見出し画像

MarkZとのコーヒー2024年3月28日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー: マーク、MOD、そして皆さん、おはようございます!

メンバー: マークはまだゴーサインが出ていますか?

MZ: ゴーサインが出ると思います。これから数日起こるか楽しみです。

MZ: 債券関係者はまだ来週初めに最終契約と資金の1%の受け取りを検討しています。明日までに交換センターに連絡して、今週末待機しているかどうかを確認する予定です。

メンバー:みんなのクジラガリノに呼ばれているというニュース/噂についてどう思いますか?

MZ: はい、その多くはリノにあります

メンバー:NDAに同意する必要があると思いますか?

MZ:今後に言うと、Zimや歴史的な債券を持っていない限り…NDAにするには必須だと思います。それは銀行関係者からのおしゃべりです。しかし、自分自身を守るためには、NDAを課すことが賢明かもしれません。

メンバー: NDA は、沈黙を守るための素晴らしい方法です。

メンバー:交換センターはどこになりますか

MZ: 私はこれを何度も言われましたが、米国の大多数、つまり私たちの90%は、私たちが住んでいる場所から80マイル以内にRCを持っています。長いドライブをする可能性があるのは、田舎に住む人だけです…ダコタ州やワイオ州のような人口の少ない地域……

MZ: 安全のため、イベントが始まる前には正確な位置を公開しません。

メンバー:交換期限はまだ30日あると思いますか?

メンバー:最後に聞いたのは、約束をするのに10日、交換に30日以上かかるということです。

メンバー: 危機の間、KWD (クウェートディナール) の国際レートレートが 2.90 ドルを下回ることはなかったのを覚悟ですか。

MZ: IMFはそれを隠蔽しようと全力を尽くしました。

メンバー:MMを聞いた人はいますか?

MZ: はい、彼は素晴らしい仕事をしました。 彼はニュースに関して私よりも上手な仕事をしています。 ぜひ行って彼を見守ってください。 明日の朝、医師の予約をしている C 氏の代わりにMilitiaManが私たちに参加する予定です。

MZ: MM は訪問の硫黄とリン酸塩の埋蔵量が多いことを指摘しています…そして調査がどのようにしてこの地域の食糧庫であったのか…必ずチェックしてください。

メンバー: チェイス銀行の窓口係官に質問ディナールを両替しているか考えてみると、彼はコンピュータを見て「まだ両替していません」と答えました。

:メンバー、私の友人の一人がフロリダでJPモルガンの担当者とお話ししましたが、今後は今後の昨日のRVのことをよく知っており、交換後に電話するよう頼まれました。

メンバー: インディアナ州知事が日食に対する非常事態を宣言

メンバー: 明日は聖金曜日です。うーん

メンバー: 日曜日はイースターです…月曜日は 4 月 1 日、つまり米国にとって新しい月と新しい四半期の初日です

メンバー: イースターにはセント・ジャーメイン・トラストとGCRが解放されることを願っています!!!

メンバー: もうひと月の終わりですが、まだ RV がありません…さあ、PTB - 行かせてください !!

メンバー:皆さん今日も楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?