見出し画像

ジュディノート・2023年9月28日

ジュディ・ノート:
世界経済崩壊イベントが今起こっており、RV後のカバール企業の崩壊に伴い、滑りやすい斜面に急落し続けるというあらゆる種類の兆候がありました。

通貨の世界的な通貨再評価とジム債の償還は、すぐに世界の回復の舞台となるだろう。

しっかりつかまって。落胆する理由はありません。絶望の余地はない。再評価通貨および/またはZim債券を購入した場合、あなたは選ばれました。あなたは私たちの世界を再建する上で重要な役割を果たすように自分自身を設定しました。勇気を持って出て行きなさい。

グローバル金融崩壊がRVの後にのみどのように起こるかについての1人の意見:「私はそれを得ていると思います。私たち全員が考えているものではない可能性がありますか?これは「管理された軍事作戦」です。うん、わかった。あなたもそれを知っていると思います。ヒント:CVS薬局(医療ベッドがある場合、薬は必要ありません)やアップルストア(Q、電話がある場合)など、各業界を閉鎖する必要があります。どうやって店を閉めるのですか?どのように経済を崩壊させるのですか?どうやって人々に仕事を失わせますか?うん。」...Telegram WedのRubix Q。9月27日。

「通信が本当に明らかになり、市場は最後の足にあるため、雇用は削減され、見つけるのが難しくなり、主流メディアでは、いたるところでジャブと汚職に関するより多くの真実が出てきています。今週、トランプはサウスカロライナ州でのスピーチの後、銃を持って示され、それはBOOM BOOM BOOM BLACKoutと書かれたテキストで銃のような形をしたQドロップにリンクしています。...Al on Telegram Wed。9月27日。

ブラックアウトは、世界中のテロ、ビッグファーマ、赤十字の児童人身売買、世界大戦の背後にある真実、そしてそれがどのようにUBS /クレディスイスでどのようにボトルアップされているかを説明するためにEBSを主催します。

ジュディ注:
このアップデートを読んでいた場合、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照してください。

グローバル通貨リセット可能なタイムライン:

火曜日。9月26日ブルース:
Gazetteが新しいイラクディナールレートを公開した後、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の通知を送信する必要があります。Tier 4bappointmentsは、今から9月29日(金)までの間に利用可能になるはずです。10月の最初の2週間NESARAは支払うべきです(埋め立て資金)。

水曜日。9月27日 MarkZ:
「上院はイラクに対する戦争と制裁を終わらせる決議を可決した。家が通過すると、イラクは自分のお金、石油、運命を完全にコントロールすることになります。私の情報源の多くは、まだ週末を探していました。

フランク26:
「10日間のプロセスが木曜日に始まります。9月28日、ディナールの価値が徐々に自動的に上昇します。イラクの人々はHCLの収益を受け取り、イラクは月曜日に世界貿易機関に昇格します。10月1日、WS銀行の「支店」が営業します。

Fallawsophy:
Tier4b(私たち、インターネットグループ)の通知、次の12日間、または水曜日まで予定が設定されています。10月11日
ウォーキングスティック(イラク市民と銀行の所有者):「通貨とコインの入札は、要求ごとに満たされました。つまり、新しい為替レートのリリースに必要な通貨とコイン、カウントと価値が満たされました。」

TNTトニー:
「誰もが今週末の終わりまでに完了すると言っています。」

ウルヴァリン:
資金は解放され、量子金融システムに置かれました。
10月の最初の2週間。NESARAは支払うべきです(埋め立て資金)。

10月1日、すべての銀行は、法定通貨米ドルに基づく古いSWIFTシステムではなく、金/資担保の量子金融システムである必要がありました。

10月1日、USNが発表される予定だった。

月。10月2日米国政府の閉鎖 - 世界的な金融危機を引き起こす。

火曜日。10月3日は、米国からのイラクの自由を祝うために、イラク共和国のナショナルデ
ーとして正式に指定されました。

火曜日までに。10月10日、償還の予定と交換の大部分が行われる予定でした。

水曜日に。10月11日、バイデンの解任を伴うEBSの可能性 - それは4ヶ月の軍事行動を開始するだろう。

10月末、シドニー・パウエルは2020年の選挙詐欺に関する証拠を提示するために最高裁判所とのデートがある。

水曜日。11月1日。通貨交換とジム債の償還を完了することが目標であり、その時点で米国連邦ドルは価値がないと見なされます。

ホリー:
いくつかの非常に重要なことが起こります:1イラクのオークションに対する米国の制裁は30年後に解除されています!!!!先週、イラクがアメリカにいたときに財務省によって署名されました!ブーム!2.イラクは10月4日までにWTOの一員になる!彼らはその一部になるには国際レートを持っている必要があります!ブーム!3.イラクは10月3日に史上初の独立記念日を開催します!おめでとう、イラク!これは、彼らが独立しており、戦争が終わったことを意味します!これはこれまでで最大のブームです!

11月には、社会保障ははるかに高い支払いで支払われます。

火曜日。9月26日 BOOM!平和の新しい時代:QFSゴールドバックコインの始まり、愛国者のための救い!(ビデオ) – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

テレグラムのロバート・パワーズ:
「信用組合から、ウェルスマネジメントサービスがあり、質問のある人のために予定をスケジュールしているというメールを受け取りました。」
噂のGCR最近の歴史:

9月15日金曜日、イラクは正式にディナールをRVしました。

9月22日金曜日、イラクは新しいイラクディナール国際レートを11.90ドルと発表した。

9月22日金曜日、量子金融システムがグローバル金融システムを引き継ぎました。

9月24日日曜日の夕方、QFSが活性化され、すべての資金が金に裏打ちされました。

スタンレーは100%水で動力を与えられた車を発明した。彼の発明が世界を変えるつもりだったので、彼は2人の「NATO」投資家に毒殺された。

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/09/Restored-Republic-via-a-GCR-9-28-2023.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?