見出し画像

☕️コーヒーと MarkZ 2022 年 12 月 21 日☕️

メンバー:
はじめまして!メリークリスマス‼️

メンバー: 
Winter Solstice - 冬の始まり 12.21.22… 今日から Dark to Light が始まります!

メンバー: 
はい...クリスマス前に RV がないことに私たちは皆がっかりしています..しかし、来年の 1 月 1 日に始まる前にそれが起こる可能性はまだあります!!!

メンバー:
ちょっと待って、その音は何?RV 列車が来るのが聞こえると思います。トラックを降りてくる、

MZ: 
戻ってきてよかった……..現在イラクから聞いていることを掘り下げてみましょう..2023年の予算をめぐるイラク連邦とクルディスタン地域間の話し合いはこれまでのところ実りがありました...価値の変化まであと何時間もあるということです。 

MZ: 
「バグダッドでの USD/IQD レートの急上昇」 リアルタイムの値の変化を監視しています。これは、再評価の直前にペグがどのように機能するかを変更するため、私にとって非常に重要です。探すように言われたいくつかの兆候が見られます…..

MZ: 
償還センター側から - 現時点では、ホリデー シーズンの週末に対応する予定です。….彼らはまだアクティブな仕事のためにスケジュールされていません. 

MZ: 
過去の債券について…..ヨーロッパから、そしてアジアから、予想される資金に対して「頭金」を受け取ったという報告をさらに受け取っています…..「再販業者」からではなく、実際の債券取引から…とても励みになります。発表があるとさらに励みになります…..

MZ: 
リノの連絡先は非常に静かです。彼らはリノから出てくる情報を遮断する素晴らしい仕事をしました…..彼らと話すのは簡単です….彼らは情報を共有することはありません. .  

メンバー: 
そうですね、この見方と言われていることからすると、金持ちは再び金持ちになっているように見えます. 保有資産の1%でお願いします

メンバー: 
アイザックはどこにも流動性はないと言っています

メンバー:
クリスマスまでに終わらないか心配です。 

MZ: 
それが今でも目標です。噂によると、発表は数日以内に行われる予定です。私はこれを非常に多くのクリスマスに聞いてきましたが……皆さんと共有することをためらっています. しかし、これほど多くの異なる情報源から、互いに関連していないものを聞いたことはありません….軍の情報源から、銀行の情報源、債券の情報源、ペイマスターの情報源から…すべて、さまざまな都市の場所や国から…本当にたくさんのものが集まっています一度に…..

MZ: 
私は楽観的で興奮していますが、ジェット コースターゲームをプレイすることはできません。 

隊員:
「オオカミ少年」もかつては正しかった……今週はその噂が正しかったのかもしれません。 

メンバー:
私たちはまだすべての通貨と債券が一緒になることを期待しているのだろうか? 

MZ: 
別のニュースでは、「ジンバブエは未加工の生リチウムの輸出を禁止しました。「この国は、アフリカで最大のリチウム埋蔵量を持っています。リチウムは、過去 2 年間で 1100% 以上急増しました。これはジンバブエにとって良いことです。 

MZ: 
「ウェルズ・ファーゴは、違法行為が蔓延したことで 37 億ドルの支払いを命じられました」 バンク・オブ・アメリカも 17 億ドルの支払いを命じられました…..そこで両替することについて、私は暖かく曖昧な気持ちになります….しかし、HSBC が現在、交換。ウェルズ・ファーゴは今では二の次です。私が聞いた話です。 

メンバー:
クリスマス前に銀行が開いているのはあと 2日だけです……..クリスマス前に予約をして、クリスマス後に交換することもできます……それでよろしいです。 

メンバー: 
日本銀行は債券市場のドミノ倒しを始めたばかりです...プール氏はそれをすべて予見しました。流動性危機?Ripple/XRP to the Rescue BoA はその美しい ODL を望んでいます。

メンバー: 
ブルースは、債券保有者が 18 万ドルを受け取り、T4b の償還開始を待っていると述べました。

メンバー: 
昨夜の大きな電話でブルースを聞いた.

メンバー: 
4B が支払われるまで、誰も流動性を持っていないと聞きました。それは私たちがいつも言われていることです....何が本当なのだろうか? 

メンバー: 
イラクが金利を変動させるかどうか、または RV/RI が計画に役立つかどうかを知っていればよかったのに….

メンバー:
ホワイトハットがいるなら……何とかしてくれたらいいのに……なんでも。

メンバー: 
私が見ているのは、PTB は私たちよりもはるかに広い視野を持っているということです。彼らは全体像を見ているのであって、私たちが見ている小宇宙を見ているのではありません。

メンバー: 
おはようございます... この国中の寒さは、私たちを凍らせるカバールのやり方の一部ですか? それとも神の浄化でしょうか?後者を祈りましょう

メンバー: 
世界の多くの地域で、非常に寒い雪の天気が見られるようです

メンバー:
今年はホワイトクリスマスなんて夢にも思わない方も多いみたいですね!

メンバー:
今年は本当に「グリーンクリスマス」とRVが欲しかった…….sigh 

メンバー: 
信念を貫いてください….それが起こるまで、まだ数日残っています.

メンバー:
キム・クレメント「冬は幸せにします!」今日は冬の初日です!!!!!!!!

メンバー:
クリスマスに欲しいのは…前歯2本じゃなくてRV!!

メンバー:
RVに関しては安心しています。私は自分が持っているものに感謝することにしました。神は非常に多くの方法で私を祝福してくださいました。彼は間もなく私が他の人々を祝福することを許してくれるでしょう。メリークリスマス!

メンバー: 
これは奇跡の季節です..今年は RV が私たちのものになることを祈っています!!!

メンバー:
今夜の流星群と幸せな夏至を忘れないで!!!

「このポッドキャストの情報は、一般的な 情報と教育目的のみを目的としています。専門的および法的助言を提供することを意図したものではありません。」MARKZ の意見のみで議論されているすべてを考慮してください。

ご参加いただきありがとうございます。恵まれた一日を!夜のポッドキャストはありません!マークが旅に出ます!すべて気をつけてください!

次のスケジュールされたストリームは、明日の午前 10 時 (EST) です。 

マークは歴史から何年にもわたってこれに関与しており、世界中で多くの連絡を取りました. 彼はそれぞれを尊重し、プライバシーを保護します。彼は共有する前に情報を確認しますが、状況は変化し、彼の管理下にはありません。

ストリームで提供される情報は MARKZ の意見です - 提供される情報は精査された連絡先によって提供されます - 情報は通知の有無にかかわらずいつでも変更される可能性があります。

MarkZ の免責事項: この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人はすべてを理解できるわけではありません。ビデオを見て状況を把握するのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?