見出し画像

ジュディ・ノート、3月2日

Judy Note:
多くの誤った情報があり、多くの舞台裏イベントが行われていました。

私たちが知っていると思うこと:

グローバル通貨のリセット:

新しいクォンタム・ファイナンシャル・システムは 稼働しており、試用支払いが正常に完了し、ペイマスター・アカウントがロードされ、GCR のキングピンである新しい金/資産担保のイラク・ディナールが 5 ドルのレートで RV され、価値が上昇していました。新しい金/資産担保付き米国債に対して。
ハイアップ コンタクトは、 最高裁判所の判決を取り巻く主要なイベントが発生し、おそらくブラック スワン イベントに関連して、3 日間のブラックアウト期間が開始されることを示しました。

3 月 1 日 MarkZ:  
「債券、償還、および銀行業務の側面では、いまだに多くの双方向のニュースと誤報があります。多くの情報が含まれていますが、それは全面的なものです。私はその誤報ゲームをする気はありません。インテルが動き始めるかどうかを確認するために、1 日か 2 日休憩をとっています。彼らは意図的にこれを行っていると思うので、正確なタイミングは誰にもわかりません。Tier 1 と 2 はまだ使える現金を持っていませんが、資金は確保されています。そこには多くのNDAがあります。私は多くの情報源からそれを聞いています。」
水曜日以来。2 月 1 日、新しい USTN が 市場で取引され、予約時に入手できるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?