見出し画像

ジルと上院議員のジョーバイデンは不倫関係

21歳の ベビーシッター、ジルと上院議員のジョーは不倫関係にある。

当時の上院議員のジョーは不倫関係。

ジョーの妻は1972年にそれを知り、子供たちを連れて出て行く。

彼女はジョーとジルに追われる。

彼女の車は後ろからぶつけられ

真っ逆さまにトラックに突っ込む
(運転席側に激突)。

ネーリアと赤ん坊のナオミを殺害。

ジョーは何年もかけて、妻と娘の死を "飲酒運転 "のトラック運転手のせいにし責め続けた。

ジルの元恋人は、2人が1970年に結婚したと主張している。

ジルとジョーは1975年に "ブラインドデートで出会い"、1977年に結婚したと主張。
1977年に結婚

KatistheSea3から

ジョーとジルは悪い人です😎



ジョー・バイデンとジルは妻と娘を殺害したのか

バージニア州手書き訴訟


ジョー・バイデンは飲酒運転者が妻を殺害したと嘘をついたのか?
バイデン氏が米上院議員に初当選して数週間後、クリスマスの買い物中に妻と1歳の娘が自動車事故で死亡した。

ジョー・バイデンのキャリアにおける決定的な瞬間は、1972年11月に起こった。29歳の弁護士で、これまでの唯一の政治経験はデラウェア州のニューキャッスル郡議会議員であったが、大統領選挙で驚くべき番狂わせの勝利を収めた。共和党の現職でわずか3,162票の差で米上院選挙に勝利した。

しかし、6週間後、大統領に就任する前に、妻のネイリアと1歳の娘ナオミが自動車事故で亡くなり、バイデンの人生は最も悲劇的な方向へ変わった。その後36年間の上院議員としてのキャリアの間、バイデンは、重傷を負ったものの生き残った息子のボーとハンターのために、毎日デラウェア州ウィルミントンの実家からアムトラックでワシントンD.C.まで通勤していたことは有名である。事故で母親と妹が亡くなった。

このような悲劇の場合と同様、最も重要な疑問の 1 つは、死亡事故の原因は何なのか?ということです。ニーリア・バイデンさんのステーションワゴンは交差点でトラクター・トレーラートラックに幅寄せされたが、事故の根本的な原因は誰、あるいは何だったのだろうか?

ジョー・バイデンの2020年大統領選中に出回ったソーシャルメディアの投稿は、バイデンが事故を飲酒運転のせいだと誤って伝え、さらにはバイデンが事故について故意に嘘をついたと宣言した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?