見出し画像

ジュディノート・2024年06月30日

第三次核大戦の脅威

アサンジはディープステートを倒す

ピザゲートを暴露することで、オバマ・ペドはホワイトハウスから鳴り出す
さらに、腐敗した米国の裁判所と法制度

世界的な金融危機が迫っています

• ホワイトハットは、メキシコ政府を過剰に投げるための革命のために、シャイアン山のホワイトハット本部の近くで何万人ものメキシコ人を訓練していました。メキシコ政府は、半世紀以上にわたってCIAの麻薬、銃の実行、人身売買活動によって支配されてきた。

• 世界裁判所は、グローバル通貨リセットに参加するすべての主権国家で実施されるコモンローの合法性を最終決定していました。

• 「トランプは月曜日の間に戻ってくると予想されていた。7月1日と7月5日金曜日。SCOTUSはすでに2020年の有権者詐欺に関する決定を下しており、そのような肯定的な発表はいつでも出てくるはずです。これはバイデン政権とすべての議会を解散させるでしょう。」...テレグラム土曜日の17番目の手紙(JFK Jr.)2024年6月29日

• 国境は安全ではありません:何百万もの致命的なフェンタニル用量が米国に注がれています。テロウォッチリストの90人が今年、南部国境を越えて捕らえられました。400人以上の移民がISIS関連のグループによって密輸された。トランプ大統領は国境を確保するだろう。

• 地球は生物であり、奥深くで、無制限の量の独自の水と油を生産しています。

• 大統領討論前のジュリアン・アサンジの釈放は、米国最高裁判所が1月6日の政治犯の司法省の判決にすぐに介入する舞台を設定し、数百人の政治犯を釈放し、不当な司法制度を暴露した。

• 2024年6月28日金曜日 銀行危機:何千人もの顧客が停止したため、HSBC、Lloyds Bank、Nationwide、Virgin、Barclaysの銀行アプリがダウンしています

• チーム・ナンシー・ペロシは、カメラで「How Dare Trump Blame Anyone But Himself For January 6」を投稿した。危機俳優のジョン・サリバンは、1月6日はドナルド・トランプを倒す計画だったと告白した。ナンシー・ペロシの娘がイベントを撮影し、HBOに売却しました。 「やった!あなたは正しかった、私たちはそれをやった!これはあなたが今まで作った中で最高の映画になるのではないですか、地獄、ええ!米国政府には偶然のようなものはありません。

グローバル通貨リセット:

土曜日。2024年6月29日ウルヴァリン:
「ニュースは非常に多くの情報源から圧倒的でした。今夜始まると言う人もいます。すでに始まっていると言う人もいます。彼らは明日(日)のRVのためにイラクで準備をしています。2024年6月30日)。...最新のことは、あなたが準備する必要があるということです。それは本当に来ています。G-20(19の主権国で構成される政府間フォーラム)がリリースを行い、インターネットグループの電子メールは月曜日の間に公開される予定です。7月1日と7月5日金曜日。...一部のボンドピープルはすでに支払われています。彼らはNDAの下にあるので、私の電話に出ません。あなたのお金に責任を持ってください。賢く使ってください。あなたはNDAになり、RVについて話すことはできません。あなたがそれについて話すなら、あなたはあなたのお金を凍結し、あなたはそれを手に入れないでしょう。私は約3ヶ月間沈黙します。明日(日)の準備をしてください。2024年6月30日)あなたが今まで持っていた最大のお祝いのために、それはRVが出てくるときです - イラクの正午頃。それは本当に来ているので、これは誤った警告ではありません。私が殴られた憎しみはすべて消えてしまうので、待ちきれません。神のご加護がありますように。愛してるよ。新世界へようこそ。さようなら

土曜日。2024年6月29日 サルベージ氏 ブラジルからのニュース速報:
• レベル4Aと4Bは通知を受け取る準備ができています。
• 米国はNESARAをリリースするよう圧力をかけられている。
• ウェルズ・ファーゴとHSBCは厳戒態勢にある
• すべての取引は軍の監督下にあります。
• すべての支払者は準備ができており、資金が供給されています
• すべての通知はグローバルにリリースされます。
• すべての資金はグローバルに分配されます
• 噂は、彼らがこれが週の間に起こることを期待しているということです。

土曜日。2024年6月29日テキサススネーク:
「交換の予定や同じドル価値について通知される時間を確認するものは何もありません。過去3日間にリリースが承認されると、銀行家が割り当てられた場所に報告するために1時間の電話でスタッフをしたことは知っています。そして、国内のレートが今日の土曜日にガゼットに掲載されました。2024年6月29日。だから皆さん、私たちはとても親しいです。神のご加護がありますように。」

ジュディ注:ここに含まれる情報から、世界通貨のリセットと世界の国々の主権共和国への切り替えに関する問題が差し迫っていると仮定されています。

• 軍は、コモンローに基づく合法性が国家間で確定するのを世界裁判所で待っていた。

• トランプ大統領はまもなく戻ってきて、彼の発表から12時間以内に、私たちの世界は変わるだろう。

• GESARAが特定のメディアを通じて発表されるなど、NESARA/GESARAの支払いのすべてが完了し、合法化されました。

• 米国を含む様々な国のすべての債務は、カバールから集められたGESARA資金を使用して決済されています。GESARAはいくつかの国で支払いを開始し、米国から市民への支払いが予定されています。

• グローバル通貨リセットの支払いが承認され、スケジュールされ、報告されました。

• 噂では、現在、一部のTier 3 Zim Holdersがリノでウェルスマネージャーと会い、償還プロセスを進めていました。ペンテコステ派グループはすでにグループ1の支払いを始めています。

• 木曜日に。6月27日、新しいイラクディナールレートは、デビットカードとATMを通じてイラク市民に利用可能になりました。

• イラクは、土曜日のガゼットに掲載された新しいディナールレートの発表を予定しています。6月29日、日曜日にお祝いが予定されています。6月30日。

• まもなくTier4bは中国で交流を開始し、そのプロセスはアジアを横断してヨーロッパに入り、その後米国に進出すると予想されました。

• ペンテコステ派グループは、木曜日にグループ2の支払いを開始します。7月4日 - 同じ日、米国は独立記念日を祝い、主要な発表が予定されています。

土曜日。6月29日 ベンジャミン・フルフォード レポート:

• ジュリアン・アサンジのフェイク・ボディ・ダブルは2020年にロンドン刑務所で殺され、別のボディ・ダブルが入れられた。どうして?

• CIA長官ポンペオはアサンジを殺したいと言った。ニュース記事は、米国が政府はアサンジを殺すために陰謀を企てた。

• CIAはアサンジを追いかけ、2020年に体を2倍に殺した。その後、別のアサンジダブルがホワイトハットによって配置されました(彼らはCIA /ディープステートを荒らしていました)。

• アサンジは、この間ずっと保護拘留されていた。本当の話は、アサンジの防衛のために支払ったトランプ(w/ワールドアソシエイツ)です。(トランプは個人的に資金を送金しました...これらすべては、紙の痕跡でやがて出てくるでしょう)。

• 2ヶ月前、軍事情報ホワイトハットはアサンジキルスイッチを受け取り、彼を解放するために動きました。

• ヒラリー・クリントン、ピザゲート、エプスタインとエリートPディディとハリウッドに接続された小児性愛者リングに接続された数千テラバイトのデータ。すべてのデータテラバイトは、安全な銀行に隠されていたウィキリークスの実際のソフトウェアやサーバーを含む、特定の未開封の電子メールアカウントとディープウェブのロックされたチャンバーを通じてインターネットに隠されていました。

• 現在、White Hats/militaryは、サーバー、ソフトウェア、Assange Internet KILLSWITCHプログラムを完全に制御し、すべての調査を完了し、WIKI LEAKSがKILLSWITCH OPERATIONSに保存されていたすべての情報に関連する起訴を封印しました。

• 本物のアサンジが実際に再登場するので、ペンタゴン、CIAディープステート軍事情報局、ワシントンDCエリートに大きなパニックがあります。軍隊がすべてのデータとサーバーとKILLSWITCH KEYSを持っているので、彼らは今彼を殺すことが役に立たないことを知っています。

• キルスイッチが911文書の実際の出来事の鍵を保持しているため、DCの腐敗したスリーレターエージェンシーとディープステート軍事指導者には真のパニックがあります。ブッシュ、チェイニー、クリントンCIAダルパを9/11イベントに結びつける電子メールと電話。

• ディープステートによってアサンジを倒すことの大きな部分は、クリントンの人身売買ジョン・ポデスタ・ペドフィリア・リング・エプスタイン、ハリウッド、P・ディディ、トップエリートと音楽幹部に関連するアドレノクロムの隠蔽でした。

• ロックフェラー/カーネギー基金(CIAオペレーター)+エリートが人身売買、陰謀、中傷告発に関連する汚職に対する内部告発やCIAとペンタゴンに対する告発を止めるための新しい法律を作成するために絶望的なパニックに陥っているため、今、パニックがあります。現在、民主党は、内部告発者やポデスタ/クリントンの小児性愛者リングや人身売買拷問儀式、アドレノクロムへの暴露を止める法案を準備しています。

• トランプはまた、アンソニー・ワイナーを暴露したいと言った。これはすべてアサンジと軍事作戦に関連しています。これが、ハリウッドと音楽業界のトップに完全なパニックがある理由です。

• CHEYENNE MOUNTAINはUSSFとASSANGE KILLSWITCH KEYSで非常に忙しいです。

• 同時に、米軍はコロラド州の山々で緊急訓練のためにメキシコ国民をホストしています。シャイアンマウンテン近くの大きな地下バンカー。ホワイトハットが戦争と戦いのために何千人ものメキシコ国民を密かに訓練している理由は、地下磁気浮上の列車でメキシコに送り返されているからです。ペイトリオットコミュニティの一部では、CHEYENNE山がカルテルやメキシコ人に引き継がれたことにパニックがあります。これは真実とは程遠い。本当の真実は、ホワイトハットは、半世紀以上にわたってCIAの作戦によって支配されているメキシコ政府を投げる革命のために何万人ものメキシコ人を訓練しているということです。


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?