見出し画像

GCR による再建された共和国: 2023 年 1 月 4 日現在の更新


グローバル通貨のリセット:

Wolverine からの警告: 彼らは新しい Fed コインを発行しました。金/資産に裏打ちされていません。資産に裏付けられていない Fed デジタル コインを使用するか、金と資産に裏付けられた量子金融システムに参加するかを選択できます。彼らが見ていない間に導かれました。 QFSマーカー「彼らはCBDC、中央銀行のデジタル通貨を立ち上げました。はい、フェドコインはそこにあります。今、彼らは水曜日にそれを立ち上げました - つまり、彼らはそのようなことが起こったことを否定したので、それを行うことができた唯一の日でした.しかし、彼らはできた.誰も注意を払っていないときだけ、それを軌道に乗せてください。それで彼らはそれを出しました、そして今それはベータテスト中です。」

https://www.glennbeck.com/federal-reserve-digital-currency

1 月 3 日(火) MarkZ: 
「銀行側から、『S *** が始まった』という素晴らしいニュースを夜通し受け取りました。私の情報源が正しければ、イラクの石油とガス法の立法は1月4日水曜日に完了するでしょう。それから数時間以内に...私たちは去ります。」

Mon. 2 Jan. Okie on Twitter: 
"(ディナール) レートは現在、新しいものです。これは完了しました。今から 24 時間以内に投稿される可能性があります。ソース情報によると、銀行の画面がアクティブであると判断すると、私見では遅かれ早かれになります。 『値下がり』を待っている。情報源の言うこと次第で、明日か水曜日になるだろう。我々は情報源から4ドルから8ドルの間の価格を見込んでいる」と語った。

国内報道によると、イラク市民は感謝の意を表している。

NESARA/GESARAは12月25日と26日に始まったと言われています。多くの社会保障受給者は、2023 年 1 月 1 日から小切手が大幅に増加することを知らせる手紙を受け取っています。

2023 年 1 月 1 日日曜日、ゴールデン ジュビリー イヤーが世界中で始まりました。

目標は、2023 年 3 月までに世界のすべての通貨の比率を 1:1 にすることでした。この状況は最大 5 年間続くことになっていました。

愛国者:
「カナダのマニトバにある銀行に電話したところ、今日、1.39 ドルでベトナム ドンを購入してくれるそうです。お兄さん、起こっていることです !!!」

2023 年 1 月 3 日 (火) ビッグ コール、ブルース: 
Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

十分にコネのある米国財務省の連絡先は、1月4日水曜日の東部標準時午後12時に始まり、1月4日木曜日の東部標準時午後6時に終わる30時間の枠内で、すべての階層がいつか完了すると述べました.1月は終わり、通知は受け取った。 1月4日

Tier 4b (私たち、インターネット グループ) の償還および交換の日付は、その直後になります。

新しい UST ノートは、交換を開始する 1 月 4 日水曜日または 1 月 5 日木曜日に発行されるはずです。
過去数日間、イラク ディナールは銀行の画面に IQN-USN として表示され、国際的に取引されています。

債券保有者のペイマスターは、1 月 4 日水曜日にお金を受け取り、1 月 5 日木曜日にそれらのお金が有効になると述べました。 1月5日。

1 月 1 日の時点で、バーゼル 4 コンプライアンス プロトコルを満たしていない米国の銀行は 5,000 あり、その結果、閉鎖されました。米国、メキシコ、カナダの銀行の多くは、サービスが不要になったため、統合または閉鎖されました。

ジュディのメモ: 
変換の 10 日ほどの間に、通貨を銀行ではなく償還センターの予約に持っていくと、特別に高いレートを得ることができます。 Zim Bonds は、銀行ではなく、償還センターでのみ、特定の期間のみ償還されます。

世界経済の崩壊:

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=214470

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?