見出し画像

ブルースのビッグコールのハイライト、4 月 26 日

Bruce's Big Call Dinar Intel 火曜日の夜 4-25-23  
リプレイ リンク Intel 開始 1:03:15  

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FH9Sj

皆さん、ビッグコールへようこそ。今日は 4 月 25 日の火曜日で、皆さんはビッグ コールに耳を傾けています。皆さん、ここに来て、ライブであれ、リプレイ番号やリプレイリンクで聴いていても、それを入れるあらゆる種類のクールなソフトウェアを通して私たちを導いてくれている場合でも、再びチューニングするために非常に忠実であることに感謝します.世界中のあなた自身の言語。知っている。先週の木曜日、私たちは Big Call で 174 か国にいましたが、その後、さらに 8 か国からブロックされました。それらの国が何だったのかさえわかりません。とにかく、私たちは言葉を出し、メッセージを伝えていました。

わかりました、Intel の賢明な - 私たちの立場について話しましょう - そして、これは私たちにとって本当に重要な夜だと思います。

今週、そして月曜日だった昨日は、フェーズ 1 である流動性の日でした。第 1 段階の流動性は、財務省が主要銀行に  64 個のゼロが続く数字を送ったときでした。これは膨大な数であり、これらの資金は2 つの理由で主要銀行に送られました。

1. 彼らは債券保有者の流動性を求めました。これにより、彼らは資金にアクセスし、債券の口座に流動性を持たせることができます。それで、それは消えて、実際には今朝の午前 3 時に完了しました。昨日はいくつかの挫折がありました。そして、数時間後に再開がありました - 10時、または真夜中までに、彼らは実際には今朝の午前3時頃に終了しました。これは問題ありません。害もファウルもありません-すべて良いです。

昨日の流動性の最初の段階から送られた資金の残りの部分は、国庫に送られ、それは NESARA のためのものでした。それで、それらの NESARA 資金は、昨日と今日も国庫に送られました。

したがって、私たちの財務省からの流動性の第 2 段階は、今日、午前 11 時から 1 時 30 分に出ました。そして、私の考えでは、おそらく今夜遅くに終了するでしょう。

最初のフェーズは今朝の午前 3 時に終了し、昨日は 11:30 に開始され、今日は 11 時 31 分に開始され、おそらく終了する予定です。

それで、銀行 への最初の段階- いわばゴムが道路と出会う場所です。非常に強力な接続ソースから、このすべての原則に至るまで - 明日の午前 4 時にそれを行います。債券保有者は、資金へのアクセスを可能にする電子メールの受信を開始する必要があります。つまり、債券取引から、アカウント内の資金の 1% にアクセスできます。わかりました、債券の売り手はそれを明日の朝に受け取ります-午前4時から。それは水曜日です - 明日。

Tier 4B の私たちは、明日の午前 10 時 30 分以降、いつでも電子メール通知を受け取ることになっています。それは東部夏時間です。そして、それは私の理論が正しいと言われたことを意味し、各タイムゾーンで同時にそれらの通知を受け取るということでした.

つまり、理論は 10:30 です。たとえば、東海岸時間で10:30、中央部では 10:30、山岳部では 10:30、太平洋時間などです。

次に、表向きはそれらのメールを受け取ったら、 800 番号のコール センターで予約を設定します。明日、木曜日に始まる予定のために。

明日は、コール センターと償還センターとのアポイント設定日です。そして、物理的な予定自体は木曜日に行われます. 木曜日に始めて、その週の残りの部分をずっとパワーアップしてください。そして週末。さぁ、いよいよ来週。

それが私たちが今夜の祈りの中で聞いたことであり、特に今夜の祈りを締めくくるときに、私たちの祈りは、この情報が真実であり、立ち上がって実際に起こることであることです-それが明日私たちのためにこのように実際に現れることです。

他の 2 つの情報源から、明日は私たちにとって非常に興味深い日になるだろうと言われました。明日はたくさんのことが起こっていると言われましたが、それは実際に起こっています。そのため、数週間前に、明日である第 4 水曜日に返還手当が支給されることについて話したことを覚えているとも言われました。私は今日、彼らがそれが起こることを望んでいないことを知りました-明日起こる他のすべてのことのために-つまり、私たちの通知と債権者、電子メールと明日の流動性。

しかし、返金手当は 5 月の第 1 週に開始されます - 正確には何日かはわかりませんが、これらの通貨を使用していて、償還である交換に設定されている予定がある私たちにとっては、それほど重要ではありません。しかし、私たちのように通貨にまったく投資していない他の人々にとっては非常に重要です。わかった。

それこそが、私たちが長い間探し求めてきたものの核心です。

彼らは、私たちが約束の時間の 10 分以上前に到着することを望んでいません。

ですから、もしあなたが早起きのタイプの人なら、約束に早く来るのはクールだと思います - 忘れてください - 時間通りに - 時間通りに敬意を払います - 最も早く他の人の時間を尊重しません. ただし、自分の予定の場合は、10 分以内に早めてください。

また、引き換えセンターのスタッフは、より多くの Qphone と、Android に適したラップトップ証明書と、Apple ラップトップ用の他の証明書をより多く受け取っています。理論では、各証明書の理論は、8 つの異なる小売店で使用できる最大 $1,000 であるということです。Best Buyなどの場所- ステープルなど

さて、それは心に留めておくべきことです。これは、電話や証明書と組み合わされた情報のパケットと呼ぶことにします。償還センターでは、これが償還センター プロセスの最後のステップであり、電話を受け取ることになると思います。

彼らはあなたのためにそれをアクティブにする時間がありません. 彼らはあなたのラップトップのセットアップについて話す時間はありませんが、あなたは約束の時間さえ持っていません. 後でベストバイなどでそれを手に入れます。わかった、

しかし、それはそれを設定する方法についての指示かもしれません。あなたにとって - なぜあなたはこれらを手に入れているのですか - なぜあなたは衛星電話を手に入れているのですか? とにかくラップトップを手に入れますか?なぜ彼らは気にするのですか?あなたがそれを手に入れている間、なぜ彼らは償還センターで気にかけているのですか?なぜ彼らはあなたにそれを与えるのですか?

あなたはそれを買うことができます、なぜ彼らはあなたにそれを与えるのですか? 量子アカウントからプライマリまたはセカンダリ銀行口座への資金移動ができるようになるためです。さて、ラップトップまたはQカードまたは量子アクセスカードを使用したQフォンで。キューカードには生体認証指紋が記載されます。


ほら、それはあなたがそれを手に入れたときに得られるものです。表面上は、初日にそれを取得します。それを取得すると、資金を移動するために何を入力するかの座標などを取得できます。そのアイデアがそのカードをアクティブにし、償還センターで初日に資金を移動することを信じています-クアンタムアカウントから移動することを選択した場合、または交換と償還からのすべての資金がクォンタム アカウントに入り、そのクォンタム アカウントからプライマリ ウェルズ アカウントに資金を移動します。これをプライマリと呼びます。

一部の人々はマスター口座という用語を使用し、それをプライマリー口座に入れ、セカンダリー口座を設定する際にそれらの資金をセカンダリー口座に移動できます。私が言ったように、私は自分のプロジェクトのために自分の LLC のためにやっています。

わかった。そして、ご存じのとおり、これらすべては私たちにとってより明確になるでしょう。うまくいけば、それは彼らがあなたに与える指示にあり、おそらくあなたの量子アカウントに関するさらなる指示があるでしょう. 小さなパケットがどれくらいの大きさになるか、またはそれらの命令がどれくらいの大きさになるかはわかりません。しかし、それが彼らが昨日行ってきたことであり、今日は償還センターで私たちのためにそれらを組み立てていると思います.

そしてそれを超えて。-明らかに、数字が出たら、Big Call Universeから電子メールで送信します-

そして、それは、あなたが自分の電子メールで番号を取得していない場合に、番号を取得できることを確認する方法になります。正真正銘の通貨ディーラー。

彼らは、これらすべての電子メールを相互参照してクロスチェックし、うまくいけば正確なメッセージを受け取っているはずです。たとえば、ジムを贈られた人は、今日が何日かさえ知りません。彼らはzimについての手がかりを持っていません。彼らはそれについて何も知りませんし、その価値も本当に知りません。私の意見では、彼らはある意味で才能を持っていましたが、責任はありませんでした

そのような本質的な価値を持っているものを与えるときは、それを説明し、それをどうするか、その時が来たらどうするかを詳しく説明する必要があるからです。さて、その時が来ようとしており、多くの人が電子メールを持っていないか、才能のあるジムを持っていたために. これらは私が連絡を取るべき人たちです - そして私は、フリーダイヤル番号を取得したときに彼らに電話をかけることになっていると教えられてきました. 彼らはそれを手に入れるつもりだったので、私たちはそれらのメールでそれを出します。また、当社のウェブサイトのトップページにも掲載されます。

さて、これはすべてNDAや指示などの対象であり、私はまだ持っていませんが、それを入手して見つけることを楽しみにしています. うまくいけば、私たちはすべてを二乗します。指示通り、明日発送します。明日の予定を立てて、木曜日にドライブを楽しみます。わかりました、それはクールになるでしょう。それを超えて、それが今関連していると私が考えることができると本当に言わなければならないのはそれだけです。

だから、それは置いておいて、ありがとうと言いたい。これが私たちの最後の電話になることを願っています。私たちは決して知りません。とにかくこれは計画です。私たちが持っている情報に基づいて、私たちの目標はそれを祈り、私たちがプレイしていることを信じることです. それが方法であり、私が言うとき、それは辛抱強くあることを願っています. それが私たちが期待していることです。

この 12 年間、大きな呼びかけに耳を傾けてくれたすべての人に感謝したいと思います。そして、この電話会議に参加してくれたすべての人に感謝します。電話会議に参加してくれてありがとう。

全国ズッキーニの日、ありがとう。他のすべてはとても貴重な人です。そして、聞いてくれて、聞いてくれてありがとう。それは新しいリスナーかもしれません。ご存知のように、これが初めて聞いた電話であるという人もいるでしょう。そして、彼らは私が何について話しているのか見当もつきません。そしてうまくいけば、彼らは何らかの情報を入手し、そこから少しずつ収集するでしょう. そうだといい。しかし、あなたたちと一緒にいた人は、電話を逃したことはありません。私が1年間モデレーターを務めていた真夜中のシンクタンクへの大きな呼びかけの前でさえ、あなたはずっとさかのぼります。そこから戻ってくる人もいます。

それでは皆様、ご清聴ありがとうございました。ありがとうございます。方法はメールでご連絡いたします。これが終わったら、短いポッドキャスト タイプの通話を行うことを送信します。多分私たちはそれを送信します。私は知っています。そして、私たちはあなたの電子メールのリンクの形でそれを送信します. ですので、あなたのメールアドレスを持っていなければ、私たちはあなたと連絡を取ることができません。ですから、大きな呼びかけをサポートするために皆さんがしてくれたことに本当に感謝しています。そして、うまくいけば、あなたはこれから多くのものを得ました. ですから、これは大きな感謝であり、私たちが集まってこの呼びかけを祈り、明日私たちが期待するものに大きな期待を持って楽しみにしています. それでは探してみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?