見出し画像

MarkZ とのコーヒー2024 年 4 月 8 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー:皆さん、おはようございます。素晴らしい週末をお過ごしいただければ幸いです。これをやりましょう。

メンバー: 爆発的な週に向けて準備はできています!!!

メンバー:今日でラマダンが終わると思います。

メンバー: イラク証券取引所は月曜日、6日間の業務停止を発表した。イード・アル・フィトルのために。

メンバー: MarkZ イラクが株式市場を 14 日まで閉鎖したことを聞きましたか。私たちは株式市場が閉まっている間か開いたら行くかのどちらかです。IMO

メンバー:イードの後に​​行こうと思います。この期間中、イスラム教徒は慈善団体に一定割合を寄付することが義務付けられている。 (パキスタン人の友人による)

MZ: ジグも今日発売されます。ジンバブエの金に裏付けされた通貨は、市場で発売されたばかりです。

MZ: 「ジンバブエが新通貨を導入 - 月曜日にZIGが導入されると約束」、  そしてこちらはブルームバーグより  「ZIG導入に先立ってジンバブエの銀行サービスが中断」  今日はジンバブエにとって大事な日だ

メンバー: 新しい Zim Dollar の展開プロセスを見守ることが重要です

メンバー:ということは、ジグは我々が保有するジム債券とは違うということですか?

メンバー: 私たちのジムは債券であり、ジンバブエが使用している通貨ではありません。彼らの新しいジグ通貨は国内で使用するためのものです!

メンバー: ZIG は国内で旧 Zim ドルと 1 対 1 ベースで取引されているのでしょうか?これは、ここでも同様に探しているものであるためです USD<USN 1:1

メンバー: ニュースで。米国はイラク石油収入法を成立させた。それは人々やRVに害を及ぼしますか?

メンバー: 大統領令 13303 が延長または更新されなかったという事実は良いことです。私が理解しているところによると、それは米国がイラクの石油ドルを管理しているということでした…。

MZ: 15 日から 22 日の間に、債券の任命と最終的な債券契約の支払いについてさらに多くの確認があります。今週は債券にとって非常に大きな週になるようです…現時点でこれほど多くの動きが見られるのは心強いです。

メンバー: いつものように缶を蹴らない限りは。

委員:社債保有者が15日から22日の間に行くとすると。あくまで意見です!それなら月末に行くと思いますか?

メンバー: マーク、債券保有者は、私たちが約束を得るまでに b4 を 100% 完了する必要がありますか?

メンバー: 債券保有者が完全に処理されるまでに最大 6 か月かかると言われました…そして、交換する前に全員が完了するのを待つ必要はありません…そのうちの一部が開始するだけで済みます。

MZ: 「金本位制に基づく価格水準の決定」  これはフィラデルフィア連銀からのものです……彼らはこの分析を今年、つまり今年の 2 月に行いました。彼らは、金本位制への回帰に伴うあらゆる複雑な問題を解決しました。全てが落ち着く中での短期的な価格変動…。それから長期的な物価の安定。

MZ: もちろん、ジンバブエは金の裏付けをとります。ロシアは金に裏付けされたルーブルを持っており、中国は国際的には金に裏付けされた石油人民元を持っています。もっと多くの国が同じことをすることになると思います。デンマークも同様のことを積極的に検討しています…それはもうすぐです。

メンバー: デンマークが金に裏付けされた通貨を追求していると公式に発表しているのであれば…IMO はすでにそれを実行しています。

MZ: そうですね。

メンバー: で両替できる銀行がまだ見つかりません。 BOA(信用しない)とWF(同じ!)だけ。残りはすべて信用組合または州立銀行です。州立銀行が交換するかどうかはわかりません。

委員:発表前に銀行を探すのはおそらくうまくいかないでしょう。銀行関係者から聞いたところによると、セキュリティのために秘密にされているそうです。

メンバー: チェイスが私たちの新しい紙幣を金庫に保管しているというのは本当ですか?

MZ: チェイスがそれらを持っているという噂は確かにたくさんあります…また、多くの銀行が現在それらを持っているという噂もたくさんあります…準備中です。 。

メンバー: フランク26は、近いうちにこのことが起こると家を買うためにディナールでハワイにいると聞きました。

メンバー: イラクはラマドンの終わりまでに発表すると約束されていましたが、今日その日ですが、もしイラクがそれを理解できなかったら、地獄の代償を払うことになると思いますか?

メンバー: キム・クレメント イラクとディナールについて預言しました。そうすれば世界に祝福が訪れるでしょう。彼は2015年7月18日にこう言った。

メンバー:これを掲げている人の手を強制的に引っ張らなければなりません!!今すぐこれが必要です!!

メンバー: 今週が私たちの週であることを祈ります!

メンバー: 頑張ってくれてありがとう……ついに実現するかもしれない!!

メンバー: とても恵まれた一日をお過ごしください。今夜は素晴らしい容姿の皆さんにお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?