見出し画像

🗽🇺🇸ジョン・F・ケネディ大統領暗殺未遂事件

私たちはランブルの投稿をするつもりです、そして皆さんは以下のランブルのコメントにコメントして、私たちに、なぜあなたが1000ドルに値すると思うのか、あなたがどのような状況にあるのか、そしてどのようにそうするのかを教えてください。それはあなたにとって有益ですし、ご存知のように、そのようなものです。それで、それについては後でもう少し詳しく説明します。

(私からのメモ: ライブ開始約 18:45 で、フィルは荒らしとそのブロックなどについて話し合います。転写されていません。停止は約 19:27 です。)

なぜあなたたちがこれほどの大爆笑を入れたのかわかりません。ただ全然面白くないんです。ああ、そうそう、後でローカルズ Q&A にもケリを Q&A に参加させる予定です。ああ、今、別の部屋から彼女の声が聞こえてきたよ、彼女はこう言った(深いため息をつきます。)。

ケリ:まだ準備ができていません。

フィル: 準備ができていないってどういうことですか?準備をしましょう。彼女は「まだ準備ができていない」と言いました。今夜は5000万に到達しなければなりません。

(私からのメモ: ケリにソーダの缶を要求します。)

喉が渇いた - 他に喉が渇いている人はいますか?

(私からのメモ: フィルはここでシャウトアウトを行うのに時間を割いています。転写されていません。21:15 頃のメモには、私がハワイ人であると書かれています。皆さん、それを知っていましたか? シャウトアウトは約 23:04 で終わります。)

さて、チャンネルを視聴していただきありがとうございます。このチャンネルを初めてご覧になる方はどこに行っていましたか?たくさんのことを見逃してしまったので、一晩ですべてを取り戻すことはできません。

ただし、自己紹介をさせていただきたいと思います。私の名前はフィルです。ただの普通の男です。これで私の話は終わりです。いいえ、ちがいます。それよりももっと面白い話があります。そして、そのことをまだ知っている人はあまり多くありませんが、おそらく近いうちに人々がそのことを知るようになるだろうと私は感じています。

長くお付き合い頂いた皆様、有難うございました。皆さんに感謝しています。先週以上お休みしてしまい申し訳ありませんが、今は戻ってきました…

(私からのメモ: Phil がここでコメントを読んでいます。) あなたのシャツには何が付いていますか?私のネックレスと同じ三本爪のクロスです。よく見えませんが…爪が3本あります。ご視聴いただきありがとうございます。今日は明らかに…今週はずっと忙しいです。明日の感謝祭ディナーの準備をすべて整え、旅行する場合は旅行の手配をします。

それに加えて、明らかに、この日はジョン・F・ケネディ大統領暗殺未遂事件の記念日でもあります。

今日は 11 月 22 日です。もちろん 1963 年の 11 月 22 日、私たちは大統領が頭の右側を撃たれるのを目撃しました。

誰もが知っていることのほとんどは、それだけでした。彼はその直後にパークランド病院で亡くなり、それ以来この国には傷跡が残っている。

しかし、実際にはそのようには落ち込みませんでした。

あの日の周囲には、私たちが知らないさまざまな状況がありました。私たちは、誰が実際にそれを行ったのかを隠蔽する陰謀、CIAの関与、リー・ハーヴェイ・オズワルドとキューバ、その他すべてについて知っていると思っていますが、私たちが知らないのは、それらすべてが私たちを戦争から引き離すための抑止力であったということです。

ジョン・ケネディが実際にその日に生きていたという事実。

1962年にホワイトハウスでボディダブル/クローン」を持つJKシニア。
この画像は、1962年にホワイトハウスでジョン・フィッツジェラルド・リンカーン・カルーニ
(別名ジョン・フィッツジェラルド・ケネデイトJFKシニア)が影武者/クローンと並び、
陸生未確認哺乳類の剥製を手渡している様子を示している。
その日、彼らはJFKを撃ちました・彼らは実際にJFKではなくこのクローンを撃ちました。

非常に長い間、人生に苦労しました。隠遁生活を送り、長生きした。 100歳以上まで生きたが、二度と公の場で生活することはできなかった。

ちょうど2021年のどこか、2021年の1月か2022年の1月に亡くなったと思います。

ありがとうございます、そして愛しています。ラッセル・ピケット=JFK

そして、それが私たちが生きている世界です。

私たちは、政府が大統領暗殺を試み、実際には暗殺していないにもかかわらず、暗殺したかのように見せかけることができ、その後実際に真実を告げられることのない世界に住んでいます。

そして、その日そこにいた私たちの多く、そしてその日そこにいて、それが起こったときに自分がどこにいたかを正確に覚えている多くの人は、それが起こったことを思いながら死ぬでしょう。

それが今日私たちが住んでいる世界の悲劇です。

それは2020年の選挙で起こっただけでなく、はるか昔の1963年から起こり始めていたのです。ですから、とても悲しいことであり、それが現在の状況なのです・・・


沼地に自分が殺されたと信じさせる方法


情報元 Read It Here!  

https://t.me/youcanreadithere/227

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?