見出し画像

ジュディ・ノート、5月23日

ジュディメモ:

ブラックハットの中央銀行が法定デジタル通貨のリセットを推進していた一方で、私たちは金/資産に裏付けられた世界通貨再評価 (世界通貨リセットではない)にあったことを適切に指摘してくれたヴァル・パッカードに感謝したい。グレートリセット。    

ホワイトハットは デジタル金/資産に裏付けられた通貨を持っていましたが、ブラックハット中央銀行のデジタル法定通貨には裏付けがなく、何もないところから作られました。目覚めていない人は、GCR を再評価ではなくリセットと呼ぶため、簡単に混乱する可能性があります。

ブラックハットは、 お金をコントロールすれば世界をコントロールできることを知っています。彼らの中央銀行デジタル通貨は、あなたに対して使用されるようにプログラムされています。ブラックハットもそれを望んでいるだろう。彼らを優勢にさせないでください。

米国には国家債務があると確信していますか?  「国家債務を誰に負っているのかを政治家に公に尋ねた人はいるだろうか?誰がアメリカに何もないところから作ったお金を貸して、そのお金に利息を請求したのでしょうか? 犯人は連邦準備銀行であり、13 の銀行家が所有する民間組織です。これは、これまで地球上で人類に対して行われた政府主催の最大の茶番劇だ。」

世界的な金融崩壊:

RV/世界通貨再評価に関するジュディのメモ: すべての情報源は沈黙するよう指示されています。Tier4b (私たち、インターネット グループ) が外貨の交換や Zim ボンドの償還の予約を設定するよういつ通知されるかについては、誰も具体的な情報を公開していません。私たちが知っているのは、次の理由により、私たちが非常に非常に近づいていることだけです。

5月19日(金)、イラクではATMやクレジットカード、デビットカードの使用など、すべての電子金融取引が停止されました。イラク人は、2日後の5月23日(火)、あるいは5月24日(水)には新しいイラク・ディナールのレートが表示されたATM、クレジットカード、デビットカードが使えるようになると言われました。これは、R/Vが今後24~48時間以内に行われることを強く示唆するものであった。

GCRリリースコードも入力されたと噂されています。

5月20日(土)、バイヤープラットフォームは資金調達中で、契約と通知は週末に出され、支払いは5月22日(月)に始まると言われています。

5月21日(日)(米国東部時間早朝)には5月21日(日)(日本時間早朝)、イラクビジネスウィークが始まりました。

5月21日(日)5月21日 TNT RayRen98:ある銀行のマネージャーからメッセージがありました。彼らは週末に家に帰るように言われていたのですが、最後の週末の休みだったようです。

5月22日(月)イラクでは、イラクはすでに予算を承認し、新ディナールレートの発表のゴーサインを待っているだけではないかとの疑惑が浮上しました。

5月22日(月) MarkZ:
イラク議会は現在、予算を確定させるために会議を開いている。...6月14日から17日にかけて、ロシアでBRICSのリーダーたちによる金本位制に関する大きな会議が開かれます。彼らはブレトン・ウッズのように秘密のドアの向こうで会議をするわけではありません。彼らは約60の異なる国々と公開で会議を行います。

2023年5月22日(月)、JPモルガン銀行が突然、警告なしに顧客の銀行口座を凍結しました。"JPモルガンは自社の顧客を「しつこく」差別し、警告なしに銀行口座を閉鎖している "と、19州の共和党の検事総長が述べています。

2023年6月1日木曜日は、金融ハルマゲドンと呼ばれている:

2023年6月1日(木)、FEDNOWはISO20022または国際決済システムの実装により、ある金融機関から別の金融機関への送金を開始します。このサービスは24時間365日実施されるが、この体制を採用するかどうかは各金融機関次第である。...ゴルディロックス、ディナール探偵団

完全な金融メルトダウンに至るには4つの段階がある。私たちは今、ステージ3に入っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?