見出し画像

✨チャーリー・ウォード🌈テレグラムより(2024,02,08)

2月7日

ジュディメモ:

世界金融システムとその中央銀行は今や正式に破産した。
しばらくの間、世界の人々は世界白帽軍事同盟の戒厳令の下で機能してきました。
個々の政府は今や統制力がゼロとなり、主権をめぐる再交渉の過程にあった。
すべての国が破産を宣告されました。 IME、国連、世界銀行、WEFなどは現在、主権を持たない消滅した法人とみなされました。独自の金/資産担保通貨を持つ独立主権国家として機能するために、各国は地上軍および/または改訂された世界情報局 (GIA) 構造を通じてアーキビストおよび記録殿堂に登録する必要がありました。一部の国はすでに BRICS 同盟に参加しており、BRICS 同盟に参加しています。

金と銀の価格は年末までに過去最高値に達すると予想

金融情勢が大きく変化する中、私たちが前例のない高みに急上昇することは避けられません。私の確信は、シルバーが貴金属分野のリーダーとして台頭し、長らく低迷していましたが、今では躍進の準備を整えているということにあります。

2024 年の真の本質が明らかになろうとしているので、今後の爽快な 1 年に備えて準備を整えてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?