見出し画像

MarkZとの週末のコーヒー 2023/09/16

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

Mod:
皆さん、おはようございます!ハッピーサタデー!

メンバー:
yo, yo, yo, let's Go, Go, GO!

MZ:
まあ...これは私を驚かせましたが、私は彼らが(希望に満ちた期待を持って)コールセンター/償還センターでスケルトンクルーを維持し、彼らがどのように予定を処理するかに取り組んでいるという3つの異なる情報源からそれを得ました....これは良いニュースだと思います。

MZ:
この銀行側がそれを真剣に受け止め、小さな乗組員が準備ができているのは慰めだと思います-彼らが引き金を引く場合に備えて。

MZ:
私たちが期待しているニュースのほとんどは、明日または月曜日にイラクから出てくるはずです。


MZ:
イラクから出てくるおしゃべりによっては、明日は短いポッドキャストがあるかもしれません...明日と月曜日に多くの活動を期待しているので、最新情報です。画期的なニュースを受け取ったら...私は行きます。

MZ:
債券とグループはまだ「待機」サイクルにあります。

メンバー:
私が米軍兵士から聞いた最新のことは、HCL(ハイドロカーボン法)が議会で可決され、すべての準備ができているということです。

メンバー:
スーダンは何曜日に国連で話していますか?

MZ:
火曜日だと思います.....

メンバー:
すべてが一度に進むことを祈っています......それは私にとって理にかなっています....ショットガンスタート。

MZ:
私はまだすべてが一度に進むべきだと聞いています。

メンバー:
マークファクトまたはフィクション.....一部のディナールの売り手は、もはや販売できないと言われていますか?

MZ:
事実。小規模なディーラーの中には、購入できるものの供給と購入が制限されているものもあります.....しかし、はい...私はアクセスが遮断されたいくつかの小さなディーラーと話をしたので、彼らはもはやそれを得ることができません。彼らはもはやディナールを手に入れることができません。それで、これは重要ですか、それとも米国がディナールが外に出てイランに流れるのを止めるのですか?

メンバー:
パトリオット・ロッド・スティールは昨夜ppnにいました。財務長官は水曜日に96時間以内に決定を下すと言いました。それは月曜日に私たちをもたらすでしょう。それはいいでしょう

メンバー:
ロッド・スティールは、量子金融システムに夢中になっている銀行の全リストを持っていると言います

メンバー:
火曜日が私たちの日だと聞いています。

MZ:
そのタイミングは確かに合っています。また、同時にここ州のイラク当局者からの発表を期待しています。

メンバー:
その発表が新しいディナールレートであることを願っています

メンバー:
TNTトニーはまた、銀行家が今日と明日働いていると言いました。

MZ:
ほら....ブーム...彼らは私が得ているのと同じものを手に入れています

メンバー:
私はまだそれが10月1日にここ米国で新しい会計年度が始まる前に起こるだろうと思っています。

メンバー:
来週は素晴らしいと思います。

メンバー:
私はいつかMarkZを見ていて、彼は私たちが行くように呼ばれます

MZ:
私もそれを願っています。月曜日にその電話がかかってくることを願っています。

メンバー:
マークとモッズに感謝します!!!

メンバー:
皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。皆さんに神のご加護がありますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?