見出し画像

ウルヴァリン スペシャル プレセレブレーション ライブチャット 2024/7/23

私はたくさん泣いていて、幸せでいっぱいです。目覚めるとなんて素晴らしい日でしょう。今朝 5 時に電話がかかってきて、プレコトリアス グループのリーダーたちから歓喜の叫び声が聞こえてきました。ついにこれらすべてがリリースされたなんて、信じられないことです。彼らは数日後にデジタル ウォレットに祝福されるでしょう。これはステーブルコインなので、その特定の暗号通貨がダウンしても心配する必要はありません。ウォレットからデビット カードも入手できます。銀行口座からお金を差し押さえる銀行はありません。そのプラットフォームでは本当に驚異的なことになっています。ブラジルのおかげで、人々は呼吸するのに十分な酸素が得られ、彼らがとても必要としている支援について心配する必要がなくなりました。

昨夜、アジアの特定の国が今日リリースしようとしています。中国も。彼らもリリースされようとしています。ウルヴァリンが知っていることを聞いてください。今週は私たち全員が待ち望んでいた週です!!!!

************重要なニュースがあります。これが皆さんのニュースです!!!!!!!!

チューリッヒの情報源 - 今朝、ロンドン委員会の大きな会議があったと聞きました。すべてが進行中です。明日の活動開始を待っています。ロンドンの委員会メンバーは、今日の午後にリノで資金がリリースされ、明日支払いが行われることを確認しました。つまり、トリガー契約の配信と返却は完了したのか、それともまだ保留中なのかということです。保留中。チューリッヒとロンドンの言うことが正しければ、アクティベーションの支払いは明日開始されます。リノには流動資金があります。彼らは明日の朝に1.ファーマーズ-2-エルダーリー-3プラットフォームに支払うように指示を受けました。水曜日には「クジラ」に支払います。木曜日にはD-1-D-2がリリースされます。プラットフォームは明日資金を受け取りますが、木曜日にD1とD2が稼働するまで待たなければなりません。ドバイ1とドバイ2は交換のためのすべての資金を提供し、プラットフォームは資金を受け取り、契約、通知などを送信できますが、

神のご加護がありますように、私たちはついに到着しました。皆さん、これはニュースです。私たちはついに到着しました。皆さんの家族、妻、夫、息子、娘に大きなハグをしてください。私たちはついに到着しました。今週は私たちが待ち望んでいた週です。そしてついに、プレカトリオスが数百万ドルで釈放されました。

私たちはついに到着しました。神のご加護がありますように。

この5年、ほぼ6年が経ち、私の健康は大きく損なわれ、聴覚も失い、医療ベッドが必要になりました。すぐに利用できることを願っています。

皆さん、もうすぐ出発します。もうすぐです。私は海峡を離れ、カルパティアに向かいます。私からのメッセージは以上です。素敵な一日をお過ごしください。心から皆さんを愛しています。ウルヴァリン。(カルパティアによる転写)


RV/GCR - Mark Z.👉 MZ: 歴史的な債券に関する興味深い話があります。債券側から心強い話が聞こえてきています。これは多くの情報源から聞こえてきます。歴史的な書類、特にアジアの債券がハーグに送られたということです。

MZ: また、RV が週末に行われなかった唯一の理由は、一部の古いドイツ国債の価値をめぐる争いだったと聞いています。しかし、現在の政権が物事を遅らせるのをやめた今、物事は「行き詰まり」から抜け出し、はるかに速く動いているようです。彼らは今、物事を遅らせたり止めたりし続けるには忙しすぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?