見出し画像

MarkZ との金曜日の夜のチャット 2023 年 4 月 28 日

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではない

MarkZの免責事項:
この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人は、すべてを理解できるわけではありません。状況を把握できるように、ビデオを視聴することをお勧めしますファイナンス上の決定については、必ず専門家にご相談ください。


今夜のワールドニュース2023/04/28

メンバー:
グッドフライデーイブニング MarkZ、モッズ、そして皆さん

メンバー:
今夜はポジティブなニュースがあることを祈るばかりです。

メンバー:
今日の銀行の話: 私は銀行に行って、その女性に「量子金融システムはまだ入っていますか?」と問いました。の笑顔で!

MZ:
一部の銀行は、名前を「銀行」から「投資会社」に変更しています。彼らは、自分たちの役割が変わる準備ができていることを知っています。

メンバー:
イラクの予算の第3回読会はもう行われましたか。

MZ:
あちらの人たちは私に「はい」と言っていますが、承認されたことを発表していません……まだ.現在、非常に意図的な「煙」がイラクから出ています。

メンバー:
マーク-私は誰もそのタイミングを知らないことを知っています..しかし、それにはあと3週間ほどかかるという噂についてどう思いますか?この時点で、彼らはさらに何をしなければなりませんかしませんか?

MZ:
うわさは今日意図的に流されたものだと思います…私たちは今、さまざまなものがそこに放り出されているのを見ています.意図的にタイミングを曇らせる必要があります。 「今」を示す非常に多くの指標があるため、彼らはそこに煙を投げかけています。

メンバー:
ウルヴァリン出身。みんな静かにしようと言われたので何も断言しませんが、今夜は酔っぱらうとしか断定しません。神様のお恵みがありますように。

MZ:
「ブラジルのルラは、BRICS諸国の通貨の取引をサポートしています」ということで、彼はそれをサポートしています。彼はBRICSと脱ドル化を強く推し進めています。

MZ:
「アルゼンチンは中国と手を組み、脱ドル化クラブに参加します」彼らは正式にBRICSに参加することも意欲でいます。これは巨大なものです。ドルを投げ捨てるさらに別  の国。

MZ:
「BRICSの影響力が高まり、各国はプラットフォームに反抗するために金を使用しています」これも良い例です。

MZ:
「米国の規制対象が最初のリパブリック銀行を乗っ取る準備をしている」 FDIC は、リパブリックを差し迫った管財人の下で進行準備をしている。が崩壊し、システムが崩壊するのを見ようとしています。

MZ:
今日、償還側の担当者と話しました。彼らは今週、1時間の「オンコール」を行っています。わかりませんが、、、私は確かにそうであることを指摘しています。

MZ:
歴史的なバルーンを再販業者に売却することについて、バルーン側から引き続きおしゃべりが聞こえてきます。しかし、週末に資金が解放されることを期待している投資家もたくさんいます。

Mod:
一日の終わりに…どれだけのものを持っているかではなく、どれだけ多くのハートに触れたかが重要です!

メンバー:
おやすみなさい。ありがとう、神のご加護がありますように



PDK からの注意: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください…. 政治的意見、医学的意見、またはこのストリームの多くのゲストを書き写すことはありません…RV/通貨関連のトピックのみ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?