見出し画像

ブルースのビッグコール、8月30日

ブルースのビッグコール Dinar Intel Tuesday Night 8-29-23 REPLAY LINK Intel Begins 1:16:00

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHfFT

ようこそ、今夜のビッグコールの皆さん - 8月29日火曜日で、ビッグコールを聞いています。世界中の皆さんを歓迎します。

今夜のリーチが何なのかわかりません。しかし、うまくいけば、誰もがこれを拾うことができる場所にそれを出しています。そして、私たちは今夜ここにいることに興奮しています。

あなたが想像できるように、多くのことが起こっています - ボブと私たちの人々の何人かは、明らかにフロリダとイダリアのこの道にある深い南の他の部分で - イダリア、ハリケーン、それはすでにフォース2のハリケーンであり、明日上陸するまでにフォース3または3+に上昇する可能性があります - 午前中から深夜まで、それが本当に夜を通して加速しない限り、私は思います。

よし、みんな、どうぞ。あなたは多くの人が私に言ったことを知っています、これはあなたの最後の電話になります、ブルース。それはあなたの最後の電話でした - これはあなたの最後の電話でした - そのすべて、私がそれを十数回聞いたように - しかし、私はこれが私の最後の電話になるかもしれないと言うつもりです。しかし、私はこれを言うでしょう - 木曜日は、通常の電話ではないかもしれません - 私たちが電話さえあれば - それは「お祝い」の電話かもしれません。しかし、私はあなたにその理由を言うつもりです。

インテルは賢明なので、すべてが私たちが動かしたい方向に動いています。債券保有者は、今日も昨日も今日も情報を受け取りました。債券保有者のメールが明日届き、木曜日に資金にアクセスできるという情報を受け取りました。8月31日木曜日を覚えておいてください。だから、それが債券保有者が立っているところです。

今、私たちは彼らを綿密に追跡しています。なぜなら、私たちは彼らと一緒にショットガンで始めることになっているか、彼らが通知されてから12時間以上経っていないので、それが起こらない限り、私たちは通知を受けます - それは同時に起こる可能性があります -だから、私たちがいる場所に行きましょう。

債券保有者であるビッグコールユニバースでは、私たちの多くはありません - 私たちのほとんどが通貨保有者です。私たちが持っている債券は、皆さんが知っているようにジム通貨である無記名債であり、ノートには無記名に支払われると書かれています。だから、彼らは無記名債のように取引/扱われています。

さて、タイミングの面では、昨日と今日、償還センターと一部のトップ銀行担当者との大きな会議がありました。今日の会議は、東部の11時からランチタイムの2時頃まで始まった朝の会議でした - そして、それは全国的な会議でした - だから西海岸の太平洋時間の午前8時に始まりました。そして、この特定の会議では、最上位の財務担当者が電話をしていました。

私はそれをズームコールと呼ぶつもりです - しかし、私たちが受け取ったこの特定の情報は、この電話の前に実際にそれを持っていましたが、電話は私たちにそれを確認しました。昨夜、別の情報源から入手しましたが、要点は、明日(水曜日または木曜日(31日)までに通知する必要があるということです。そして、9月1日の木曜日または金曜日に交換を開始する必要があります。

私が受け取った最新の情報は、31日木曜日に交換を始めることができるということです。9月1日(金曜日)に交換を開始する必要さえないかもしれません。だから、それは私たちにとって本当に良いニュースです。長い道のりでした。私はそれを呼ばないように最善を尽くしています。これは私たちが複数の情報源から得ている情報です。そして、それは非常に実行可能に聞こえます。今。私たちは、この国で政権交代、政治的変化を試したと話しました。

今日受け取った最新の情報によると、これらの通貨の再評価と呼ばれるRVがすぐに、それが起こるとRVが活性化されます。そして、新政権はNESARAの一部として登場します。NESARAは早ければ9月1日に出てくるかもしれません。NESARA - GESARAそれに結びついているすべてのもの。

彼らが何らかの形で発表を発表すると信じるべきでしょうか-また、10月1日から、EBS緊急放送システム、緊急警報システム、EWS - 緊急ワイヤレスシステムをアクティブにする必要があると聞いています - それは10月1日になります。今、彼らは持ちこたえ、正確であり、非常によくそうである可能性があり、それは大丈夫でしょう。しかし、米国が現在銀行にある口座(無料交換)が量子金融システムに反映されていることを理解しているため、9月1日金曜日に開始すべきUSNについて何らかの形で発表する必要があると思います。財務省の資産担保が保護されるように、それらはミラーリングされています。

しかし、9月1日金曜日には、私たちの口座、当座預金口座が完全に統合された量子金融口座がシステムになる量子金融システムを完全に統合します。そして、私は昨日何か他のことを聞きました。それはとても重要だと思います。

過去は、ほとんどの人がオンラインでアカウントを見ることができるアカウントを持っているオンラインアカウントをお持ちの場合。今から9月2日までの間にパスワードの変更を検討してください。言い換えれば、遅くとも月曜日か火曜日までに。私たちはその日付を持っていますよね?いいえ、金曜日、金曜日、または土曜日、9月1日または2日までに、私たちのアカウントが量子金融システムのスターリング衛星システムに統合されているとき、私たちの古いパスワードは転送されないので、新しいパスワードの入力を検討する必要があります。どうぞ、明日やってください。パスワードを変更して、既存のオンライン銀行口座にそこに入れてください。わかりました。わかった。それは私が聞いていたことです。

そして、私はそれをあなたに持ち出してよかったと思います。それが、USNとの量子金融システムで起こっていることであり、土曜日の夕方に長く続いたBRICS会議から出てきたことです。BRICSで起こったことは、6つの新しい国がBRICsに加盟したことでした。連携したいさらに多くの国 - 彼らは米ドルまたは法定通貨のドル化を解除し始めています。私はそれが完成していないと思いますが、それは進行中であり、BRICS諸国がすべてのミントと印刷しなければならない最も重要な作品です。彼らは国ごとに新しい硬貨を鋳造しなければならず、国ごとに新しい通貨を印刷しなければならない。

さて、ミントとプリントは、その通貨が利用される前に1月1日まで、または2024年1月1日までに行う必要があります。さて、私たちの場合、私たちは何年もUSN通貨を印刷してきました。そして、私たちは償還センターにそれを持っています。彼らはコインをリマイトしています。そして、それが非常に多くの店で小銭が不足していた理由です - 6、8ヶ月前の長い間覚えておいてください、そして、彼らは私たちの古いコインから銀を取り出し、私たち自身のコインを鋳造するためにそれを使用していました。それがすべてです。

さて、私たちはすでに償還センターにUSNを持っており、私の信念は、それはすでに銀行の金庫にあるということです。 ほとんどの場合、利用可能な場合、彼らはそれを使用します。彼らが労働者の日の後まで待つのか、週末にこれを持ち出すのかはわかりません - 私は気にしません - 本当に、それは私たちに影響を与えません新しい現金が欲しいなら、新しい折りたたみお金がお小遣いに入れてください。私たちは償還センターでそれを手に入れ、彼らは私たちを現金で約6500に制限したいと考えています。とにかくそんなに必要かどうかはわかりません - 2500 - 5グランドマックスは私が取るすべてです -だから、それを考慮してください - そして、すべてが正しい方向に動いているように見えます。

私が言及したい唯一のことは、マウイ島を再建することです - 向こうではまだいくつかのことが起こっています。先週の土曜日の時点では良くありません。先週の土曜日の本物のロッドニュースレポートを見てください。それを読んでください - リアルロッドニュースは、それが何であれドットします。大丈夫?それは本当に重要な作品です。そして、ご存知のように、私たちは実際にはあなたではありません、マスコミはラハイナのその地域に入ることさえ許可していません。そして、それはおそらくフロントストリートとそれ以上の2〜3マイルの長さのストレッチであり、そうではありません - 私はそれがまだ終わったことを知りません。つまり、再建の努力は、まだ一種の救助活動です。

そして、私たちの善人軍隊 - 水と食料を落とし、物資を送り続けています。いわゆるUN C 137は、600ユニットの仮設住宅でいっぱいでした。それは実際にはホワイトハウスであり、国連ではありませんでした。それは国連であると主張されていましたが、それは私たちの人々でした。だから、何かが起こっています、そして、私たちは、私たちが最もよくフィットし、助けることができる方法を確認するために、地方自治体、郡のマウイなどと連絡を取ろうとしています今、私はラハイナのために寄付を受けている5つの組織について聞きました - 1つだけが合法です。私の個人的な気持ちは、この時点ではまだお金を与えていないということです。おそらく私が与えるお金は、私たちがやろうとしている私たち自身の再建プロジェクトに入るお金です。

さて、開始し、ラハイナでそのボールを転がすのを手伝ってくれてありがとうしかし、その間、ハリケーン・イダリアが湾岸に向かっており、うまくいけば、その被害が最小限に抑えられるので、それは私たちが目を光らせなければならない他のことです。しかし、ハリケーンパスは、フロリダ州北西部、おそらくアパラチコーラとその地域から、パンハンドルを越えてジョージア州南部、サウスカロライナ州、ノースカロライナ州東部、ノースカロライナ州、サウスカロライナ州に私たちを連れて行きます。ジョージア州、そして明らかにフロリダ州はすでに緊急事態を宣言しています。だから、私たちはそれに気づきたい。そして、私たちは危険にさらされている人々を持ち上げ続け、イエスの名において最小限の損害を信じ続けたくありません。それが私たちがやろうとしていることです。

よし、みんな聞いてくれ、これが最後の電話になるかもしれない。たぶん、私たちは電話をします。それは私たちが見るお祝いの呼び出しかもしれません。それが実現するかどうか見てみましょうまあ、みんな聞いて、これはエキサイティングです。インテルは、最終的にこれを実現するために協力することを目指しています。私たちはそれに興奮しています。明日か木曜日に通知を受けることができるようです。一部の情報筋では、木曜日または最初の日より前に開始すると言っています。金曜日の前日が木曜日です。それは前日なので、木曜日と明日または木曜日に通知が金曜日と木曜日にここにあり、私たちの交換が始まります。だから、祈って呼びかけましょう。みんなに耳を傾けてくれてありがとう。そして、ビッグコールユニバースでそこに聞いているすべての人。 チューニングしてもう一度聞いていただきありがとうございます。そうでなければ、将来の計画のために電子メールで連絡を取り、私たちが行うすべての呼び出しは、私たちが行うポッドキャストになります。そうですね、呼びかけを祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?