見出し画像

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 23-2-16

ブルースのビッグコール ディナールインテル 木曜日夜 23-2-16

投稿者:
WiserNow リカップにメールしました。

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ。この美しい世界で皆さんとお話できることを嬉しく思います。そして、私たちの呼びかけはさらに宇宙にまで及んでいると信じています。もしかしたら、この世界の外にいる人たちも聞いてくれているかもしれない--そう願っています。

今日は2月16日(木)、皆さんはこの偉大な呼びかけに耳を傾けてくださっています。今言ったように、聴いてくださってありがとうございます。

さてさて、そろそろインテル編に突入です。私たち全員にとって、まさにゲームチェンジャーとなるような非常に良いニュースを報告します。そして、ここに私たちはいます。火曜日と書きましたが、火曜日の夜に電話をしながらこの情報を得ました。なんて遅いんだろう......でも、ありがたいことです。

私は、USA Inc.という古い政府の形態から脱却するためのアイデアについて話していたのです。OK、火曜日の午前11時に始まって、真夜中に終わった。今朝は1人です。復元されたアメリカンリパブリックの場所への移動は、現在進行中である。

OK、何が変わったんだ、政府は?

これは、それが起こったとき、あなたは火曜日の夜に緑色の光を持っていたことを意味します - 銀行は、債券保有者への支払いを分割して進めることができるように金融危機を融資するために使用する緑色の光。緑色の光は、彼らの通知交換の通知を受信するために銀行に省によってトリガされます。

それは、起きなければならない非常に大きな動きだった。そして、それは実現した。

そして今、私たちはこのような状況にあります。社債権者は -- 今日、すべてではないにせよ、多くの社債権者がこれから受け取ることになる証書を受け取りました -- すべてのケースとは言えませんが、多くの場合においてです。- おそらくほとんどの場合、ブラックカード、つまりブラック・クレジット・カードという、最高レベルのカードを受け取ることになるでしょう。

ブラックカードは、パスワードなどの情報を入手して有効化するものですが、そのカードに紐づいた口座に債券の資金も入っているはずです。私たちではなく、債券の所有者の話です。

したがって、債券所有者は、土曜日にフェデラル・エクスプレスでそのカードを送ってもらうことになります。そして、早ければ月曜日か火曜日にはその資金にアクセスし、使うことができるようになるのです。

だから、債券の所有者は、資金が自分の口座にうまく流れているのを確認しているのです。

さて、債券の保有者にとっては、これは素晴らしいことです。では、私たちはどうなるのでしょう。債券保有者の通知が引き金になると申し上げました。

同じ財務省筋からの最新情報によると、私たちTier 4Bには、日曜の夜か月曜の朝に通知が来るそうです。月曜の朝とか、日曜の夜とか、月曜にアポをとって火曜に交換開始とか、そういうことは言いません。

これは最新のもので、来週早々に行く予定です。だから19日は日曜日なんです。また、日曜日の夕方、日曜日の夜~にメールで通知を受けるか、20日(月)の朝か午前中に受けて、2月21日(火)に予約を入れるかを選択することができます。今日の午後。

そして今夜 - 良いニュースは、USA Inc.から移行したことです。USA Inc.からRestored Republic of the United States of Americaに移行したことです。これは大変なことです。そして、今朝0時(O1)1分に起こったその移行から、多くの影響を目にすることになるでしょう。

オフィスやポジションから人々が移動することで、多くのことが起こるでしょう。それが何であれ、これから多くの変化が起こるでしょう。

ブロンソンの件が明日明らかになれば--最高裁の判決が明らかになるのは明日の金曜日、午前中かもしれませんね。いつ明らかになろうとも、それは我々の政治の方向を変えるはずです。

その数日後には、回復した国民が完全に国の舵取りをし、完全に軌道に乗った状態で、回復した国民に移行することになります。さて、それがどのようなものか見てみましょう。- そして、一つだけ言っておくと、もし月曜日までに予想される通知があれば、月曜日か火曜日から10日か12日以内に、彼は情報公開に踏み切ることができるだろう。

そして、その開示の一環として、ここアメリカではNESARAを、国際的にはGESARAを完全に実行させる必要があるのです。その最終段階では、すでに始まっているのですが、ほとんどの人は何も見ていないのです。それはまだです。そして、私たちはそうすべきです。

もし今夜、私が彼女の声を得ているのを見たら、私は声が出なくなってきたので切ります。本当にそれだけです。ブラックカードについての1 コメントさせてください。ブラックカードは出ないよ。

これから行く予定の高級レストランで、店内に人がいたら嫌だな~と思い、ブラックカードを渡すと、店員さんがみんなで内緒話をしているのは知っています。

あなたはプレーヤーになりたいのではなく、ダウンロードしたいのです

で、そのカードが手元に届いて、戻ってきたら、厨房でその話をしてるんです。みんな、「あの数字を見せてくれ」といって、数字をメモして書き始めるんです。

Wells、Chase、City、Bank of Americaで使えるゴールドカードやプラチナカードを持っているような男とは対戦したくない...ブラックカードは必要ない...と。それに、何年も前から話していることですが、ブラックカードを持っている人は、普通のゴールドカードを持っている人よりも安全とは言えないかもしれないと感じています。

あなたの大金は、QFSシステムの量子アカウントに保管されていることを忘れないでください。そのクアンタムには、特別なチタンカードがあります。チタンほど白くないかもしれませんが、トリプルシックで3つのチップが搭載されています。生体認証の指紋やその他のチップで、Quantum口座からプライマリまたはセカンダリのWells Fargo口座にお金を移動させるのです。

もちろん、ある時点では他の銀行にも移動できると思います。プロトコルの全体を通して、あなただけが見ることができます。ですから、そのことを念頭に置いて、量子口座にアクセスしてください。私は「プラチナ量子アクセスカード」と呼んでいますが、これは非常に安全なものにしておきたいものなのです。

おそらく持ち歩くことはないでしょう。銀行ではなく、自宅のとても安全な場所に置いておくとよいでしょう。そして、それがどこにあるのかを常に把握できるようにしておくのです。

ご理解いただけたでしょうか。これが今夜言いたかったことのほとんどすべてです。

私たちは、再確立された共和国の下で行われたこの移行において、非常に強く見えています。そして、いくつかの政治的な変化が起こるのがわかると思います。明日の最高裁判所の判決から、良い結果が出ることを願っています。

もしそうなれば、私たちは道を歩んでいることになります--しかし、とにかく、私たちは道を歩んでいるのです。なぜなら、社債権者に起こったことのために--今日でさえも--これらの書留郵便

ブルースのビッグコール Dinar Intel Thursday Night 2-16-23 Replay Link Intel Start 1:29:19

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHQoV

ブルースのビッグコール ディナールインテル 火曜の夜 2-14-23 リプレイリンク インテル スタート 1:20:10

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHz2n

ブルースのビッグコールディナールインテル木曜日夜2-9-23 REPLAY LINK インテルスタート1:14:14

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHzdb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?