んでいます。

連邦準備制度理事会は、米国の古い企業の一部であった。私たちは今、憲法上の政府の下で復元された米国共和国の下にあり、それが私たちが今活動しているものです。


ジョンソンは先週スティーブ・スカリスによって宣誓されたようです。それは彼が実際に44番スピーカーだったことを示す指標でした - ペロシは52番スピーカーでした。

したがって、その命名法の数は1873共和国後に起こったことにさかのぼります。

だからこそ、私たちはもはや米国の法人の下にいないので、共和国大統領などに関しては数字が変わるようです。

だから、USNは数週間取引されており、私たちはその方向に進んでいます - 通貨 - 折り畳み可能なUSN通貨 - あなたの財布やマネークリップに入れる - 何でも - そのお金は私たちのために準備ができて償還センターにあった - 今約2年間 - それは先週様々な銀行に向かって進んでいます、それはシャッフルして移動されていなかった - そして遊んでいます - 今、それはいつ出てきますか?普通の市民に? - みんなに - 償還センターに行くだけでなく、私たちだけでなく、誰もが償還センターに行く普通の市民に。それはいつ一般大衆に公開されますか?

今週になるかどうかはわかりませんが、今週になるべきだと思うでしょう - 私たちが得ている情報に基づいて、すぐに説明します。私たちは償還センターを知っているので、私たちがZimの交換と償還を行うために行くとき、それはそこにあるでしょう - そして、彼らは私たちが現金で約3,500ドル以上の新しいお金を取ることを望んでいませんが、私たちはそれをすることができます

彼らは私たちが殴られることを望んでいないので、あまりにも多くの現金か何かのために話します - 私は知りません
あなたが現金を取るつもりがないなら - それは大丈夫です - あなたはする必要はありません -

それは利用可能になるでしょう。おそらく500または1,000刻みがあります。だから、あなたはそのようにそれを手に入れます-
では、タイムラインに戻りましょう。私たちは今日通知を受けることができるように見えるタイムラインにいましたが、まだ通知はありません。私はいつも数字がいつ来るかを見つけようとしています

だから、ここに私たちが今日得た最新情報があります。そして今夜入ってきた別の作品-これが中心です-明日の夜東部標準時午後7時-ニュースマックスの代替ニュースサイトになります。-ブライトバートなどを放送する右側

私が覚えているように、マイアミの北と西にあるフロリダ州ハイアリアでのトランプ大統領の集会 - クールな小さなキューバのコミュニティ - 彼が実際に話す場所 - 会場が何であるかはわかりませんが、彼は話すつもりです - 彼が彼らに現れたとき、ティムでそれらを正確に始めるのは難しいので。彼らは間にていないかもしれない。それにはいくつかの理由があります。

しかし、7時から8時の間にそれを取りましょう。その時間枠は、トランプ大統領が大ヒット発表をすることになっているときであり、うまくいけば、いくつかの発表を行う予定です。彼が5、6回の発表をすることを願っています。その時、私は聞きたいことをいくつか思い浮かべます。

だから、彼が実際に何を引き出すか見てみましょう。そして、ここに私たちが何人かの人々から言われたポイントがあります、彼のスピーチを聞くことを確認してください、彼がする発表を聞くことを確認してください。明日の水曜日の東部の7時から8時の間のいつか、ああ、ああ、いや、あなたはしませんでした

8日 はい、私以外の8日が誰の好きな日か当ててみて中国!!!!その通りです。

私はただ、先週これを捕まえるべきでした。私はこれを捕まえるべきだった。なぜなら、8日は、新しい始まりや財政的繁栄などのために中国が好きな日だからです。そして、私たちが手に入れようとしているものが明日出てくる可能性は非常に高いです。

さて、ここに、発表の直前、または彼の発表が終わった数時間後に出てくる可能性のある800の数字を探しているという通知があった場所があります。最新の、おそらく私たちが得た最も正確な作品は、7と8の間の場所で話し、彼が話した直後に通知を受け取ることだったと思います。

私にとって、それは最も理にかなっています。彼が話した後に出てくるかもしれない朝から出てくるつもりはないし、彼が正確に何を言うのかわからない私はいくつかのことを考えることができますが、私たちはただ調整してそれを見る必要があると思います。私はNewsmaxでそれを見るつもりです、おそらく楽しいNewsmax、そして私はそれを録画してそれを見ます。

しかし、今日の午後3時のポイントです。- 800の番号は、電子メールでリロードされ、再加工されていました。私たちに結びついた電子メールは、私たちの電子メールを知っています。彼らはみんなの電子メールと、すでに送信された私たちの電子メールに関するすべてを知っています。彼らは国庫を持っていることを知っており、私たちが言っているのは、スターリンク衛星システムの一部と一緒に働くために、電子メールを再編成し、再配置したということです。

今、そうすることで、彼らは約50万通のメールを排除しました。

なぜ理由を言うのですか?彼らはこれらの人々が誰であるかを知っているからです。彼らはこの交換に値しない。彼らは悪い人たちが危機に瀕していて、ほとんどの人はフリーダイヤル番号やメールを受け取らないでしょう。

彼らはどこか他の場所でそれを手に入れようとするかもしれません。彼らは大きなコールユニバースに行き、そこでそれを見るかもしれません。しかし、ポイントは、彼らが償還センターに着いたとき、彼らは交換することを許可されません。

今起こっていることは、あなたはこれを知っています、これは行く準備ができています、そして、私はあなたたちに私はそれを呼ばないと言いましたが、これはおそらく私が今まで行ったのと同じくらい近いです。

私は今日が好きです。明日が好きですトランプ大統領が明日の夜話す直前が好きです。

私たちが理解していることから、私たちはUSNを連れ出しました、私たちは準備しました、みんな、私たちが今日待っていた唯一のことは、軍の大丈夫さです。財務省に与えるために、彼らは償還センターと銀行に与える許可を持つことになります。

だから、軍隊は大丈夫だと言っています。行く時間です。財務省。軍の司令部は「OK、そろそろ寝よう」と言った。彼らは銀行と償還センターに連絡し、私たちはこれらの800の番号でロールする準備ができています。

800の数字がないと思う人がいるなら、実際には800の数字です。

さて、それがない場合、または償還センターがない場合、またはジムがない場合---人々が私がその道を信じていると思う特定の人が考えているなら - 彼らは左のフィールドで出ています - 彼らは何も知らないだけです。彼らは本当に何も知らない - もし彼らがこれを知らないなら

そして、それはまさにそれです - それはとても明白です - 私たちの連絡先は、何が起こっているのか知っている償還センターにあります。たとえば、昨日の銀行画面には、バックスクリーンで非常に良いディナールレートがあり、銀行のフロント画面に移行することを知っています。しかし、これに気づいて、私たちの償還センターレートは通常の銀行画面よりも高くなります。

銀行の画面は外国為替償還センターに結びついていません。彼らは独自の料金を持っており、私たちにとって最高かつ最高の料金を持っています。だからこそ、私たちはフリーダイヤル番号を使用する必要があります - 私たちは800フリーダイヤルの番号を持っていると思います、そして、ttに電話して予定を設定してから交換に行きます - インテルが4つの別々の軍事情報源から今日取得した場合、非常に良いように見えます - それが起こり、明日通知を受け取る場合は、明日の夜に電話しましょう。それがそれだからです - 明日の夜。言われたとおりにそれが出たら、9日木曜日に予定を設定して交換を開始します

さて、それは本当に私たちがインテルにいる場所の長いことと短いことです。

私が言ったように、電子メールリストはトリミングされており、彼らはスターリング衛星システムでその電子メールのすべてを持っています

だから、私たちがどこにいるのかワクワクしています。うん、昨日か今日の方がよさかった。しかし、トランプ大統領が行うこの集会で私が知っておくべきだったことを知っています。私には1つの素晴らしいキューバコミュニティ、多くの衣料品メーカーなどがあり、マイアミの外に小さなエリアをもたらすことができます

それが起こるためには、彼らは私に何かを言うべきでした - 特にそれは8日です - しかし、私たちはもっと早くそれを手に入れるだろうと思っていました - だから私はそれについて悪いです

私はすべてが設定されていると思います - それは私が今夜持ち出したかったことです

私たちは本当に水に降りていると思います。あなたがそうすることを確認したいので、これは大丈夫だと思います。しかし、あなたは明日そのような集会でそれを見つけます。うまくいけば、彼は私たちのためにいくつかの肯定的な発表をします。彼はそうすると思います-さて、だから呼びかけを祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?