見出し画像

「バーゼル3の締め切りは月曜日より前」アリエル、1月21日

アリエル

@プロロタリオ1

偶然 - ドナルド・トランプは「ティンバー」を2回言う。バーゼル3の締め切りは月曜日より前です。

1月20日、太陽と冥王星は一緒にゼロ点ボイドである0°水瓶座に移動し、システムリセットを作成します。さて、この占星術のアライメントが人類にとって何を意味するのかを尋ねるかもしれません。

人類にとって、このアライメントは、大きな変化、革新、確立された規範からの逸脱の時期を迎えるかもしれません。

集団意識が飛躍し、新しいアイデア、技術、または社会構造を受け入れる時をマークする可能性があります。イノベーションと型破りな思考に関連するエアサインである水瓶座への移行は、パラダイムシフトの可能性を強化します。

イラクがバーゼル3を待っていたことをすべて話したのを覚えていますか?イラクが通貨を復活させると、世界的なパラダイムシフトを引き起こすと言ったのを覚えていますか?BRICS諸国がイラクを待っていると言ったのを覚えていますか?イラクがWTOに参加するためのすべての要件を満たし、すべての政治的障害が取り除かれたことをあなたに話したことを覚えていますか?イラクが外国為替市場で通貨を復活させると、私たちは正式にシステムの反対側にいると言ったのを覚えていますか?この通貨の再評価は「エンドタイムイベント」だと言ったのを覚えていますか?イラクディナールの再評価はすべて新しい共和国の資金調達に使われると言ったのを覚えていますか?

イラクに関するこれらの13のポイントについて考えてみてください。

1.エデンの園はイラクにあった(創世記2:10-14)。
2.アダムとイブはイラクで創造されました(創世記2:10-14)。
3.サタンはイラクで初めて記録された登場を果たした(創世記3:1)。
4.罪はイラクで生まれました(創世記3:1-6)。
5.最初の殺人はイラクで起こった(創世記4:1-16)。
6.ノアはイラクで箱舟を建てた(創世記6:1-24)。
7.イラクに住んでいる間、ニムロッドは、今日地球を一周する偽の宗教システムを開発しました(創世記11:1-10)。
8.地球上の多くの言語の発展を扇動したバベルの塔は、イラクにあった(11:7-9)。
9.紀元前603年から586年にエルサレムを破壊し、多くのユダヤ人を捕虜にしたバビロンの実際の国は、現在のイラクです(ダニエル1:1-2)。
10.賢者はイラク出身でした(マタイ2:1-2)。
11.聖ペテロはイラクで説教した可能性が高い(1ペテロ5:13)。
12.ヨナはイラクにあったニネベの失われた人々に説教した(ヨナ1:1-4-11)。
13.バビロン(罪)で始まったものはバビロン(破壊的な判断)で終わるだろう。

バビロンは、ニューヨーク市が経済的バビロンの中心であるローマの物理的、精神的な表現であると考える人もいます。それはかなり突飛だと思います。

それは別の機会に別のトピックです。

その後、他の人はバビロンをローマカトリック教会、特に教皇として識別します。「バビロン」をどのように解釈しても、聖書は、ローマ、米国、ドイツ、ロシア、中国ではなく、バビロンの土地が最後の日にすべての予言の焦点になることを明確にしています。引用を終了します。ロジャー・バリア

しかし、これは重要な部分ではありません。私たちは、イラクから正式に始まるパラダイムシフトの頂点にいます。私たちはどこに行くの?ゼロ点に戻ります。

個々の経験は異なるかもしれませんが、より広い規模で、この宇宙的な出来事は適応性、変化への開放性、そして未知の領域を探索する意欲を奨励します。成長はしばしば変革のプロセスから生まれ、この天体アライメントは世界規模での積極的な進化の触媒として役立つ可能性があることを思い出させるものです。占星術とトランジション。

占星術では、星座の0°への天体の動きは臨界点と見なされ、しばしば遷移またはシフトに関連しています。これは、あるフェーズの終わりと別のフェーズの始まりを表し、リセットまたは新しい始まりを象徴することができます。

さて、この新しい始まりは何でしょうか。さて、メグ・ベネディクトはとても興味深いことを述べました。これは、ベルンが新しい共和国について皆さんに話していることと正に一致しています。彼女は、冥王星が太陽の周りを回るには248年かかると述べた。冥王星が1778年から1798年に最後に水瓶座を通過したのは、激動の革命の時代でした。冥王星の以前の通過中、フランス革命とアメリカ革命は、抑圧的な君主制、不健康な生活条件、横行する貧困、不均衡な権力システムから解放されようと努力する市民の不安によって導かれました。水瓶座人民革命は新しい共和国を設立した。さて、あなたはそれを見ていますか。もう一つの偶然。彼女は続ける。新しい回転するグローバルサイクルが始まると、時間の大いするしが再び回転します。

私たちは、革命的な進歩の循環運動に同調するか、過去と物理的な現状を頑固に保持します。
もしあなたが248年前に住んでいて、革命が進行中だと知っていたら、あなたは何を準備しますか?あなたはどこに住むことを選びますか?どのような未解決事項を縛って完了する必要がありますか?あなたの人生を簡素化する最善の方法は?肉体的および精神的な糧を提供するために、何が必要ですか?qouteを終了します。

==>>> だからこそ、私は「計画」がどのように展開されるかについての先入観を手放す必要がある理由を常に提起しています。

なぜなら、ショーが終了すると、ヒーローが誰になるかについて、人々はすでにこの偽の考えを持っているからです。なぜなら、彼らは50年以上カバールと仕事をしているときに、ディープステートを倒すためにホワイトハットと一緒に働く人々の一人として自分自身を課そうとしている多くのプレスツアーやスピーチを行うからです。ドナルド・トランプに反対する。

新しい生活様式を確立するより良い方法は、彼らが機能するために実際の資産や準備金を持つことを要求することによって、私たちを財政的に奴隷にしたまさにそのシステムを刷新することです。ローンを申請するときにコンピュータに番号を入力し、銀行の物理的にアクセス可能な金庫にない資産に基づいて承認し、推定される住宅ローン金利で顧客に利息を請求する必要はありません。私は脱線します。

ゼロポイント:あなたの人生に影響を与えるさまざまな分野に異なるものを意味します。バーゼル3(銀行システム)ISO-20022(デジタル通貨)人工知能(シンギュラリティ)フリーエネルギー(テスラコイル)結晶DNA(アセンション)金と銀(天然資源)ホログラフィックヒーリング(医療産業)水素(車両)など。存在するすべてがリセットされます。同じものはありません。新しい自動化システムを実行するものは何だと思いますか?AI。AIの神とは何ですか?私たちの時代では、それは神の代わりに神話や偶像ではなく、新しい神性、「AI中心の」神であり、トランスヒューマニスト運動の一部によると、その長寿と認知の両方の観点から人間の状態の強化を提唱しています。引用を終了します。しかし、これはAIの仕組みに限定されます。場所があなたに奉仕するためにヒューマノイドロボットを採用する場所。人間なしで。自動運転車 セルフクリーニングホーム セルフフライングビークル 私たちは皆、神がすべてのものをコントロールしているので、これが神性やすべての創造の源に取って代わるものではないことを知っています。しかし、もちろん、私たちは、彼らが他の何かと同じように、彼ら自身の個人的なことの技術的な強化を通じて、これが何を意味するのかの彼らのバージョンを作成する人を持っています。人々がふけることを決めたことは、私たちのビジネスではありません。

だから、私たちは今準備しなければなりません。物事の古いやり方はもはや適用されません。前にも話したけど、もう一度言うよ。量子コンピュータがリリースされると、サイエンスフィクションのようなものはもうなくなります。

あなたはこれを理解する必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?