見出し画像

MarkZのイブニングニュース 2024年3月4日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー:皆さん、こんばんは…マーク、どうしたの?

MZ: 私はまだグループから素晴らしいおしゃべりを受けています…物事は非常に前向きです…でも、今週は落ち着いてください。ジェットコースターになります。

メンバー: マーク RV の資金/お金がどこから来るのか疑問に思いましたが?

MZ: 私たちはこの件について何回も金曜日にC氏と決めました。今週金曜日にもう一度取り上げるリストに入れます。最近この質問をしたのはあなただけではありません。

メンバー: フランクは金色のシャツを着て外国為替情報を提供しています。 彼はとても興奮しています。 ディナールは外国為替のプライベートな側面で取引されていると言われていますか?レートは2.80あたりで終了?

MZ:取引画面に基づいてレートが無視して上昇しているのがわかります。それを確認できる唯一の方法は、ライセンスを取得し認定された外国為替トレーダーを知っている場合です。

メンバー: TNT より: 今夜から木曜日までは新しい RV ウィンドウです …ヘッジファンドの買いが多すぎるため、プライベートバンキングの外国為替は現在凍結されています。

MZ: はい…一部のトレーダーからは、現在ヘッジファンドの買い手に外国為替が凍結されていると聞きました。

メンバー: 今日、友人が地元のATMに行ったところ、150ドルしか引きませんというメッセージが画面に表示されました…彼女は引き出し、5ドル紙幣をすべて引き出しました。  

MZ: 彼らは確かに現在現金を制限しています…ほとんどを銀行に預けようとしています。

メンバー: JP モルガンの銀行のウェルスマネジメントセクションについて話しているコマーシャルを見ました。

MZ:彼らは本当にこのことについてよく話し合っています

MZ: 今日の午後、ネーダーがディナールのレート変更と一時の価値の検討についての素晴らしいビデオです。ぜひ見に行って彼を応援してください。

メンバー:RVが3月10日のラマダン前の1か月間開催されることを本当に願っています。

メンバー: イラク政府はラマダン期間中も勤務しており、1日の勤務時間を1時間短縮している。

MZ: 歴史を見れば、ラマダン期間中であっても問題はないだろう。  私たちがクリスマスに働きたくないように。

メンバー:今日米国がジンバブエに課した新たな見通しは無記名期限券に影響を考慮してよろしいですか?

メンバー: マーク、数週間前、あなたは NDA があり、それが非常に重要かつ実質的なものであれば、その期間中は沈黙するだろうかと言いました。これはまだ計画ですか?

MZ: 私の銀行関係者は、NDAがあると信じていません?//人道的プロジェクトやZimを持っていない限り…これに関しては銀行からはさまざまなメッセージが寄せられています。実質的なNDAがある場合は…はい…..NDAが続く限り、私は姿を意識します。皆さんは同じNDAを取得するので、その長さはわかります。

メンバー: CMKX には NDA が適用されますか?

MZ: CMKX については NDA を締結しないと聞きます。  

メンバー: マークは、3月にRVをやると思いますか。

MZ: そうだと思います…今のところ、週末を迎える前にそれを当面考えないと思います。

メンバー:ありがとう、マークとモッズ…皆さん、楽しい夜をお過ごしください。

「このポッドキャストの内容は一般および教育を目的としており、専門的、的、法律アドバイスを提供することを目的としたものではありません。」 ここで説明した内容はすべてMARKZの意見としてのみ考慮しますしてください。

https://dinarrecaps-com.translate.goog/our-blog/monday-evening-news-with-markz-3-4-2024?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?