見出し画像

ジュディノート・2024年07月10日

月。7月10日:チェックメイト
BQQQQQQQM!!!
トランプ大統領は米国政府を一時停止させる
債務ジュビリーが始まる
計画を信頼する
準備する
祈る

「その間、世界的な軍事同盟は子供たちを救ってきた」

10月以降。2019年、グローバル軍事同盟は、ニューヨークのセントラルパーク、ホワイトハウス、ワシントンDCのキャピトルヒル、自由の女神、ロンドンのバッキンガム宮殿、バチカンなど、世界中のグローバリスト/カバル/ディープステート児童性人身売買の地下トンネルから何百万人もの生死を問わず、何百万人もの生きた子供と死者の両方を引き出しました。

ジュディ注:
月。7月10日、世界債務ジュビリーは、209の主権国のグローバル通貨リセットを金/資産担保通貨標準に持ち込むことで、金融奴隷制の連鎖を断ち切るように設定されました。

カバールがHAARP技術で天候を操作したため、複数の州と地域が非常事態を宣言しました。同時に、FRBは、理由や法的権限なしに個人口座から資金を没収するために、予告なしに銀行を閉鎖しています。

どうして?回答:米国を所有するロスチャイルド、ロックフェラー、グローバリストのエリート連邦準備制度理事会とIRSは、1913年以来、議会が米国の納税者ドルを使いすぎることを集め、費やすことを奨励してきました。これらすべてが米ドルを不物紙幣に変え、彼らがそれを使用できるように自分のお金で政府の利息を請求することによって国家債務を上げました。

言い換えれば、不数米ドルで運営されている間に17年間(2008年以降)破産していた米国金融システム全体が、現在正式に破産しました。
この時点で、ディープステートカバールグローバリストは、人工食品不足で旅行、購入、食べたもの、または食べることができなかったものを含む、すべての人の銀行口座を制御できるフィアットデジタル通貨のグレートリセットを持ち込むことで、世界を奴隷にしておくことを計画しました。

しかし、トランプとアライアンスは一歩先を行っており、すでにチェックメイトをバックアップするためにグローバル通貨リセットを使用していた。

グローバル通貨リセット:

火曜日。7月9日 ブルース、ビッグコール ビッグコールユニバース (ibize.com) 667-770-1866,pin123456#, 667-770-1865

• 私はこれが行くための週だと言われ、私たちの情報源の1人は、これが私たちの週であるべきだと言いました。

• 3つの異なる情報源は、Wed.7月10日は債務ジュビリーの始まりでした。

• これは、出生証明書、結婚証明書、離婚証明書、死亡証明書で獲得した取引給付金を私たちに払い戻すことを意味します。また、支払った連邦所得税、住宅ローン利息、クレジットカード利息、銀行ローン利息も取り戻します。

• 62歳以上には一括払いが与えられます。

• 償還センターに行く最後の電子メールは、ミシシッピ州の東にあるすべての償還センター(3,400)を管轄するリーダーに送られました。そのメールは先週の土曜日の午前10時3分に届きましたが、まだ償還センターには送信されていません。

• 償還予定を設定するための通知は、そのメールに1時間か2時間続きます。

• 予約の10分前までに予約に到着してください。彼らは人々が駐車場でうろうろすることを望んでいません。

• 月。2024年7月10日 債務ジュビリー: BQQQM!!!債務ジュビリーは7月10日に始まります!革命に備えよう! - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

• 火曜日。7月9日MarkZ:「私のボンドの連絡先は、今週中に流動的になることを望んでおり、3日後にそうします。...ある債券保有者は、今日支払われなかったが、今週支払われることが保証されたと述べた。別の債券保有者はコメントしません。つまり、彼はNDAの下にいた可能性が高いです。...土。2024年7月6日:「ますます多くの情報源が、深刻なお金の動きと、金曜日の週末のどこかの銀行に向かって動いていると私に言っています。 - 月曜日。12日〜15日。誰も正確なタイミングを知りませんが、彼らは確かにその期間に多くの銀行の連絡先を準備しているので、私たちがどこにいるかをよく話すかもしれないと思います。」

• 月曜日。2024年7月8日ウルヴァリン:「それは始まりました。うまくいけば20日までに完了するプロセスです。数日後に青信号が出ることを願っています。...このすでにバイラルなビデオ(タイの弁護士が機密とマークされた公証文書に署名していることを示す)を共有できることを嬉しく思います。これは、ゴールドスタンダードの準備ができている償還センターの署名です。したがって、私たちも...私たちは行く準備ができています。皆さんに神のご加護がありますように。...ウルヴァリン

• 月曜日。2024年7月8日:QFS革命:あなたは出入りしていますか?QFSでバンキングを始めましたか?すべての銀行がQFSに移行しています! - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

• 2024年7月5日金曜日テキサススネーク:「さて、皆さん、私たちは以前にこれを聞いたことがないわけではありませんが、私はちょうど香港、ロンドン、ニューヨーク、リノ、そして私から電話を切ったところです。彼らは、特定の債券保有者グループが先週末にペイマスターに資金を支出しており、通貨保有者として、今週の通知のために警戒を続けるべきであることを示しています。参考までに、銀行家としてのみ、同じことを提案していません。

ジュディ注:私たちが知っていると思うこと。2024年7月10日:

• インターネットの停電があります。

• ホワイトハットミリタリーは、グローバル通貨リセットのために世界中で資金をリリースした償還プロセスを管理しています。

• すべての銀行が非開示契約に署名しています。

• GCR資金は、米国財務省の国防総省から直接調達され、他の国の財務省に寄付されます。

• 日本は通貨を再評価した。

• 債券保有者はブラジルで支払われ始めている。

• 米国の債券保有者は今週流動的になると約束されています。

• 通知は、Tier 4a、Tier4bの小グループ、および一部の債券保有者に届きました。

• まもなくNESARAが発表され、その発表は2020年の選挙詐欺に関する最高裁判所の発表と調整され、バイデン政権と議会全体が解散し、120日後または11月までに新しい選挙の舞台を設定する可能性があります。


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?