見出し画像

MarkZ の週末ニュース 2024 年 4 月 13 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

MZ: 一晩でそれほど多くのニュースはありません。しかし、償還センターの職員が 2 人いて、明日来て働くように頼まれています。彼らはまだ何をしているのか分かりません…彼らからの最新情報を期待しています。

MZ: 彼らは何かロジスティックか準備的なことをしているのかもしれません…あるいは、プロセスに変化があるのか​​もしれません…確かなことはわかりません。これはバージニア州の償還地域からのものです。これはポジティブなことだと思います。

MZ: 私は、中国人家族の主要人物の 1 人…おそらく最も「重要な」人物が…昨日南カリフォルニアに到着したとの権威を持っています。

MZ: 月曜日は旅行中なので、朝のポッドキャストはありません…MOD が望むなら、短いビデオを録画するかもしれません。何かをしようとするが、着地するまでタイミングが分からない。

メンバー: 非常に多くの銀行が閉まっている中、どこでマルクを両替するのでしょうか?

MZ: 心配する必要はありません。多くの銀行や場所が設置されています……米国のほとんどの人 (90%) は、自宅から 80 マイル以内に償還銀行や償還センターを持っています。もっと旅行しなければならない唯一の人は、モンタナ州、ワイオミング州、ダコタ州などの辺鄙な田舎に住んでいる場合です。

メンバー: あなたが障害のある退役軍人で車椅子に乗っている場合、交換のために彼らが私たちのところに来る可能性はありますか?

MZ: 彼らはあなたを彼らの元へ連れて行くための準備をするだろうと言われました…あるいは、あなたがそれができない場合、彼らはあなたのところへやって来ます。彼らがドリスデール氏であり、あなたがクランペットであることを忘れないでください。彼らはあなたを必要としています。

メンバー: 皆さん、良い週末をお過ごしください。マークさんにとって素晴らしい旅になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?