見出し画像

ジュディノート・2024年04月16日

迫った
オペレーションストームの世界的な活性化
グローバル・ミリタリー・アライアンス・チーフ・イン・コマンダー・ドナルド・トランプ
その計画は常に子供たちを救うことでした

ブラックスワンのイベントが始まりました。
今後24〜48時間で大きなことが起こります。第二次世界大戦のレトリックは増加しています。バルフォア協定はイスラエル時間月曜日の午後6時に失効した。4月15日(6時は危険な時間です - Q)。世界的な戒厳令のロックダウンが迫っている。
警告:米国全土の高速道路は2024年4月18日金曜日に閉鎖されます。...Q
停電が必要

「停電の間、ワシントンDC、バチカン、バッキンガム宮殿など、34のサタニックサイトが破壊されます。」
...テレグラム・モンの17番目の手紙。2024年4月15日

ジュディノート:
「私たちは曲がりません。私たちは壊れません。私たちは屈しません。私たちは決して屈しません。私たちは決してあきらめません。私たちは決して引き下がらない。私たちは決して降伏しません!...Q

  • 月曜日。4月15日 ブラックスワンイベントが始まりました。今後24〜48時間で大きなことが起こり、WW3のレトリックは増加しており、バルフォア協定はイスラエル時間

  • 月曜日の午後6時に失効しました。4月15日(6時は危険な時間です - Q)。世界的な戒厳令ロックダウンが差し迫っている。頭を回転させ、安全に過ごしてください。トランプの復帰の準備をしなさい。

  • 警告:米国全土の高速道路は2024年4月18日金曜日に閉鎖されます。...Q
    緊急放送システムアラート:17カ国がNESARA/GESARAを開始:

緊急放送システム警報: 17 か国が NESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力の最も暗い秘密、そして 1871 年法の裏切りを開始!

  • 2023年8月、マウイと2024年2月、チリ「山火事」アルミニウムは溶けたが、アスファルトは溶けなかった。それと発見された他の証拠は、いわゆる「山火事」が、グローバルエリートが人々を完全に制御するスマートシティを構築できるように、土地を没収するために行われたカバールDEW攻撃の結果であることを示しました。

復元された共和国:月曜日。2024年4月15日Qから:「私の仲間のアメリカ人、今後数日間の間に、あなたは間違いなく私たちが私たちに危害を加え、輝く光の最後の残りの避難所を破壊することを望む邪悪な暴君から、私たちの偉大な国、自由の地を取り戻していることに気づくでしょう。」
• 起こっていることの確認(公衆への)は、その後明らかにされ、公然と受け入れられません。公共の暴動は、より多くの上級公務員の逮捕と逮捕を防ぐために、深刻な数で組織されています。
• POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な作戦が実施されます。
• 引き渡しを防ぎ、特別なオペレーターの必要性を確保するために、米国の範囲内でいくつかを保持するために、偽のリークが行われました。
• 安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に使い果たされています。
• しかし、多くの人が長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に陥っているため、国内の雰囲気は残念ながら分裂します。
• この間、すべての市民にダイレクトメッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システム(EBS)を開始します。
• この期間中に私たちに危害を加えたい組織および/または人々は、迅速な怒りに直面するでしょう - 特定の法律は、私たちの偉大な軍隊にこれらの作戦を処理および実施するために必要な権限を提供するために事前に書かれています(国内外で)。

GITMOed: 逮捕と処刑:• GITMOの逮捕、処刑:


2020-2023年のGITMO逮捕のリスト、ディープステート工作員とダブルスの解体、逮捕戦争とホワイトハット軍:


2人の勇敢な女性が国際裁判所に証言するために前進し、2009年と2010年のスプリングスのオランダとベルギーの田舎での子供の犠牲の間に教皇フランシスにレイプされた恐ろしい経験を詳述しました。ローマのキュリアの元従業員は、ウェールズのカーナーボン城と非公開のフランスのシャトーで同様の残虐行為が起こったことを明らかにした。生存者の証言は、宗教的権威のベールの下で行われた残虐行為の鮮やかで忘れられない絵を描いた。


4月15日イベント - それは聖書です、ベンジャミン・フルフォード:

• 現在、イスラエルのシオニスト・ハザール人は中国共産党を支配し、米国外ではイスラエルのモサドが世界中の主流メディアを支配している。強力な何かがモサドメディアサテライトをノックアウトするだろう。これは世界中のメディアをブラックアウトし、私たちを量子システムに切り替えます。

• これはPROJECT ODINであり、全体として軍事EBSをアクティブにする理由を与えます。プロジェクト・オーディンはクォンタム・スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、カバールの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護される。

• 彼らがそれがWW3であると思う大きな聖書のシナリオがあるでしょうが、実際には彼らは軍隊を活性化し、これらの悪魔のルセリフェリアンのランドマークのすべてを爆撃し、GESARA基金を制定し、We The Peopleは再建します。

• 第三次世界大戦の恐怖イベントでは、ヌーク・サイレンはウォーターイベント、株式市場の暴落、世界的な戒厳令、飛行機と列車の接地、テスラフリーエナジーに切り替えながらライト/電源がオフになり、ビットコインサーバー/データセンターがヒットし、永久にオフになります。暗号の99.5%が中国コインになった。

• DEWSでヒットする世界の非常に大きなサタニックイルミナティのランドマークは何ですか?Qは私たちに示しました:バチカン、バッキンハン宮殿、ホワイトハウスx 2(米国、ドイツ)、中国の3つの峡谷ダム、スイス/フランス国境のCERN、武漢のBigPharma=イスラエル。34の悪魔の建物とダムはすべて、神の棒またはDEW攻撃を介して落下します。

• ジュリアン・アサンジとのキャッスルロックシナリオでは、貴金属、量子システム、プロジェクトオーディンがオン、ネサラ/ジェサラとRV、軍事裁判所を介した選挙反転に裏打ちされたISO20022コインに入ります - FISA、軍事裁判所/告白/ 10日間の映画 - 3×8時間セッション。

• 10カ国が全世界をカバーするためにEBSを運営します。

ジム・ボンド・リデンプションに関するジュディ・ノートの訂正:ベッキー・スブラマニャムとMarkZのおかげで、私は過去のレポートで行ったこの声明が真実ではないことを知りました。「ジンバブエは金に裏付けされた通貨を発表し、彼らの債券は火曜日までに償還されなければなりません。2024年4月30日。Zimマネーには、2008-2009 Zim Bonds、Zim fiat money、新しい資産担保Zigの3種類があります。MarkZは、「Zimの法定通貨は火曜日までに償還されなければならない」と説明した。新しいジグのための2024年4月30日。時間制限は、USNと交換したい2008-2009兆シリーズジム債券とは関係ありません。金/資産担保通貨は新しいジグ通貨であり、償還する必要はありません。Zimのフィアットマネーだけが火曜日までに償還される必要があります。2024年4月30日。これが引き起こしたかもしれない誤解をお詫びします。...ジュディ

グローバル通貨リセット:

  • 月曜日。4月15日TNTトニー:3つの手紙代理店は、RVが今日の月曜日の午後5時以降に行くことができると言っていました。4月15日から4月15日まで。4月17日。銀行は今夜から明日の朝の火曜日までそれを探していました。4月16日。しかし、トニーは来週までそれを見ないと考えています。多くのイラクの指導者や他の人々が今週ここにいるので、指導者が自国に戻りたいと思う方が理にかなっていると考えています。

  • 月曜日。4月15日MarkZ:ボンドの人々は、今日の月曜日の間から始まる物事に期待しています。4月15日から月曜日まで。4月22日。初日から、債券は引き金を引く前に完成に近づいているか、順調に進行する必要があると言われました。債券が始まったかどうかは、明日までにヨーロッパの連絡先からわかります。

ジュディ注:オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトで、またはオペレーションディスクロージャーからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集バージョンを読んでください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-16-2024.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?