見出し画像

MarkZ と Michael Cottrell の金曜日の朝のチャット 2023 年 4 月 21 日

MarkZ の免責事項:
この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人は、すべてを理解できるわけではありません。状況を把握できるように、ビデオを視聴することをお勧めします。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください。


マークはコードマンとコーヒーを飲んでいる 2023/04/21

メンバー:
こんばんは。みんな元気で、今週末のパーティーの準備ができていることを願っています。私は準備ができていることを知っています。

メンバー:
おはようマルクス、モッズ、みんな! 4 月は非常に多くの新しい始まりの月です。自然の再生; 古いものから抜け出し、新しいものを歓迎します。

メンバー:
もう 1 週間経ちましたが、私たちはまだここにいます。この経験をこのような素晴らしい人々と共有できてとてもうれしいです!

メンバー:
イラクから RV への美しい日、Dong をおんぶして、プロジェクト Sandman と組み合わせて、Nesara/Gesara を開始します!!! なんて美しい朝なんだろう!!!

メンバー:
おはようございます 金曜日はすばらしいニュースをお届けします。

MZ:
Nader は確かに、イラクの現場からビデオを投稿しました。彼には親戚や友人がたくさんいます。今週、彼からの一流のレポートが期待されます。

MZ:
イラクからのニュースについては、「政府 - イード後の地域での石油輸出の再開と 5 月前の予算の承認」  彼らはこの前線であらゆる種類の誤った情報を落としました。しかし、この男に注意を払うと、彼らのタイミングがどのようなものになるかがわかります。彼は5月前に言います。しかし、彼らは空中でタイミングを維持しなければなりません….今週はたくさんの煙があります。

MZ:
「ある政府顧問は、市場のドル為替レートが公定レートと平行して近づくと予想している」  ということは、路上レートと公定レートが縮小し続けており、人々が米ドルの代わりにイラク ディナールを使用していることを意味します。これは繰り返しの話であり続けています。とてもポジティブです。

MZ:
銀行側/RC 側では、現在会議中です。彼らは今週末に電話で来ると思っています。

MZ:
ボンド側です。私の連絡先の1人がチェックインし、火曜日に完全な流動性が期待される今週末に債券がオーバードライブすると予想していると言いました….これは、週末にすべてを処理することを意味します. 週末に素晴らしいアクションが見られることを願っています。

MZ:
イラクは今、イード アル フィトルの真っ最中です。イラクでの大きな祝日とその政府は明確に「5月までに」と言っているので、私には次の9日間ですべてが完了するでしょう. その動きを見守れるはずです。

メンバー:
イラクの祝日で株式市場と取引はお休みです。しかし、銀行ではありません....それは今週末に期待されています……。

メンバー:
現在の行政と銀行システムは、あらゆる段階で RV と戦っていると聞きました。彼らはフェイトドルの暴落を止めることはできませんが。

メンバー:
マーク、取引所で税金を支払わなければならない場合、それは所得税ですか、それともキャピタルゲイン税ですか? 40% と 15% の大きな違い

メンバー:
質問…第 1 層、第 2 層、第 3 層、第 4B 層。私は数週間前に読んだ、すべてがすぐに一緒になる. 本当?

メンバー:
私はずっと前に、層がドミノのようにすべて落ちるだろうと聞いていました...それが始まるとすぐに

メンバー:
私は新人ですが、階層は何ですか?

メンバー:
交換する人々 の 5 つの層があります。
Tier 1 - 政府と王族
Tier 2 - 通貨、企業などのプラットフォームを備えたクジラのエリート
Tier 3 - アドミラルズ グループ、アメリカン インディアン、CMKX、大規模な教会グループ (モルモン教のような) など。
Tier 4 - 何百ものすべてインテルに注意を払っている何千人ものインターネットグループ(私たち全員)。
Tier 5 - attn を支払ったことがない人 - 一般大衆。

メンバー:
中国の長老たちを調べてみましたが、見つかりませんでした。彼らに関する情報を持っている人はいますか?

メンバー:
彼らは中国の富と豊かさで最も古い家系です

メンバー:
銀行の連絡先から、お金の 90% を引き出すように言われました。彼らは、誰も現金にアクセスできない金曜日の夜に、米国財務省が銀行を崩壊させるだろうと言いました。少額紙幣を手に入れましょう。

メンバー:
Bo Polny は、その月の 24 日に多くの大きなことがどのように落ちたかを説明しました。あなたは彼をチェックするべきです。

メンバー:
白い帽子は絆創膏を外す必要があります.

メンバー:
RVの後、友人や家族に私が狂っていないことを証明するのを本当に楽しみにしています.


メンバー:
今はバカだと思われていますが、RV後はお金持ちのバカになります。それは私を笑顔にします

メンバー:
RV が登場したら、昔ながらのストリート ダンスを楽しみたい人はいますか? たくさんの人が踊る予感

メンバー:
マーク、このコミュニティに参加してくれてありがとう。

メンバー:
マーク Z さん、C さん、いつもありがとうございます。素晴らしいMODありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。困っているすべての人への祈り



このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみを目的としており、専門的および法的助言を提供することを意図したものではありません。」MARKZの意見のみで議論されているすべてを考慮してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?